有限会社和田農園

北海道帯広市で、ブランドごぼう他野菜の生産スタッフを募集!メディアにも取り上げられるほどおいしさに自信があります。未経験OK、月給24万円〜☆若い世代が中心に活躍する職場です!

  • 未経験者歓迎
  • 若手活躍中
  • AT免許OK
  • 賞与あり
  • 月給21万円以上
  • 長期休暇あり
  • 退職金あり
  • 六次産業化

お気に入
りに登録

掲載終了日:2022年2月16日※採用状況により早期終了する場合がございます

有限会社和田農園-top

掲載終了日:2022年2月16日※採用状況により早期終了する場合がございます

東京ドーム30個分を超える広大な農園
帯広空港から20分の場所にある和田農園では、総農地面積150ha、栽培面積120haの広大な土地で野菜を生産しています。栽培品目は、ごぼう、長芋、馬鈴薯、かぼちゃなどの野菜。中でもごぼうは「わだのごぼう」としてTVに取り上げられるほど人気が高く、飲食店や加工業者、個人のお客様など幅広い支持をいただいています。硝酸態窒素が少なく、栄養バランスが整っているため、そのままジュースとしてのめるほどアクが少なく糖度が高いごぼうです。安全でおいしい野菜を作るため、私たちがこだわっているのは、野菜づくりのベースとなる土作り。化学肥料や農薬を減らし、米ぬかやなたね粕、海藻などを活用したオリジナルの有機物肥料を使い、体に優しいミネラルたっぷりの土壌を作っています。
とっっってもおいしい野菜の作り方、教えます!
現在当社では、今後の生産体制強化のため、正社員スタッフを複数名増員募集中!土作りから栽培管理、収穫・出荷まで、野菜の生産全般に関する業務を担当していただきます。ごぼうやかぼちゃは除草剤を使っていないため、夏の間は草むしりの作業もありますが、この丁寧な作業とこだわりがおいしい野菜を作る秘訣です。学歴や経験は不問。未経験でも真面目な方、コツコツと仕事ができる方は歓迎します!希望があれば、大型機械の仕事を担当することも可能です。ごぼうは「わだのごぼう」としてブランド化してスーパーなどに直接販売していることから、袋詰めも自社の工場でおこなっています。先代は実は酪農をしていた当社ですが、こだわりの野菜を作りたいという思いから野菜に特化したほど、野菜のおいしさには自信があります!
月給24万円〜!若手が中心の明るい農園です
当社のスタッフは、次期代表を含め20代〜30代が多く、若い世代が中心となって運営している農園です。農園では主に12名のスタッフがいて、前職はデパートのバイヤーだった方や、全くの異業種から未経験で農業をはじめた方ばかり。今では全員、プロの農家として野菜づくりを牽引し活躍する存在です。自分たちが作る野菜のおいしさに自信があり、国民を幸せにしているというやりがいを持って仕事に臨む、実直で優しい人が多い職場です。職場は帯広駅、空港共に20分の距離にあり、生活の利便性も高く、道内外に出るにもアクセス良好。寮はありませんが、住居探しもサポート可能。月給24万円〜に対して、家賃相場は4〜5万円程度と割安なので、安定した生活を送っていただけると思います。野菜づくりを学びたい方はぜひご応募ください!

求人詳細

勤務地

北海道帯広市基松町基線42番地

仕事内容

【野菜生産スタッフ】
ごぼう、ながいも、じゃがいもの生産・販売
※希望があれば大型機械の仕事もできます

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

【4月~11月】6:00~18:00(休憩60分)
【12月~3月】7:30~17:15(休憩60分)
※午前・午後に15分ずつ休憩あり

休日

週1日

社会保険

雇用保険・労災保険・厚生年金

給与

月給:240,000万円~
【年収例】
20代5年経験者:450万円
幹部クラス:850万円

待遇

賞与あり(年2回、前年度実績5ヶ月分程度)
昇給あり(年1回、5,000円~10,000円程度)
有給休暇あり(10日付与)
夏季休暇あり(2日)
年末年始休暇あり(5日)
退職金制度あり

寮・社宅

なし
※住宅借上げ対応可(町営住宅、アパートなど) 帯広市内で4,5万円/月
※土地勘がない場合もサポートします。

必要な資格・
免許・経歴

年齢:30代まで※長期勤続によるキャリア形成のため
学歴:不問
経験:不問
免許:普通自動車免許(AT限定相談可)※MT尚可
※入社後に大特、牽引、大型の免許を取得していただきます。

応募・問い合わせ先

電話:090-3394-9524
担当:和田 政司
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。

連絡事項等

【お問い合わせ・応募方法】
▼「あぐりナビ」よりご応募頂くか上記担当者へ直接ご連絡お願いします。
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。
※スムーズに選考が進みます。


【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接・見学
④ 採用

企業情報

会社名

有限会社和田農園

求人種類 求人広告
事業内容

ごぼう、ながいも、じゃがいも、かぼちゃの生産・販売

設立

1997年

資本金

700万円

郵便番号

〒080-2331

所在地

北海道帯広市基松町基線42番地 地図はこちら

※面接・見学時の訪問場所と異なる場合がありますので必ずご確認下さい。

電話番号

0155-64-4732

代表者

和田 政司

担当者

和田 政司

従業員数

12名

業種から探す
職種から探す
雇用形態から探す
同じ業種の正社員募集を探す
その他条件で探す