兵庫県小野市×酪農/法人【34570】

高定着率!若手スタッフが活躍する酪農牧場から正社員募集♪代表との距離感も近く、風通しの良い職場環境の中、愛情を持って牛たちを育てています!

  • 経験者優遇
  • 若手活躍中
  • AT免許OK
  • 食事補助
  • 社会保険完備
  • 賞与あり
  • 非公開求人

お気に入
りに登録

掲載終了日:2021年8月31日※採用状況により早期終了する場合がございます

兵庫県小野市×牧場/法人【34570】-top

掲載終了日:2021年8月31日※採用状況により早期終了する場合がございます

神戸にも近く、美しい景色あふれる小野市
兵庫県神戸市と播磨地方の中心都市である姫路市のほぼ中間にあり、神戸の三宮から電車で1時間、両市のベッドタウンとしての機能を持つ小野市。年間70万人もの人が訪れ、夏には38万本のひまわり、秋には380万本のコスモスが花の絨毯のように咲き誇る「ひまわりの丘公園」や冬に鴨が飛来する「鴨池」、ハイカーたちが縦走を楽しむ「小野アルプス」や癒しの温泉「白雲谷温泉ゆぴか」など、美しい自然の中多くの絶景が楽しめるまちです。
このまちの市街地から車で10分程の場所にある当牧場は、兄と弟夫婦・若手スタッフで、搾乳を中心とした酪農業を営んでいます。新設した開放感ある牛舎での牛の飼育管理や出産などもおこなっています。
スタッフに寄り添い、フォロー体制も抜群!
酪農のお仕事は、搾乳と牛のお世話が基本で、搾乳、給餌、牛舎清掃、子牛の哺乳や育成などを毎日おこないます。当牧場での1日は、早朝から始まり、牛たちが健康で快適に過ごせるよう牛舎のお掃除をし、朝・夕に搾乳。その間、牛の様子を観察しながら、病気にかかっていないかなど健康状態をチェックします。生き物相手なので、急なお産やアクシデントなどの対応を求められることも。そんな時は慌てず、落ち着いて牛たちに接してくださいね。私たちは、スタッフとの距離感を縮め、意見しやすく風通しの良い職場づくりにこだわっています。何かあったらすぐに駆けつけフォローするので、安心して働いていただける環境です♪
パーラー新設でより良い職場環境を♪
当牧場では、2021年春にミルキングパーラーを新設する予定です。牛舎も新しい上に、機械化と自動化によりスタッフの業務負担も軽減。牧場にいるみんなが働きやすい環境をどんどん整備しています。お休みも融通の利く希望制♪社会保険の完備や経験・能力を評価した給与、ミーティングでの食事補助など、これからもスタッフに考慮した待遇をもっと良くしていく方向で改善していきます!勿論、移住をお考えの方も大歓迎♪お住まい探しも協力いたしますので、ご応募の際はご相談くださいね。
いくら機械化が進んでも、酪農は体力のいるお仕事です。タフな方や牛が好きな方にいらしていただきたいと思っています。お気に入りの牛が出産した時やその子牛が元気に育っていく姿を見ながら、酪農へのやりがいを是非当牧場で感じてください!ご応募お待ちしています。

求人詳細

勤務地

兵庫県小野市

仕事内容

【酪農スタッフ】
搾乳、給餌・牛舎清掃・子牛のお世話など

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

6:30~12:00、17:00~21:00 (実働9.5時間)

休日

月4日(希望制)

社会保険

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

給与

【経験者】月給:180,000円~250,000円(経験による)
【未経験】月給:160,000円~
※試用期間3ヶ月あり

待遇

賞与あり(年2回)
昇給あり(年1回)
通勤手当あり(距離による)
有給休暇あり(10日/年)
食事補助あり(ミーティング時)

寮・社宅

なし
※移住者の住居相談可

必要な資格・免許・経歴

年齢:30歳以下 ※長期勤務によるキャリア形成のため
学歴:不問
経験:リフト、ミキサー、ショベルに乗れる方
免許:普通自動車免許(AT限定可)

応募・問い合わせ先 あぐりナビでは、こちらの事業所様より応募の窓口を委託されております。
担当営業が取材をしておりますので、求人票に記載がない情報なども多数ございます。

企業情報

求人種類 非公開求人(求人番号:34570)
事業内容

酪農業

所在地

兵庫県小野市

業種から探す
職種から探す
雇用形態から探す
同じ業種の正社員募集を探す
その他条件で探す