飛騨市×肉牛/法人【33713】

岐阜県最北端の地!ブランド牛が有名な飛騨市で、肉牛の飼育スタッフとして働きませんか?より質の高い牛を生むため、育種改良にも挑戦しています。共進会にも出品し、数々の受賞歴も。【賞与・資格手当あり】

  • 未経験者歓迎
  • 社会保険完備
  • 賞与あり
  • 年休80日以上
  • 長期休暇あり

お気に入
りに登録

掲載終了日:2020年9月30日※採用状況により早期終了する場合がございます

飛騨市×肉牛/個人【33713】-top

掲載終了日:2020年9月30日※採用状況により早期終了する場合がございます

地域 東海
都道府県 岐阜県
業種 肉牛
職種 生産・飼育/作業員
雇用形態 正社員/契約社員
ブランド牛の生産地として有名な飛騨市
岐阜県の最北端に位置している、里山の原風景が美しい飛騨市。面積の大半が山林に囲まれています。国内でも珍しい、石積み造りの棚田が広がる風景や豊かな田畑と水の恵み。そして、農作業に励む元気なお年寄りが「ご苦労様」と声をかけてくれる温かい挨拶に、懐かしさと日本のふるさとを感じさせてくれます。自然のほかにも、飛騨グルメの最高峰ともいえる飛騨牛が有名!全国の食通たちの間では、非常に評価が高い逸品のブランド牛です。飛騨牛の生産地として知られるこの町で、私たちは牧場を運営。地域一貫の理念のもと、町内の飛騨牛肥育農家を主な取引先とし、仔牛供給の一端を担っています。現在はスタッフ2名で、繁殖雌牛や仔牛を飼育。市内最多の繁殖雌牛を飼育し、年間で約180頭の生産・販売をおこなっています。
各種共進会で数々の優秀成績をおさめています
私たちは、地域のブランド牛「飛騨牛」として提供される、上質な牛を飼育しています。日々立派に成長する牛たちは、実はとてもデリケートな生き物。そのため、仔牛のときから安全性と健康状態に配慮した管理を徹底してきました。このような好条件下で飼育した牛の肉質は、非常に良好。これまでに各種共進会にも出品しており、数々の優秀な成績をおさめ、業界において高い評価を得ています。現在は、さらに肉質の良いおいしい牛肉を生産するため、育種改良にも挑戦。そして良質な牛をたくさん生産するため、このたび新しくスタッフを増員することにしました。お任せする作業は、牛のお世話を中心とする給餌・哺育・牛舎清掃など。そのほか、牛体のケア・牛群管理・ソフトへのデータ入力などの機械作業などもおこなっていただきます。肉牛の生産について様々な経験が積める環境で一緒に働きましょう。
充実した手当やアットホームな環境が魅力
当牧場は、少数精鋭で活動しています。そのため、スタッフ同士はもちろん、個々の牛たちと深くふれあう機会が多いのが魅力。コミュニケーションをたくさん取り、愛情をたっぷり与えることで、牛たちとの信頼関係を築くことができます。みんなが仲良く協調性のある現場なので、新しいスタッフの方もすぐに溶け込めるはずです♪酪農経験がある方は、今まで培ってきた経験を生かして活躍の幅を広げてみませんか?また、家畜人工授精師・削蹄師などの免許をお持ちの方は、技術や知識を最大限に発揮していただけますよ。資格を持っている方には技能手当や、休日出勤をお願いした場合でもしっかりと手当を支給いたします!さらに賞与や昇給の支給も。充実した待遇を揃えた現場で、あなたからのご応募お待ちしております。

求人詳細

勤務地

岐阜県飛騨市

仕事内容

【肉牛飼育スタッフ】
牛の飼育、管理業務
・繁殖親牛及び仔牛の日常の管理業務
・給餌、哺育、清掃、牛糞運搬
・牛体ケア
・牛群管理、ソフトへのデータ入力など

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

7:30~17:30(休憩120分)
※牛の出産立会いなどで残業になる可能性もあり

休日

指定休日(4週6休)
※年間休日数:86日

社会保険

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

給与

月給:158,286円~201,023円
※試用期間3ヶ月あり(同条件)

待遇

賞与あり
昇給あり(前年度実績:3,166円~4,021円/月)
残業代あり
通勤手当あり(上限あり、15,000円/月)
家族手当あり
技能手当あり
休日出勤手当あり
有給休暇あり(6ヵ月経過後10日付与)
夏季休暇あり(4日)
冬季休暇あり(4日)
マイカー通勤可(無料駐車場あり)

寮・社宅

なし

必要な資格・免許・経歴

年齢: 45歳まで※長期勤続によるキャリア形成のため
学歴:不問
経験:不問※牛の飼育経験(あれば尚可)
免許:【必須】普通自動車運転免許(MT)
※家畜人工授精師・削蹄師免許(あれば尚可)

応募・問い合わせ先

あぐりナビでは、こちらの事業所様よりご応募の窓口を委託されております。
担当営業が取材をしておりますので、求人票に記載がない情報なども多数ございます。
ご質問につきましても「問い合わせ」「応募する」ボタンよりお気軽にご連絡ください。
お電話でのご連絡も可能でございます。《フリーダイヤル:0120-747-967

企業情報

求人種類 非公開求人(求人番号:33713)
事業内容

肉牛の生産

設立

平成20年

資本金

300万円

所在地

岐阜県飛騨市

電話番号

0120-747-967 (あぐりナビ)

業種から探す
職種から探す
雇用形態から探す
同じ業種の正社員募集を探す
その他条件で探す