株式会社 共楽園緑化土木

千葉県東金市は、古くから農業や商業が盛んな町。人口約6万人の都市で、東京都心へのアクセスも抜群です。大正14年創業の歴史ある造園で、植栽空間を彩る仕事にチャレンジしてみませんか?【未経験者大歓迎】

  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • 若手活躍中
  • 50歳以上活躍
  • 社会保険完備
  • 賞与あり
  • 年休80日以上
  • 長期休暇あり
  • 退職金あり

お気に入
りに登録

掲載終了日:2021年7月2日※採用状況により早期終了する場合がございます

株式会社 共楽園緑化土木-top

掲載終了日:2021年7月2日※採用状況により早期終了する場合がございます

地域 関東
都道府県 千葉県
業種 林業/造園
職種 生産・飼育/作業員
雇用形態 正社員/契約社員
東金市は"人口約6万人"の発展都市
千葉県のほぼ中央部に位置する東金市は、人口約6万人の都市。東京都心までは約50km圏内で、温暖な気候に恵まれています。また、平野部の良質な田園地帯が広がる太平洋。山武杉の森林に覆われる丘陵地が見られます。以降、東金は物流の集散地として賑わうようになり、九十九里地域の中核都市として発展を遂げてきました。 大正14年創業以来、この地で造園事業を築き上げてきた私たち「共楽園緑化土木」。樹木の生産販売をはじめ、今では工事(造園・土木など)や維持管理をおこなっています。そして、歴史により培った技術と知識を基盤とし、より良い作業を実践することを心掛けてきました。現在では、4代目となる代表のもと様々な年代のスタッフ計14名が活躍中です。個々のスキルを高めながら、職人集団の一員としてともに働きましょう。
住みよい街づくりを目指しています
私たちは、皆さまが生活する環境を整え、住みよい街づくりを目指して活動しています。たくさんの緑を増やすために、まずは小さな苗木から大きな樹木まで真心込めて育成。そして、公園や街路・住宅のお庭などの「計画・施工・維持管理」をおこない、緑を増やしています。こうした普段の日常のなかで必要となる、土地の構造・地盤改良にも貢献している当社。
今回、新たなメンバーを募集いたします。お任せする作業は、植栽管理・造園管理・樹木の生産・管理など。お仕事は、各現場で様々な作業が振り分けられています。そのため、入社後に希望や能力を考慮して配属先を決定。たくさん覚えることがありますが、先輩スタッフが丁寧に指導いたします。時には厳しく教える場面でてくると思いますが、「立派に成長してほしい」という願いがあるからです。日本独特の四季が常に身近に感じられ、「いつまでもここに住み続けたい」と思えるような環境づくりにチャレンジしてみませんか?
未経験の方にも安心な研修制度をご用意
造園業が初めての方でも大歓迎!入社後は、研修による技術指導がありますので、安心して経験を積むことができますよ。さらに、経験者の方は能力に応じて高給与スタートも可能。2級造園施工管理技士または、2級土木施工管理技士をお持ちの方は資格をフルに活用していただけます。そのうえ当社では、資格取得費用を全額負担いたしますので、挑戦したい資格がある方はぜひご相談してくださいね。そのほか、年2回の賞与をはじめ昇給、加えて通勤手当やご家族がいる方には家族手当の支給も。また、お休みは年間で85日あり、夏季・冬季休暇もしっかり取ることができます。充実した待遇を完備。現在20代の若手スタッフや、女性スタッフもいる柔らかい雰囲気の職場で、一緒に造園を盛り上げていきませんか?たくさんのご応募お待ちしております。
 

求人詳細

勤務地

千葉県東金市広瀬83番地
※JR東金線 東金駅から車10分

仕事内容

【造園スタッフ】
植栽管理、造園管理、樹木の生産・管理

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)
※試用期間1ヶ月あり

勤務時間

8:00~17:00(休憩:105分)
※月平均時間外労働(5時間)
※天候、作業内容により変動あり

休日

月6日程度(年間休日数:85日)

社会保険

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

給与

月給:192,000円~360,000円
※経験・能力に応じて決定します。


【給与実績】
高卒月給:184,000~
大卒月給:207,000~
一般月給:192,000~

待遇

賞与あり(年2回/前年度実績:3ヶ月分)
昇給あり(1月あたり/前年度実績:5,000円~10,000円)
通勤手当あり(上限:10,000円)
家族手当あり
資格手当あり(費用会社負担)
現場手当あり
夏期休暇あり
冬期休暇あり
有給休暇あり(6ヶ月経過後10日付与)
作業着支給あり
健康診断(費用会社負担)
人間ドック(費用会社負担)※40代以上限定
退職金制度あり(勤続1年以上)
マイカー通勤可
駐車場あり

寮・社宅

なし

必要な資格・
免許・経歴

年齢:不問
経験:不問
学歴:不問
資格:普通自動車免許(MT)
※2級造園施工管理技士、2級土木施工管理技士あれば尚可

応募・問い合わせ先

電話:0475-58-5355
担当:榊原
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。
※繋がる時間帯:8時~18時(日曜は除く)

連絡事項等

【お問い合わせ・応募方法】
▼ご不明な点は、お気軽に「お問い合わせボタン」よりご質問下さい。
▼「あぐりナビ」よりご応募頂くか上記担当者へ直接ご連絡お願いします。
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。
※スムーズに選考が進みます。


【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接(予定1回)
④ 採用

企業情報

会社名

株式会社 共楽園緑化土木

求人種類 求人広告
事業内容

造園業(工事設計維持管理、土木工事や舗装工事も対応、植木の生産・販売)

設立

昭和41年1月

資本金

2,340万円

郵便番号

〒283-0041

所在地

千葉県東金市広瀬83番地 地図はこちら

※面接・見学時の訪問場所と異なる場合がありますので必ずご確認下さい。

電話番号

0475-58-5355

代表者

榊原 吉明

担当者

榊原 正和

従業員数

正社員14名(うち女性5名、パート3名)

業種から探す
職種から探す
雇用形態から探す
同じ業種の正社員募集を探す
その他条件で探す