ストロベリーランド筑西

北関東最大級の道の駅「グランテラス筑西」にオープンするいちご農園!オープニングスタッフとして当園を一から盛り上げてくれる方を募集。いちご栽培や接客をお任せします♪

  • 未経験者歓迎
  • AT免許OK
  • 50代以上応募可

お気に入
りに登録

掲載終了日:2020年2月14日※採用状況により早期終了する場合がございます

ストロベリーランド筑西-top

掲載終了日:2020年2月14日※採用状況により早期終了する場合がございます

北関東最大級の道の駅にオープン☆
当園は、2019年11月21日に道の駅グランテラス筑西にオープン予定のいちご農園。当園がある茨城県の西部に位置する筑西市(ちくせいし)は、鬼怒川・小貝川などをはじめとする豊かな水源がもたらす肥沃な土壌と、四季を通じて穏やかな気候が特徴。お米や穀類、青果、花卉、畜産など様々な農産物を産出している地です。道の駅グランテラス筑西は、物販やレストラン、カフェ、イベント広場、バーベキューなど様々な施設が集まる北関東最大級の道の駅!ライブやマルシェ、お祭りなど様々なイベントが定期的に開催され、多くの方で賑わいます♪また筑西市特産品を豊富に取り揃えており、広々とした眺めの良い場所で、筑西市特産のグルメを楽しめます。このグランテラス筑西で働ける点も当園の魅力の一つです!
オープニングとして活躍しませんか?
今回は、当園のオープニングスタッフとしてパート・アルバイトを募集!いちごの栽培をはじめ、接客、園内で飼っている羊やうさぎの世話など農園全体の作業をお任せします。当園では30分間のいちご狩り食べ放題を実施予定。様々なお客様の接客をお任せしますので、人とコミュニケーションを取ることが好きな方にぴったり。いちごは21棟全てこだわりの土耕栽培で生産しています♪品種はやよい姫・とちおとめ・いばらキッス・ひたち姫の4種類。人気の高いとちおとめをはじめ、地元茨城県生まれのいちごも生産しています。グランテラス筑西には、筑西市を楽しもうと各地から多くの方が来られます。ぜひその方たちに、茨城自慢のいちごを提供しませんか?
未経験の方でも安心です!
今回はオープニングスタッフとしての募集なので、みなさん一からのスタートです。未経験の方でも安心して始められますし、すぐにスタッフ同士打ち解けられると思いますよ!私たちも試行錯誤しながら経営していきますので、みなさんと一緒に成長できたらと思います。みなさんの意見もどんどんお聞かせください。勤務時間は1日5時間からの出勤でOK。みなさんの生活に合わせ、様々なシフトを組むことが可能です。また、当園では羊やうさぎを飼っているので動物好きな方にもおすすめ。
多くの方に愛されるいちご園を目指しているので、ぜひみなさまのお力をお貸しください!農業に興味がある方、ぜひこの機会にアルバイトのオープニングスタッフとして農業を体験してみてください。

求人詳細

勤務地

茨城県筑西市川澄1885-1 「道の駅グランテラス筑西」

仕事内容

【観光農園でのいちご栽培・接客スタッフ】
栽培、接客、動物の世話(ヤギ)まで農園全体の作業をお任せします。

雇用形態

パート/アルバイト

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

1日5時間~の勤務可能
<参考出勤時間>
8:00~17:00
7:00~12:00

休日

週1~2日(シフト制)

社会保険

雇用保険・労災保険

給与

時給:920円~

待遇

昇給あり
マイカー通勤可

寮・社宅

なし

必要な資格・
免許・経歴

年齢:不問
学歴:不問
経験:不問
免許:普通自動車免許(AT限定可)

応募・問い合わせ先

電話:0296-37-6739
担当:石川 美香
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。

連絡事項等

【お問い合わせ・応募方法】
▼ご不明な点は、お気軽に「お問い合わせボタン」よりご質問下さい。
▼「あぐりナビ」よりご応募頂くか上記担当者へ直接ご連絡お願いします。
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。
※スムーズに選考が進みます。


【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接
④ 採用

企業情報

会社名

有限会社石川園芸

求人種類 求人広告
事業内容

花イチゴ、イチゴ苗の生産

郵便番号

〒308-0122

所在地

茨城県筑西市川澄1885-1 「道の駅グランテラス筑西」 ※面接はこの住所でおこないます。 地図はこちら

※面接・見学時の訪問場所と異なる場合がありますので必ずご確認下さい。

電話番号

0296-37-6739

代表者

石川

担当者

石川 美香