加藤牧場

高尾山などの自然も身近にあるアットホームな牧場!利便性の高い八王子市で酪農を初めてみませんか?未経験者大歓迎・経験者優遇☆東京からの移住が難しい方にもオススメの求人です!

  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • AT免許OK
  • 賞与あり
  • 免許なし応募可

お気に入
りに登録

掲載終了日:2020年5月8日※採用状況により早期終了する場合がございます

加藤牧場-top

掲載終了日:2020年5月8日※採用状況により早期終了する場合がございます

都心から通勤圏内で酪農経営
東京都八王子市は、新宿から電車で約40分の距離に位置している町。学園都市として21もの大学があり、学生も多く通学しています。都会らしい便利な面と、高尾山をはじめとする自然豊かな面を兼ね備えた場所。八王子駅からバスで20分、バス停から徒歩5分の場所で酪農を営んでいます。私たちの「加藤牧場」では、50頭ほどの乳牛を飼育管理。アットホームな雰囲気の中、代表の息子を中心にスタッフ全員で切磋琢磨しています。酪農というと都内から遠く離れた田舎でしかできないと思っている方も多くいるかと思います。しかし、都心から通勤圏内の距離ですので、都内に住みながら働くことが可能です。田舎に住むのは不安だと思っている方、ぜひ当牧場で酪農を学んでみませんか?
学歴・経験は不問!未経験者歓迎!
現在、フレッシュな酪農スタッフを募集中。牛舎での作業をメインに、搾乳や餌やり、牛舎の清掃などをお任せします。朝と夕におこなう搾乳は毎日欠かすことのできない大切な作業。牛を大事にできて愛情を注げる方ですと嬉しいです。難しい作業はないので、酪農が未経験者も大歓迎☆先輩スタッフがしっかりと指導していくので、やる気があれば問題ありません。知識や技術、酪農のノウハウは積極的に吸収して、自身の力に変えていってください。経験者には優遇もあり!
牛はとても繊細な動物です。病気になっていないか、ストレスを感じていないかなど、体調も十分に気遣いながら管理をしています。そうしているうちに1頭1頭の個性に気が付く瞬間に出会えますよ。
一から酪農にチャレンジできる環境
都内でありがらも家賃は安めなので、八王子市内へ移住するのもオススメです♪農業をやる上で必要になりがちな運転免許ですが、当牧場は必要ありません。もちろん、マイカーがない方も問題なし。今まで車のことで農業を諦めていた方も、ここ「加藤牧場」なら不安なく酪農に携わることができますよ。業績によっては賞与もありますし、あなたの成長次第では昇給もあり!教えたことは積極的にどんどん吸収していってくださいね。できることが増えると、やりがいも感じられるかと思います。あなたのやる気を当牧場で発揮してみませんか?ご応募をお待ちしています。

求人詳細

勤務地

東京都八王子市楢原町1488

仕事内容

【酪農スタッフ】
搾乳、給餌、清掃、その他の業務

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)
※試用期間3ヶ月あり

勤務時間

5:30~8:30および16:00~20:00
※その他

休日

月6日
※前月にシフト申請

社会保険

労災保険・雇用保険

給与

日給:9,000円~
※経験者優遇

待遇

昇給あり(成長に応じて)
賞与あり(業績に応じて)
年末年始休暇あり

寮・社宅

なし

必要な資格・
免許・経歴

年齢:30歳以下 ※長期勤続によるキャリア形成のため
学歴:不問
経験:不問
免許:不問

応募・問い合わせ先

電話:080-1212-3566
担当:加藤
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。

連絡事項等

【お問い合わせ・応募方法】
▼ご不明な点は、お気軽に「お問い合わせボタン」よりご質問下さい。
▼「あぐりナビ」よりご応募頂くか上記担当者へ直接ご連絡お願いします。
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。
※スムーズに選考が進みます。


【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接
④ 採用

企業情報

会社名

加藤牧場

求人種類 求人広告
事業内容

酪農業

郵便番号

〒193-0803

所在地

東京都八王子市楢原町1488 地図はこちら

※面接・見学時の訪問場所と異なる場合がありますので必ずご確認下さい。

電話番号

080-1212-3566

代表者

加藤 隆

担当者

加藤 拓馬