全国×技術サポート/法人【32661】

世界トップクラスの規模を誇る機能性飼料原料メーカーの日本法人で、これからの畜産業を支えていく技術サポートスタッフを募集!自宅からの直行直帰スタイルな勤務体制で、日本全国が担当エリアです。英語力に自信のある方、大歓迎!

  • 経験者優遇
  • 若手活躍中
  • AT免許OK
  • 社会保険完備
  • 賞与あり

お気に入
りに登録

掲載終了日:2019年12月31日※採用状況により早期終了する場合がございます

世界の農畜産業に大きく貢献する会社の日本法人
アメリカに本社を構える動物飼料業界のリーディングカンパニーの日本法人で働きませんか?飼料原料やミキサーワゴンといった商品の技術サポートスタッフを募集。海外の技術者とのやり取りもあるやりがいのあるお仕事です。
当社は、世界トップクラスの規模を誇るバイオテクノロジーカンパニーとして、機能性飼料原料や植物活性剤を製造するメーカーの日本法人です。アメリカの本社は、革新的な技術を用いて、自然由来の成分を利用した「飼料添加物」を生産し、世界の農畜産業に大きく貢献。現在、世界130ヶ国以上で事業を展開しています。この技術、商品を日本国内へと広めるべく、2010年に当社が生まれました。安全かつ高品質な食料生産は、日本の農畜産業における大きな課題。今回、畜産の現場に最大のパフォーマンスを提供していく、技術サポートスタッフを募集しています。
全国が活躍のフィールド、あなたの技術をいかしてください!
お願いするのは、飼料原料やミキサーワゴンといった商品の技術サポート。ミキサーワゴンとは、飼料の混合、攪拌から給餌までを自動でおこなうことのできる機械です。働くスタッフの省力化、作業の効率化を推進するだけでなく、最適な飼料設計により生産性がアップ。結果として収益性の高い畜産を可能とします。具体的な仕事の内容は、商品が海外製品となるため、翻訳やプレゼン資料の作成、化学に関する情報提供や試験データの分析など。専門的な領域となるため、生物学や化学に関して学んだ経験のある方を歓迎します。営業スタッフや海外からの技術者スタッフに同行する業務が多いため、勤務日のほとんどは自宅から全国への出張。フットワークが軽く、体力に自信のある方を求めています。海外のスタッフとのやり取りがありますので、英語力に自信のある方は大歓迎!あなたの今まで築いてきた経験やスキルを日本の農畜産業に改革をもたらすお仕事にいかしてみませんか?

求人詳細

勤務地

担当地域:全国
※基本的に直行直帰なので、自宅を拠点にした働き方が可能です。

仕事内容

【農業資材技術サポートスタッフ】
飼料原料およびミキサーワゴン販売に関する技術サポート業務
・通訳、翻訳、プレゼン資料作成
・化学に関する情報提供、畜種別の情報提供、試験データ分析、文書校正 など
※営業への同行、海外からの技術者への同行(出張)も多く発生します。

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

9:00~17:30(実働7.5時間)

休日

土曜日、日曜日、祝日

社会保険

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

給与

年収:300~700万円
※経験、能力及び前給を考慮し決定

待遇

昇給あり
賞与あり
通勤手当あり
有給休暇あり
年末年始休暇あり
慶事休暇あり

寮・社宅

なし

必要な資格・免許・経歴

学歴:大卒以上
経験:職務経験3年以上、MS Officeが使える方
免許:普通自動車免許(AT限定可)
歓迎するスキル:
 ・生物学、化学に関して学んだ経験
 ・ビジネスレベルの英語力


【求める人材】
 •「Can do(出来る)」という態度で臨めるチームプレイヤーかつ独立して創造的に仕事ができる方
 ・フットワークの軽い方
 ・体力に自信のある方(頻繁に出張があるため)

応募・問い合わせ先

あぐりナビでは、こちらの事業所様よりご応募の窓口を委託されております。
担当営業が取材をしておりますので、求人票に記載がない情報なども多数ございます。
ご質問につきましても「問い合わせ」「応募する」ボタンよりお気軽にご連絡ください。
お電話でのご連絡も可能でございます。《フリーダイヤル:0120-747-967

企業情報

求人種類 非公開求人
事業内容

・天然酵母、酵素を利⽤した家畜向け飼料添加物の生産、加工、販売
・自然由来の植物育成活力剤の生産、加工、販売

設立

2010年9⽉

資本金

7,300万円

所在地

福岡県福岡市

電話番号

0120-747-967 (あぐりナビ)