全国×営業(水産飼料)/法人【32662】

自然由来の成分を利用した「飼料添加物」を全国の水産養殖の現場に広めていく営業スタッフを募集!世界130ヶ国以上に展開する動物飼料業界のリーディングカンパニーの日本法人で働きませんか?

  • 経験者優遇
  • 若手活躍中
  • AT免許OK
  • 社会保険完備
  • 賞与あり

お気に入
りに登録

掲載終了日:2019年12月31日※採用状況により早期終了する場合がございます

飼料業界で世界をリードする会社の日本法人
あなたの今まで培ってきた経験、これからの農業を根幹から支える「飼料添加物」の分野でいかしてみませんか?日本全国が活動のフィールドです!
当社は、天然酵母や酵素といった自然由来の成分を利用した家畜向け飼料添加物を生産し、販売するアメリカの会社の日本法人です。アメリカの本社は、業界で唯一遺伝子レベルでの食品の機能性の解析をおこなう「ニュートリゲノミクス」の研究施設を自社で保有。その研究成果を農業分野に応用し、多くの飼料メーカーから高い評価を得ています。世界130ヶ国以上で事業を展開。飼料業界において世界をリードする存在となっています。動植物の健康とパフォーマンスに貢献するこの商品は、日本国内での販売が開始されてから25年以上が経過。安全かつ高品質な食料の自給が課題となっている日本の農業界において、もっと認知度をあげていく必要があることから、2010年に日本法人が設立されました。
水産飼料原料の営業スタッフを募集!
まだまだ開拓の余地がある飼料添加物の分野。今回、全国、特に四国・九州エリアを担当する水産飼料原料の営業スタッフを募集しています。お客様は、飼料会社や販売代理店、養殖会社など。ニーズにあった商品の提案・販売をおこないます。例えば、魚本来の防御能を引き出す商品。健康な魚を育てることにより、生産性の高い持続可能な養殖の実現をサポートしています。
勤務日のほとんどが自宅から全国各地への出張となります。様々なお客様と関わるので、フットワークの軽さとコミュケーション能力は必須。少数精鋭のスタッフで運営している会社のため、即戦力となってくださる職務経験3年以上の方を求めています。養殖に関わる業務経験のある方は大歓迎!アメリカの会社ということで、英語の心配をされる方がいるかもしれませんが、抵抗がなければ問題ありません。あなたの今まで築いてきたビジネススキルをこれからの成長が期待される飼料添加物の分野でいかしてみませんか?ご応募お待ちしています。

求人詳細

勤務地

担当地域:全国、主に四国・九州エリア
※お客様は、担当地域の飼料会社、販売代理店、養殖会社など
※基本的に直行直帰なので、自宅を拠点にした働き方が可能です。

仕事内容

【水産飼料原料の営業スタッフ】
担当地域にて水産に関わる飼料原料の販売

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

9:00~17:30(実働7.5時間)

休日

土曜日、日曜日、祝日

社会保険

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

給与

年収:300~700万円
※経験、能力及び前給を考慮し決定

待遇

昇給あり
賞与あり
通勤手当あり
有給休暇あり
年末年始休暇あり
慶事休暇あり

寮・社宅

なし

必要な資格・免許・経歴

学歴:大卒以上
経験:職務経験3年以上、MS Officeが使える方
免許:普通自動車免許(AT限定可)
歓迎するスキル:
 ・養殖に関わる業務経験
 ・英語に親しみがあればなお良い


【求める人材】
 •「Can do(出来る)」という態度で臨めるチームプレイヤーかつ独立して創造的に仕事ができる方
 ・フットワークの軽い方

応募・問い合わせ先

あぐりナビでは、こちらの事業所様よりご応募の窓口を委託されております。
担当営業が取材をしておりますので、求人票に記載がない情報なども多数ございます。
ご質問につきましても「問い合わせ」「応募する」ボタンよりお気軽にご連絡ください。
お電話でのご連絡も可能でございます。《フリーダイヤル:0120-747-967

企業情報

求人種類 非公開求人
事業内容

・天然酵母、酵素を利⽤した家畜向け飼料添加物の生産、加工、販売
・自然由来の植物育成活力剤の生産、加工、販売

設立

2010年9⽉

資本金

7,300万円

所在地

福岡県福岡市

電話番号

0120-747-967 (あぐりナビ)