田原市×養鶏/個人【32742】

美しい自然に囲まれた渥美半島の田原市で、養鶏業を経営。こだわりの水と飼料を与えて、おいしいたまごをお届けしています!パートとして1日3時間から勤務OK♪鶏卵の採取などをお願いします。【昇給あり】

  • 急募
  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • AT免許OK

お気に入
りに登録

掲載終了日:2020年4月15日※採用状況により早期終了する場合がございます

田原市×養鶏/個人【32742】-top

掲載終了日:2020年4月15日※採用状況により早期終了する場合がございます

地域 東海
都道府県 愛知県
業種 養鶏
職種 生産・飼育/作業員
雇用形態 パート/アルバイト
自慢のたまごを自然豊かな田原市から発信
私たちは愛知県田原市で、養鶏業を営んでいます。安心・安全のたまごを全ての方に食べていただきたいという想いを込めて生産。愛情をいっぱい注いでいるので、自信を持って提供しています。当農場で生産しているたまごは、卵黄に爪楊枝を何本刺しても破れにくく、手で摘まむこともできるほど!コクのある深い味で、生で食べても口の中にたまご独特の臭みが残らないのが特徴です。
愛知県田原市は、海と山に囲まれた美しい自然環境に恵まれている町。中でも伊良湖岬や蔵王山などには、多くの観光客が訪れています。また、太平洋・三河湾といった特性の異なる2つの海に面しています。様々な環境が揃っていることから、多種多様な動植物が生息。そんな自然豊かな田原市で、あなたもおいしいたまご作りをしてみませんか?
妥協せずにとことんこだわっています
今回は1日3時間から勤務OKのパートスタッフを募集します。短時間で働きたい!という方にピッタリです。パートスタッフにお手伝いしてもらう業務は、鶏卵の採取、現場管理、GPセンターの作業になります。
当農場では、命の源である水と飼料に強いこだわりを持っています。水は無菌状態のマイナスイオン水、飼料は完全オリジナルのものを与えています♪この水で鶏の健康が保たれ、たまごも臭みがなく、まろやかな味です。天然のものだけを使って作った飼料は、マイナスイオン化して味付けは濃め。マイナスイオン化をすることで鮮度を保持し、濃い味の飼料を食べさせることで、たまご自体の味を濃くしています。
観光地で一緒にたまごを作りませんか?
当農場で頑張ってくださる方には昇給もあり!どんどん経験を積みできることを増やしてくださいね。女性のスタッフも在籍しており、男女問わず活躍中♪たまごの卸先は大手なので、安定しているところも当農場の強みです。努力を惜しまず、おいしいものを作るためにお金もかけています。そんな考えに共感し協力してくれる方をお待ちしています。
私たちの農場の近くには、コンビニがあるので便利です。また、海が近いため、海が好きな方なら気軽に行ける環境は嬉しいですよね。田原市のほとんどが渥美半島なので、町全体が観光地の雰囲気☆休日に観光もできますし、普段から観光地ならではの雰囲気を感じながら生活することもできます。休日も楽しみながら当農場でこだわりのたまごを一緒に生産してみませんか?まずはお気軽にお問い合わせください。

求人詳細

勤務地

愛知県田原市

仕事内容

【養鶏スタッフ】
卵の洗卵・選別・出荷・梱包・機械操作業務

雇用形態

パート

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

9:00~13:00
9:00~17:00(休憩60分、実働7時間)※月曜日のみ
※3時間以上からの勤務で応相談

休日

土曜午後、日曜(年間休日80日)
その他:1月1日・3日、個人の要望可
※祝日は営業

社会保険

労災保険・健康保険・厚生年金

給与

時給:930円~

待遇

昇給あり

寮・社宅

なし
※近隣住宅相場3~5万/月

必要な資格・免許・経歴

学歴:不問
経験:不問
免許:普通自動車免許(MT)

応募・問い合わせ先

あぐりナビでは、こちらの事業所様よりご応募の窓口を委託されております。
担当営業が取材をしておりますので、求人票に記載がない情報なども多数ございます。
ご質問につきましても「問い合わせ」「応募する」ボタンよりお気軽にご連絡ください。
お電話でのご連絡も可能でございます。《フリーダイヤル:0120-747-967

企業情報

求人種類 非公開求人
事業内容

養鶏業

所在地

愛知県田原市

電話番号

0120-747-967 (あぐりナビ)