川俣町×養豚/法人【32854】

福島県川俣町に本場を構える当社は、養豚業界に特化した総合サービス業を経営。自社で一貫生産をおこなっており、ブランド豚を生産するスタッフを募集中♪【賞与・昇給あり&社宅対応可】

  • 急募
  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • 若手活躍中
  • 管理職募集あり
  • AT免許OK
  • 寮完備
  • 社会保険完備
  • 賞与あり

お気に入
りに登録

掲載終了日:2020年2月29日※採用状況により早期終了する場合がございます

川俣町×養豚/法人【32854】-top

掲載終了日:2020年2月29日※採用状況により早期終了する場合がございます

「日本一おいしい豚肉を作ろう」が合言葉
川俣町は福島県の北東部に位置しており、特産物として川俣シャモが評判を呼んでいる町。その川俣町に本場を構える私たちは、養豚業界に特化した総合サービス業を営んでいます。主に養豚業、食肉卸売業、飼料卸売業、畜舎機材設備小売業、獣医業、コンサルテーション業を経営。当社の始まりは、家族経営をしている全国の養豚農家の有志たち。1軒の農家だけではできないことを当社が代わりにおこない、養豚経営の安定継続のために活動しています。「日本一おいしい豚肉を作ろう」というのが創立からの合言葉♪そのため育種に力を入れており、今は高品質なブランド豚を生産しています。日本で初めて「統計育種学」を導入したのも当社。通常なら成長を早めると脂肪が厚くなってしまいますが、成長を早めても脂肪の厚さは変らない育種プログラムを開発しました!
養豚スタッフとして飼養管理全般が学べる
当社は福島県、栃木県、岐阜県に農場を構えていますが、各農場の質や雇用環境のばらつきがないよう努めています。元々は当社が各農場へコンサルティングをおこなっていたからできること。様々な事業を展開している当社ならではの強みです!
今回、養豚スタッフを募集、お仕事の内容は繁殖豚・飼育豚の管理や養豚場内の清掃、消毒などをお任せ。飼養管理全般をお教えしますので、一連の業務を学ぶことができます。私たちは健康で安全な豚を育てるため、与えているのは天然素材をベースにした独自設計の飼料。いろいろな工夫をすることで、健康で安全な豚が育ち、豚本来のおいしさを最大限に引き出すことができています。さらに予防医学の観点から、日々豚の健康管理の研究と実践をおこなっています。
社保完備、休日も充実した高待遇
私たちは味や品質、衛生的にも最高な状態で、早く消費者へ提供するためにも、生産から流通までを一貫して管理しています。
それぞれの農場には、アメリカ式のコンサルテーションを導入。グループ会社の養豚農家も全て法人化してもらっており、財務や生産技術面での改善に注力しています。
新しいスタッフには、長く勤めてキャリアを積んでもらいたいため、充実な待遇をご用意!年間休日数は110日あるので、しっかり休みつつ仕事を頑張るための英気も養えます。遠方の方には借上社宅の対応も可能。今回は正社員とパート・アルバイトを同時に募集していますので、あなたの働きやすい雇用形態を選んでいただけます。当社で一緒に働けるのを楽しみにご応募おまちしております。

求人詳細

勤務地

福島県伊達郡川俣町

仕事内容

【養豚スタッフ】
・繁殖豚の管理 
・子豚等飼育豚の管理
・畜舎の環境管理 
・畜舎内外の清掃・消毒
・その他付随業務

雇用形態

①正社員 、②パート/アルバイト

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

①8:00~17:00(休憩60分、実働8時間)
※休憩は他に随時必要に応じる


②応相談

休日

週2日休み(年間休日110日)

社会保険

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

給与

①月給:170,000円(高校新卒)~270,000円
※年齢及び経験、学歴を考慮し面談により決定


②⑴時給:1,000円~(正社員同様業務)
②⑵時給:850円~(正社員補助業務)
※社員登用制度あり
※①、②⑴は試用期間3ヶ月あり(時給:900円)

待遇

賞与あり
昇給あり(年1回2%程度)
通勤費支給あり(往復通勤距離×300円、上限30,000円/月)
有給休暇あり(労基法に準ずる)
夏季休暇あり(3日間程度)
冬季休暇あり(3日間程度)
慶弔休暇制度あり
退職金制度あり

寮・社宅

アパートの借上社宅制度あり
(寮費:10,000円/月、利用は相談の上※最長2年間)

必要な資格・免許・経歴

年齢:40歳以下 ※長期勤続によるキャリア形成のため
学歴:高卒以上
経験:不問
免許:普通自動車免許(AT限定可)

応募・問い合わせ先

あぐりナビでは、こちらの事業所様よりご応募の窓口を委託されております。
担当営業が取材をしておりますので、求人票に記載がない情報なども多数ございます。
ご質問につきましても「問い合わせ」「応募する」ボタンよりお気軽にご連絡ください。
お電話でのご連絡も可能でございます。《フリーダイヤル:0120-747-967

企業情報

求人種類 非公開求人
事業内容

養豚業界に特化した総合サービス業
畜産業に始まり、食肉流通、飼料や設備機材の販売、育種改良、経営コンサルテーションなど養豚におけるすべての事業に経営展開しています。
(主に養豚業、食肉卸売業、飼料卸売業、畜舎機材設備小売業、獣医業、コンサルテーション業)

設立

1983年(昭和58年)6月

資本金

179,200千円

所在地

群馬県渋川市

電話番号

0120-747-967 (あぐりナビ)