北広島市×野菜/個人【33128】

北海道北広島市で短期アルバイトを募集!ミニトマトや長ネギなどの野菜生産管理をお任せします。ミニトマトの味わいを楽しめるトマトジュースも生産開始しているので、6次産業化に興味ある方は必見☆

  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • AT免許OK
  • 六次産業化

お気に入
りに登録

掲載終了日:2020年5月31日※採用状況により早期終了する場合がございます

北広島市×野菜/個人【33128】-top

掲載終了日:2020年5月31日※採用状況により早期終了する場合がございます

北海道北広島市で野菜を育てています
私たちは、北海道北広島市で露地野菜、施設野菜を4.5haの農地で栽培しています。北広島市は、札幌市と新千歳空港の間に広がる丘陵地帯にある街。隣接する札幌市のベッドタウンとして急成長してきました。電車で札幌まで16分、新千歳空港までは20分と抜群のアクセスを誇ります。豊かな緑やゆとりのある土地空間がありつつも、交通網が整備されている自然と都市機能が調和した地域です。クラーク博士が、「青年よ、大志をいだけ」の名言を残した歴史のある地でもあります。市内にはクラーク博士記念碑もあるので、ぜひ観光しに行ってみてください♪またアウトレットパークがあるので、買い物にも困りません。このような魅力がたくさんあるこの地で、ぜひ一緒に働きませんか?
トマトジュースの生産にも注力
当園は「安心安全な採れたて野菜を全国に」をモットーに、ミニトマトや長ネギ、にんにく、ブロッコリー、レタスなどを丹精込めて栽培中。2012年から北広島市で農業をはじめ、社会福祉法人と農福連携を結び、障がい者を含むスタッフと一緒に働いています。
ミニトマトは、糖度が高い「ラブリー藍」という種類のトマトを栽培。艷やかで真っ赤に育ったミニトマトを全国のお客様に届けたいという想いから、トマトジュースの生産もはじめました。食塩・砂糖・水・化学調味料は一切加えず、自然の甘みを楽しめるジュースです♪札幌市の有名レストランが監修し、また飲みたくなるようなものに仕上げました。このトマトジュースを、ふるさと納税返礼品としても取り扱いを開始。6次産業化にも注力しているので、興味のある方は必見です!
勤務時間や日数は相談OK☆
今回は、ミニトマトや長ネギ、にんにく、ブロッコリー、レタスの管理、収穫、調整作業をお任せする期間限定アルバイトの方を募集。マイカーで通勤していただける方を募集しているため、自動車運転免許が必須となります。5月から11月中旬までの勤務となり、毎年来ていただける方を歓迎。仕事がない冬場は、スキー場で働く方も多数います。勤務時間や曜日は相談OKですが、勤務日数は週5日以上働ける方を募集しております!
まずはアルバイトで農業にチャレンジしてみたい方、この機会にはじめませんか?代表は平成23年に新規就農をしており、未経験から農業を始める苦労も知っているので、農業に触れたことがない方へのフォローもしっかりとさせて頂きます。また、様々な野菜を扱っているので、幅広い経験や知識を得ることができますよ。ぜひお気軽にお問い合わせください。

求人詳細

勤務地

北海道北広島市

仕事内容

【野菜生産の短期アルバイト】
ミニトマト・長ネギ、にんにく、ブロッコリー、レタスの管理、収穫、調整作業

雇用形態

期間限定アルバイト
※毎年来ていただける方歓迎

雇用期間

5月~11月中旬

勤務時間

8:00~17:00

休日

週1~2日

社会保険

労災保険

給与

時給:880円~1,100円
※試用期間1ヵ月あり

待遇

昇給あり
通勤手当あり(規定支給)

寮・社宅

なし

必要な資格・免許・経歴

学歴:不問
経験:不問
免許:普通自動車免許(AT限定可)※マイカー通勤していただける方

応募・問い合わせ先

あぐりナビでは、こちらの事業所様よりご応募の窓口を委託されております。
担当営業が取材をしておりますので、求人票に記載がない情報なども多数ございます。
ご質問につきましても「問い合わせ」「応募する」ボタンよりお気軽にご連絡ください。
お電話でのご連絡も可能でございます。《フリーダイヤル:0120-747-967

企業情報

求人種類 非公開求人
事業内容

ミニトマト・長ネギ、にんにく、ブロッコリー、レタスの生産管理

所在地

北海道北広島市

電話番号

0120-747-967 (あぐりナビ)

業種から探す
職種から探す
雇用形態から探す
同じ業種の正社員募集を探す
その他条件で探す