鈴木農園

土壌づくりにこだわって青首大根・春キャベツ・小玉スイカを生産している農園です☆1,100円からの高時給スタート♪農業が好きな方なら未経験者も大歓迎です。【野菜支給あり】

  • 未経験者歓迎
  • 50歳以上活躍
  • 食事補助
  • 賞与あり
  • 長期休暇あり

お気に入
りに登録

掲載終了日:2021年3月17日※採用状況により早期終了する場合がございます

鈴木農園-top

掲載終了日:2021年3月17日※採用状況により早期終了する場合がございます

観光地として有名な三浦半島で野菜づくり
神奈川県の三浦半島最南端に位置する三浦市。風光明媚な城ヶ島や広いビーチがある海水浴場など、観光地としても人気のスポットです。ここでは温暖な気候をいかした露地野菜の生産が基幹産業として展開。青首大根やキャベツの生産は全国でも有数の一大産地で、国指定産地となっています。
私たちはこの自然に恵まれた三浦市で、青首大根・春キャベツ・小玉スイカなどを生産。当農園を経営しているのは2代目代表で、50年近く農業をおこなっている大ベテランです。来てもらいたい人は、農業が好きな人。農業が好きで続けていきたいと思っている方を歓迎します!やる気があって、真面目な方が活躍する職場です♪
野菜の生産作業をお任せします
当農園でこだわりっているのは土壌づくり。ブラックシリカを堆肥に混ぜることにより、作物の病気のリスクを下げています。ブラックシリカは海底の珪藻類が堆積した石と言われており、たくさんの天然ミネラルを含有。作物の育成や土壌管理などに一躍買ってくれています☆
今回はパート・アルバイトとして、青首大根・春キャベツ・小玉スイカの生産をお願いします。11月~3月は青首大根、4月~5月は春キャベツ、6月下旬~8月上旬までは小玉スイカがメインとなります。青首大根の作付面積、収穫量、出荷量ともに全国1位となっている三浦市。あなたも私たちと一緒に美味しい野菜を作りませんか?
希望する働き方ができる農園です
パート・アルバイトの募集ですが、期間は長期で通年での勤務ができる方を求めています。マイカーやバイクで通勤してもらってもOK♪すぐにお金が必要な場合に嬉しい日払いや週払いの相談も受け付けています。さらに、自分たちで育てた野菜は持ち帰ることができますので、ぜひ採れたての美味しい野菜の味を楽しんでください!年齢や農業の経験などは問いません。作業方法などは丁寧に教えますので、事前の知識も不要。当農園なら、ご自身の生活スタイルに合わせた働き方で、農業に携わることができますよ。今は代表家族で運営していますが、40代の方が定着して勤務してくれていたこともあります。ぜひあなたも当農園で一緒に汗を流しませんか?

求人詳細

勤務地

神奈川県三浦市南下浦町毘沙門1152

仕事内容

【野菜の生産スタッフ】
青首、春キャベツ、小玉スイカの生産に関わる作業

雇用形態

パート/アルバイト

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

7:30~16:30、または8:00~17:00
※休憩60分、実働8時間
※季節・状況により変動あり

休日

土曜日定休
※シフト相談可能
※天候により変動あり

社会保険

労災保険

給与

時給:1,100円~1,300円
※経験・能力を考慮の上決定

待遇

賞与あり(通年雇用のみ業績により)
昇給あり(能力により決定)
長期休暇相談可能
野菜支給あり
マイカー・バイク通勤可
給与の週払い・日払い相談可能

寮・社宅

なし

必要な資格・
免許・経歴

年齢:不問
学歴:不問
経験:不問
免許:普通自動車運転免許(MT)

応募・問い合わせ先

電話:090-3249-1933
担当:鈴木 通弘
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。

連絡事項等

【お問い合わせ・応募方法】
▼ご不明な点は、お気軽に「お問い合わせボタン」よりご質問下さい。
▼「あぐりナビ」よりご応募頂くか上記担当者へ直接ご連絡お願いします。
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。
※スムーズに選考が進みます。


【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接
④ 採用

企業情報

会社名

鈴木農園

求人種類 求人広告
郵便番号

〒238-0105

所在地

神奈川県三浦市南下浦町毘沙門1152 地図はこちら

※面接・見学時の訪問場所と異なる場合がありますので必ずご確認下さい。

電話番号

090-3249-1933

代表者

鈴木 通弘

担当者

鈴木 通弘

業種から探す
職種から探す
雇用形態から探す
同じ業種の正社員募集を探す
その他条件で探す