豊田酪農ヘルパー利用組合

あなたも酪農ヘルパーとして活躍しませんか?各種手当や待遇が充実しているので、安心して長く働くことができますよ☆未経験者も大歓迎!日々の頑張りは賞与や昇給にて還元♪

  • 未経験者歓迎
  • AT免許OK
  • 50歳以上活躍
  • 社会保険完備
  • 賞与あり
  • 月給21万円以上
  • 長期休暇あり
  • 退職金あり

お気に入
りに登録

掲載終了日:2021年5月24日※採用状況により早期終了する場合がございます

豊田酪農ヘルパー利用組合-top

掲載終了日:2021年5月24日※採用状況により早期終了する場合がございます

酪農ヘルパーって何をする人?
愛知県全体の約2割の土地を占める豊田市。「クルマのまち」として有名ですが、一方では緑も多く自然豊かな場所です。町の7割は森林で、矢作川や籠川が流れ、野菜などを育てている田園風景を見ることができます。
今回は愛知県豊田市周辺にある酪農家さんのもとへ伺い、酪農ヘルパーとして活躍してくださる方を募集!酪農ヘルパーは酪農家さんが安心して休めるよう、日々の作業を代行するお仕事です。畜産の中でも休みが取りづらいと言われている酪農業。朝夕の搾乳が欠かせないため、1年中休みが取れないのが実態でした。そんな休みが取りづらい酪農家さんを助けるのが、私たち酪農ヘルパー♪作業終わりに「ありがとう」と感謝の言葉をもらうこともありますよ。
幅広い知識・技術の習得が可能!
お任せすることは、酪農作業全般!搾乳や餌やり、牛舎の清掃などをお任せします。豊田市などにある酪農家さん8戸があなたの活躍の場所です♪それぞれの牧場によって、作業方法や導入している飼育方法など様々な違いがあります。私たちはその違いをよく理解し、牛たちがいつもと変わらず快適に過ごせるようにお手伝いします。酪農ヘルパーとして勤務すればいろいろな飼育方法を学べるため、酪農のことを幅広く知りたいという方にオススメ。酪農の経験がなくても問題ありません。先輩スタッフが1つひとつお教えしますので、段階的に作業を覚えていってもらいます。やる気があれば、年齢や経験に関わらず活躍できる職場です。
働きやすい、生活しやすい環境です
スタッフが安心して勤務できるよう、働きやすい環境を整えています。通勤に掛かる費用などは当組合が負担しますし、日々スキルを伸ばして成果につなげていただいた場合は昇給も可能☆賞与は年3回!夏と冬に加えて年度末もあるので、ぜひモチベーション維持に繋げてください。朝早くからの勤務になりますが、基本的に9時から14時までは自由時間!その時間に家事をしたり趣味に時間を使ったりと、慣れれば有意義な生活を送ることができますよ。各牧場へはご自身で向かってもらうため、車の運転免許は必須です。近隣にはスーパーやコンビニなどがありますので、生活面も困ることはありません。あなたも酪農ヘルパーとして日本の酪農業を支えていきませんか?ご応募お待ちしています☆

求人詳細

勤務地

愛知県豊田市丸根町5丁目10番地
※豊田市などにある8戸の牧場へ伺ってもらいます

仕事内容

【酪農ヘルパー】
搾乳、餌やり、除糞、生乳の衛生管理などの作業

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

4:00~9:00および14:00~19:30(実働8時間)
※天候・季節・状況に応じて変動あり

休日

月6日以上

社会保険

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

給与

月給:215,000円
≪内訳≫
基本給:175,000円
勤勉手当:5,000円/月
燃料手当:17,000円/月
車輛手当:18,000円/月
※研修期間(概ね2ヶ月程度)は給与の変更あり

待遇

賞与あり(年2~3回、夏季・年末・年度末)
昇給あり(能力評価制度あり)
遠距離手当あり
夏季休暇あり
冬季休暇あり
傷害保険加入
作業着助成あり
退職金制度あり

寮・社宅

なし

必要な資格・
免許・経歴

年齢:不問
学歴:不問
経験:不問
免許:普通自動車免許(AT限定可)
※通勤に車が必要なため、自家用車を持っている方に限ります。

応募・問い合わせ先

電話:0564-53-2450
担当:タノウエ、ネギタ
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。

連絡事項等

【お問い合わせ・応募方法】
▼ご不明な点は、お気軽に「お問い合わせボタン」よりご質問下さい。
▼「あぐりナビ」よりご応募頂くか上記担当者へ直接ご連絡お願いします。
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。
※スムーズに選考が進みます。


【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接
④ 採用

企業情報

会社名

豊田酪農ヘルパー利用組合

求人種類 求人広告
事業内容

酪農ヘルパー

設立

昭和57年

郵便番号

〒471-0053

所在地

愛知県豊田市丸根町5丁目10番地 地図はこちら

※面接・見学時の訪問場所と異なる場合がありますので必ずご確認下さい。

電話番号

0564-53-2450

代表者

川本 健治

担当者

タノウエ、ネギタ

業種から探す
職種から探す
雇用形態から探す
同じ業種の正社員募集を探す
その他条件で探す