赤地養豚株式会社

群馬・新潟・北海道にある養豚場で、全国の養豚場へ種豚を育成し販売するスタッフを募集。「和豚もちぶた」で有名な豚肉を支える農場で、豚への知識を増やしてみませんか【社保完備・賞与昇給あり・休み充実】

  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • 若手活躍中
  • AT免許OK
  • 単身寮
  • 社会保険完備
  • 賞与あり
  • 2021新卒可
  • 年休80日以上
  • 長期休暇あり

お気に入
りに登録

掲載終了日:2020年11月7日※採用状況により早期終了する場合がございます

赤地養豚株式会社-top

掲載終了日:2020年11月7日※採用状況により早期終了する場合がございます

地域 北海道 / 関東 / 北陸
都道府県 北海道 / 群馬県 / 新潟県
業種 養豚
職種 生産・飼育/作業員
雇用形態 正社員/契約社員
寮・社宅 単身寮
全国80の農家さんへ親豚となる種豚を販売
私たちは群馬・新潟・北海道に養豚場を構える「赤地養豚株式会社」です。全国のスーパーなどで販売されている「和豚もちぶた」。全国80の農場で生産しているブランド肉で、年間約52万頭を出荷しています。「和豚もちぶた」の販売元であるグローバルピッグファーム株式会社は、今から約30年前に『日本一おいしい豚肉を作りたい』という思いを持った個人農家が集まり立ち上げた会社です。みんなで力を合わせ、個人農家も大企業に負けない規模と競争力を持つことを目標に、運営してきました。現在、多くの方からご愛顧いただき、順調に運営しています。私たち「赤地養豚」では、全国にある契約養豚場へ種豚を販売するための育成をおこなっています。今回、3箇所の勤務先で豚の飼育スタッフを募集。畜産業に興味のある方、動物が好きな方は一緒に働いてみませんか。
親豚の親になる原々種から育てる希少な求人
40年以上に渡り「日本人の嗜好」に合う様、膨大なデータに基づき育種改良を行っています。そのため全ての農場で共通の飼料を使い、生産データや財務データなどを比較し、安定した肉質の豚を生産する体制が整っています。しかし、それだけだと品種に差が出てしまう、そこで、親豚となる種豚の生産をするのが私たちの仕事。純粋種豚の育種改良で、繁殖性の高さや成長スピードを追求。全国の養豚農場へ出荷しています。原々種豚(和豚もちぶたの祖父母と父親)から育成管理し、厳選した優秀な豚だけが種豚(親豚)となります。お任せする仕事は普通の養豚場と同じ、種付け・分娩介助・哺乳・給餌・清掃等です。それぞれの部門で仕事の流れを覚えていただき、慣れてから担当業務を決めていきます。生後5ヶ月くらいに成長した豚を全国の生産農場へ出荷していきます。
未経験者歓迎♪働きやすい環境です
40年以上の歴史ある農場は、20代~60代の幅広い年代のスタッフが活躍中。和気あいあいとした和やかな雰囲気の中、様々な地域から養豚に興味のあるメンバーが揃っています。スタッフが安心して安定的に働けるよう、待遇や社会保険完備などを充実させています。年間休日110日でプライベートを充実させられる余裕があり、賞与や昇給であなたの頑張りをしっかり評価。やりがいある環境ですよ。
純粋種豚の生産と言っても、やることは普通の養豚管理と同じですが、純粋種はとてもデリケートなので環境の変化に弱く、細やかな管理が必要となります。豚がしっかり育つよう、愛情と責任を持ってお世話できる方を求めています。経験の有無は問いませんが、経験のある方は、給与面で優遇いたします。豚を育てたい!動物に興味がある方からのご応募をお待ちしています。

求人詳細

勤務地

本社農場:群馬県渋川市北橘町上箱田1266※募集は終了いたしました。
新潟農場:新潟県魚沼市七日市664-1
北海道農場:北海道北広島市北の里529

仕事内容

【養豚スタッフ】
養豚飼養管理業務全般
(種付け・分娩・離乳・肥育・出荷など)

雇用形態

正社員
※3ヶ月の試用期間あり

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

8:00~17:30(休憩90分/実働8時間)
※状況に応じて時間外労働あり

休日

週休2日(年間休日110日)

社会保険

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

給与

【新卒の方】
大学卒/月給:200,000円~(基本給170,000円+職務手当30,000円)
大学院卒/げ給220,000円~(基本給190,000円+職務手当30,000円)
専門学校・短大卒/月給:184,000円~(基本給159,000円+職務手当25,000円)


【中途の方】
ご本人の経験等に応じて決定
参考例:大卒 31歳 27万円~ 

待遇

賞与あり(年2回)
昇給あり(年1回)
通勤手当あり(会社規定による)
早出手当あり(会社規定により)
夏季休暇あり(3日)
冬季休暇あり(3日)

寮・社宅

新卒の方に限り、借り上げ社宅対応あり
※寮費負担10,000円/月

必要な資格・
免許・経歴

年齢:40歳未満(長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を対象)
学歴:専門卒以上
経験:不問
免許:普通自動車免許(AT限定可)
※通勤する上で必要となります

応募・問い合わせ先

電話:0279-52-3751
担当:松田
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。
※応募受付時間:平日9:00~17:30

連絡事項等

【お問い合わせ・応募方法】
▼ご不明な点は、お気軽に「お問い合わせボタン」よりご質問下さい。
▼「あぐりナビ」よりご応募頂くか上記担当者へ直接ご連絡お願いします。
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。
※スムーズに選考が進みます。


【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接
④ 採用

企業情報

会社名

赤地養豚株式会社

求人種類 求人広告
事業内容

養豚業

設立

1978年9月

資本金

8,200万円

郵便番号

〒377-0052

所在地

群馬県渋川市北橘町上箱田1266 地図はこちら

※面接・見学時の訪問場所と異なる場合がありますので必ずご確認下さい。

電話番号

0279-52-3751

代表者

赤地 耕太郎

担当者

松田

従業員数

20名

業種から探す
職種から探す
雇用形態から探す
同じ業種の正社員募集を探す
その他条件で探す