諫早市×養豚/個人【33156】

長崎県諫早(いさはや)市の養豚場で正社員・パートスタッフを募集!現スタッフは20代~30代で、若さ溢れる体育会系の職場!意見交換の場として飲み会も多数開催。毎週同じ作業内容ですぐに慣れることができます。

  • 未経験者歓迎
  • 若手活躍中
  • AT免許OK
  • 50歳以上活躍
  • 賞与あり

お気に入
りに登録

掲載終了日:2020年4月30日※採用状況により早期終了する場合がございます

諫早市×養豚/個人【33156】-top

掲載終了日:2020年4月30日※採用状況により早期終了する場合がございます

アクセスも良い環境☆
長崎県諫早(いさはや)市。長大村湾・諫早(有明海)・橘湾という3つの湾に囲まれ、多良山に隣接。雲仙岳も近い距離にあり、県内有数の起伏に富んだ自然が持ち味です。長崎県の中央部に位置することから、東西南房の産業を結ぶ要所としても発展。JR博多駅から電車で約1時間30分とアクセスもよく、美しい大自然を堪能できる絶景に豊かな文化の溢れる町です。現在私たちはこの町でスタッフ4名、力を合わせて和気あいあいと養豚場を営んでいます。母豚250頭を育成し、毎年約5,000頭の豚を自信を持って出荷。お客様に安心して食べていただけるよう、日々真面目に努めています。今回、当養豚場で一緒に働くスタッフを募集!
体育会系の職場です!
当社はスタッフ全員男性で、20代から30代の若さ溢れる活気のある職場。どちらかというと体育会系です!一人一人が責任を持ってハキハキ仕事をし、オンとオフをしっかり切り替えています。当社は約50年前に現社長が創業、現在はバイク・ゴルフ・お酒好きな代表がしっかりと当養豚場を1つにまとめています。
今回は、正社員・パート・アルバイトスタッフの募集。あなたに合った働き方を選んでいただけます。おまかせするお仕事は、エサやりや掃除など養豚作業全般。FLやショベルカーなどの使用もあるので、機械作業も多数あります。二人一組での作業が多く、未経験の方でも大丈夫!わからないことをすぐに聞ける環境だと思うので、安心してください。その上、1週間で1サイクルし、毎週同じ作業をするので、すぐに仕事にも慣れると思います。少し大変な作業も多いですが、女性もお気軽にご相談ください。
スタッフ同士の仲の良さは抜群
まずは作業スタッフとして、いずれは右腕として活躍してほしいと思っています。そのため、賞与や昇給など各種手当ても充実☆腰を据えて、長く働いてくれる方大歓迎です!出荷手当や資格手当もあり、年収モデルとしては270~300万円。気になる賞与は、過去には30~60万円ほどです。仕事は少しきつく大変なこともありますが、その分しっかり稼げます!スタッフ同士の仲も良く、スタッフの家でBBQ、旅行に行ったり、夏には栄養会、年末には忘年会と、プライベートでも交友を持つほどアットホームな環境の当社。コミュニケーションを取って意見交換する機会を増やすため、飲み会を多く開いているので、お酒が好きな方大歓迎!将来的には、販売も考えている当社ですが、今のところは現状を維持して、安心・安全な豚肉を皆様に届けたいと考えています。ご応募お待ちしています。

求人詳細

勤務地

長崎県諫早市

仕事内容

【養豚スタッフ】

雇用形態

①正社員、②パート・アルバイト

雇用期間

①長期(雇用期間の定めなし) 
②応相談

勤務時間

8:00~18:00(実働8時間)
※時期により変動あり

休日

週1日~
※月6日程度を想定中

社会保険

雇用保険・労災保険
※法人化も検討中

給与

日給:8,000円
※試用期間6ヶ月あり(日給:7,000円)

待遇

賞与あり(年2回)
昇給あり(年1回)
出荷手当あり(3000円/日) ※月に8~9回あり
資格手当あり(溶接・大型トラック)

寮・社宅

なし

必要な資格・免許・経歴

年齢:①35歳くらいまで ※長期勤続によるキャリア形成のため ②不問
学歴:不問
経験:不問
免許:普通自動車免許(AT) ※原付きでも可(通勤用)、大型免許取得者尚可

応募・問い合わせ先

あぐりナビでは、こちらの事業所様よりご応募の窓口を委託されております。
担当営業が取材をしておりますので、求人票に記載がない情報なども多数ございます。
ご質問につきましても「問い合わせ」「応募する」ボタンよりお気軽にご連絡ください。
お電話でのご連絡も可能でございます。《フリーダイヤル:0120-747-967

企業情報

求人種類 非公開求人
事業内容

養豚業

所在地

長崎県諫早市

電話番号

0120-747-967 (あぐりナビ)

業種から探す
職種から探す
雇用形態から探す
同じ業種の正社員募集を探す
その他条件で探す