雲仙市×野菜/法人【33202】

じゃがいもの生産が盛んな長崎県雲仙市で、じゃがいもの生産スタッフを募集!会社の幹部候補として活躍できる環境です☆まだ設立したばかりの当園で、一緒に成長しませんか?

  • 未経験者歓迎
  • AT免許OK
  • 社会保険完備
  • 賞与あり
  • 年休80日以上
  • 長期休暇あり

お気に入
りに登録

掲載終了日:2020年4月30日※採用状況により早期終了する場合がございます

雲仙市×農園/法人【33202】-top

掲載終了日:2020年4月30日※採用状況により早期終了する場合がございます

2018年に設立したばかりの当園
私たちは、長崎県雲仙市でじゃがいもの生産をおこなっています。当園は2018年に設立したばかり。種芋や食用芋、加工用芋を扱う親会社とともに、より美味しく、病気に強く、加工適正があり、収量が上がるじゃがいもを国内に広めていきたいと思っています。当園で生産したじゃがいもは親会社が販売するという流れ。親会社のもと、安定した経営ができる点も魅力です。
当園がある雲仙市は、島原半島に位置しており西岸に橘湾、東岸は有明海に面しています。美しい海岸線や、普賢岳、雲仙地獄といった雄大な自然環境が広がる地域です。市内の一部は、日本最初の国立公園でもある雲仙天草国立公園に指定されており、県内でも有数の観光地♪また島原半島は、九州一のじゃがいもの生産地です。暖かい気候を活かし、美味しいじゃがいもを育てています。
幹部候補として活躍しませんか?
今回は、じゃがいもの生産スタッフを正社員として募集。栽培や収穫などの生産業務全般を中心に、エクセルやワードなどを使って請求書の対応などもお任せ。将来の幹部候補として活躍していただける方を募集しています。会社の中心として長く続けていただき、将来的には新商品や新品目の提案などもおこなっていただきます。1つの会社でしっかりと技術を学びたい方、自分から新しいアイディアを提案したい方におすすめ!責任感のある立場で、やりがいの大きな仕事をすることができますよ。
現在2haの農地でじゃがいもを生産しています。今後、さらに農地を増やし拡大を目指し中。まだはじまったばかりの当園で、会社と一緒に成長していきませんか?みなさんの意見やアイディアをどんどん反映させていきます!
長期休暇取得可能です♪
当園は、少人数で経営するアットホームな職場。仕事やプライベートのことなど、なんでも相談できる環境です。1人でおこなう作業もありますが、みんなでおこなう作業の方が多いので、うまく連携を取りながら作業を進めていきましょう!
お休みは年間85日。夏を中心にまとめて取得も可能です。旅行や帰省など、長期休みをお好きなようにお使いください♪スタッフは皆、長期休みを使ってしっかりとリフレッシュして、メリハリをつけて働いています。また社保を完備していますし、賞与昇給制度もあります。努力やスキルが給与にも反映されるので、モチベーションを高く保ちながら働けますよ。農業未経験の方でも、一からお教えするのでお気軽にご応募ください。農業は天候に左右され大変なこともありますが、じゃがいもが立派に成長してくれたときは大きなやりがいを感じますよ。ぜひこの機会に農業にチャレンジしませんか?

求人詳細

勤務地

長崎県雲仙市

仕事内容

【じゃがいもの生産管理・事務スタッフ】
・じゃがいもの栽培から収穫、出荷などの農作業全般
・書類対応などのパソコン業務(エクセル、ワードなど)

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

8:00~17:00

休日

年間休日85日
※夏中心にまとめて取得も可能

社会保険

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

給与

月給:165,000円~

待遇

賞与あり
昇給あり
通勤手当あり
夏季休暇あり
年末年始休暇あり
連休取得可能

寮・社宅

なし

必要な資格・免許・経歴

学歴:不問
経験:不問
免許:普通自動車免許(AT限定可、MT尚可)

応募・問い合わせ先

あぐりナビでは、こちらの事業所様よりご応募の窓口を委託されております。
担当営業が取材をしておりますので、求人票に記載がない情報なども多数ございます。
ご質問につきましても「問い合わせ」「応募する」ボタンよりお気軽にご連絡ください。
お電話でのご連絡も可能でございます。《フリーダイヤル:0120-747-967

企業情報

求人種類 非公開求人
事業内容

じゃがいもの生産

設立

2018年

所在地

長崎県雲仙市

電話番号

0120-747-967 (あぐりナビ)

業種から探す
職種から探す
雇用形態から探す
同じ業種の正社員募集を探す
その他条件で探す