有限会社田村養豚場

【農場長候補を募集中!】栃木県小山市のブランド豚「おとん」を飼養管理しています♪衛生管理、品質、環境保全にこだわりあり!餌やりや清掃などの飼養管理全般をお任せします。経験は問いません。【養豚経験者は優遇あり】

  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • 管理職募集あり
  • AT免許OK
  • 50歳以上活躍
  • 社会保険完備

お気に入
りに登録

掲載終了日:2021年4月20日※採用状況により早期終了する場合がございます

有限会社田村養豚場-top

掲載終了日:2021年4月20日※採用状況により早期終了する場合がございます

地域 関東
都道府県 栃木県
業種 養豚
職種 生産・飼育/作業員
雇用形態 正社員/契約社員
大規模ブランド豚の農場長候補を募集!
将来的に次期代表の右腕として当農場を支える農場長候補を募集中!自ら考え、臨機応変に対応できる方、向上心のある方を希望します。
私たちの農場がある小山市は、栃木県の南部に位置しており、宇都宮市に次いで人口の多い町。かんぴょうや繭、落花生、ハトムギの生産が盛んにおこなわれています。そんな小山市で、私たちは地域のブランド豚である「おとん」を飼養。清潔な豚舎で美味しい餌を与え、ストレスをなるべくかけないよう、大切に育てています。
母豚1頭あたりの出産頭数の増加を目指し、豚の品種改良にも取り組んできました。年間出荷頭数12000頭を目標として掲げましたが、すぐにクリア。これまでは頭数規模の拡大に注力してきましたが、今後はより組織を盤石なものにすることを目指し、肥育分野の技術向上・規模拡大も目指しています。
飼養のこだわりととんぷんについて
私たちは衛生管理、品質、環境保全にこだわっています。防疫対策のため豚舎ごとに履物の消毒・履き替えを実施。入場も厳しく制限しています。床は水洗いできるスノコ式を導入しているため、常に清潔です。また、種付けから肥育まで一貫しておこなうことにより、品質の安定化も実現。病気に強く、丸々とした美味しい豚を育てています。環境面では、汚水を最新の浄化槽システムで処理。近隣へ臭いが漏れないよう豚舎は密閉し、臭気吸引システムによって抑制しています。
また、当農場では「ペレットとんぷん」としてペレット状の堆肥を製造・販売。ペレット堆肥は、従来の堆肥からペレット機械で圧縮・乾燥したもの。従来の堆肥より水分が減ったことで軽量化され、手を汚しません。窒素・リン酸・カリのバランスが良いため、作物の活性化に役立っています。
未経験者もOK♪経験者なら優遇あり
お任せすることは、餌やりや清掃などの飼養管理全般になります。餌やりは給餌システムを導入しているため、重労働はありません。一貫生産なので、一から育てた豚が大きくなっていく様を間近で見ることができ、やりがいに繋がっています。入社後はわかりやすく作業について指導していくので、養豚の経験がなくてもご安心ください。養豚の経験がある方は給与面で優遇あり!養豚は稼げる業界なので、欲を持って頑張ってもらえればしっかりと還元します。定期的に獣医さんを招き、豚の管理についての勉強会を実施。知識を得ながら養豚スタッフとして成長していくことができます。
50周年が見えてきた歴史ある当農場で、将来の農場長候補として活躍してみませんか?ご応募お待ちしています。

ぜひご覧ください!

求人詳細

勤務地

栃木県小山市大字大本674

仕事内容

【養豚スタッフ】
次期代表の右腕となる農場長候補の募集です。
・各豚舎の餌やり、豚の健康管理
・清掃や豚の移動など
・出荷作業
・種付け
・帳簿の記入

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

8:00~18:00または6:00~17:00(休憩120分)
※時間外労働あり(平均15時間/月)

休日

シフト制

社会保険

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

給与

月給:200,000円~300,000円(経験・能力を考慮の上、決定)
※試用期間中(3ヶ月間)は、条件の変更あり

待遇

通勤手当あり(上限あり、12,900円/月)※距離に応じて支給
マイカー通勤可(無料駐車場あり)

寮・社宅

なし

必要な資格・
免許・経歴

年齢:不問
学歴:高卒以上
経験:不問、養豚経験者は優遇あり
免許:普通自動車免許(AT限定可)※MT車を使用するため、限定解除をお願いします。(入社後でもOK)

応募・問い合わせ先

電話:090-9343-1772
担当:田村
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。

連絡事項等

【お問い合わせ・応募方法】
▼ご不明な点は、お気軽に「お問い合わせボタン」よりご質問下さい。
▼「あぐりナビ」よりご応募頂くか上記担当者へ直接ご連絡お願いします。
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。
※スムーズに選考が進みます。


【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接
④ 採用
※応募前の見学可

企業情報

会社名

有限会社田村養豚場

求人種類 求人広告
事業内容

養豚業
【HP】https://tamura-youton.jp/

郵便番号

〒323-0009

所在地

栃木県小山市大字大本674 地図はこちら

※面接・見学時の訪問場所と異なる場合がありますので必ずご確認下さい。

電話番号

0285-37-1759

代表者

田村 力

担当者

田村

従業員数

6名(男性5名、女性1名)

業種から探す
職種から探す
雇用形態から探す
同じ業種の正社員募集を探す
その他条件で探す