渡部牧場

酪農のまち北海道"標津町"で、アルバイトの酪農スタッフ募集!週2日の勤務でOK♪未経験から始められる酪農を、アルバイトから始めてみませんか?【AT限定可】

  • 未経験者歓迎
  • 若手活躍中
  • AT免許OK
  • 50歳以上採用実績あり
  • 年休80日以上
  • 年休100日以上

お気に入
りに登録

掲載終了日:2022年6月14日※採用状況により早期終了する場合がございます

渡部牧場-top

掲載終了日:2022年6月14日※採用状況により早期終了する場合がございます

酪農業が盛んな生産の町「標津町」
北海道の東に位置する標津町(しべつちょう)は、観光地として有名な知床国立公園や野付半島がある、海と緑と川の自然環境に恵まれた風光明媚な観光地です。また、北海道らしい雄大な牧草地の中、約2万頭もの乳牛が育成される、酪農業を基幹産業とする「生産の町」としても知られています。
私たち「渡部牧場」もこのまちで牧場を営んでおり、3棟の牛舎では搾乳牛120頭と育成牛70頭を飼育中。家族のように接しているスタッフと共に、和気あいあいとした雰囲気の中酪農を楽しんでいます。現在当牧場では、牛に興味がある方や動物が好きな方など動機を問わず、経験&年齢不問のアルバイトを募集中♪北海道の大自然に癒やされながら、牛の成長のお手伝いをしてみませんか?
経験・年齢問わず歓迎します!
新しいスタッフの方には、搾乳・環境整備・餌寄せ作業などから始めていただこうと思っています。牛舎作業での1日は、牛の健康状態などをチェックするための見回りから始まり、1頭1頭牛の様子を観察。体調チェックは、健康・繁殖管理のために酪農経営で一番重要な業務ですので、牛の少しの変化も見逃さないよう心がけています。牛舎には、牛が自由に歩き回れる「フリーストール牛舎」を導入し、ストレスなく美味しい飼料を食べさせることで、上質な牛乳生産を促進。搾乳は朝夕の2回、ミルキングパーラーで効率良くおこない、牛にもスタッフにも負担にならない環境を整えています。
週2日の勤務から始めてみませんか?
今回募集するアルバイトの方は、週2日の勤務でOK!空いている曜日をご相談いただければ、できる限りの対応をいたします。体力を必要とする作業もありますが、未経験の方でも簡単な作業からスタートしますので、酪農の知識や経験がなくてもご安心ください。スタッフも家族も仲の良いアットホームな雰囲気だから、分からない事を何でも気軽に聞ける環境ですよ♪
あなたの生活に少しだけ酪農を取り入れ、新しい発見や体験で彩りある日々を過ごしてみませんか?まずは牛とふれあうことで、酪農の楽しさややりがいを一緒に共有できればと思っています。興味のある方は是非♪みなさまのごお応募、お待ちししています。

求人詳細

勤務地

北海道標津郡標津町字川北2449番地

仕事内容

【酪農スタッフ】
酪農作業全般(搾乳・環境整備・餌寄せなど)

雇用形態

パート/アルバイト

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

5:00~8:30/14:30~18:30
※週2日勤務を予定(火曜、土曜の出勤をお願いする予定です)

休日

シフト制
※ご相談に応じます。

社会保険

労災保険

給与

日給:8,000円(交通費込み)

待遇

作業着の支給あり
飲み物の支給あり
食事会などあり(不定期)

寮・社宅

なし

必要な資格・
免許・経歴

年齢:不問
学歴:不問
経験:不問
免許:普通自動車免許(AT限定可)
※マイカー通勤できる方

応募・問い合わせ先

【連絡先】
電話:080-5582-9691
担当:渡部 英徳
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。

連絡事項等

【お問い合わせ・応募方法】
▼「あぐりナビ」よりご応募頂くか上記担当者へ直接ご連絡お願いします。
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。
※スムーズに選考が進みます。


【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 電話面接
④ 採用

企業情報

会社名

渡部牧場

求人種類 求人広告
事業内容

酪農業、生乳出荷など

郵便番号

〒086-1451

所在地

北海道標津郡標津町字川北2449 地図はこちら

※面接・見学時の訪問場所と異なる場合がありますので必ずご確認下さい。

電話番号

0153-85-2653

代表者

渡部 英徳

担当者

渡部 英徳

従業員数

3名

業種から探す
職種から探す
雇用形態から探す
同じ業種の正社員募集を探す
その他条件で探す