芽室町×加工/法人【32619】

北海道十勝平野の芽室町で、小麦製粉スタッフを募集!人間の健康を考えたおいしい農作物を販売しています☆あなたも程よい田舎暮らしをしながら、当社で活躍してみませんか?【賞与・昇給あり&資格取得支援可】

  • 未経験者歓迎
  • 若手活躍中
  • AT免許OK
  • 社会保険完備
  • 賞与あり
  • 2021新卒可
  • 長期休暇あり

お気に入
りに登録

掲載終了日:2020年9月30日※採用状況により早期終了する場合がございます

芽室町×加工/法人【32619】-top

掲載終了日:2020年9月30日※採用状況により早期終了する場合がございます

人間の健康のために土作りを追求
芽室町は、北海道の十勝平野の中西部に位置し、その約42%が農地、約40%が山林となっている緑豊かな町。気候は日本有数の晴天率を誇り、昼と夜との寒暖差が大きい点がおいしい作物の育成に繋がっています。そんな芽室町で私たちは豆類・小麦・小麦粉販売や農産物の集荷・選別・加工、製粉などをおこなっています!北海道を代表する作物でもあります。当社の理念は「生きた土-健全な作物-人間の健康」。化学肥料・化学農薬の害を少しでも減らす方法を追求しています。
人間の健康を考えた生産をおこなう当社。北海道十勝の広大な土地で生きた土作りを探求し、多くの消費者へおいしい本物の農産物を提供しています。
栄養豊富な小麦粉の製粉スタッフを募集
普段目にする小麦粉と言えば、白い小麦粉かと思います。それは輸入小麦粉で、精白しており小麦の一部しか使用しません。そのため、ビタミンやミネラルなどの栄養価は期待できないものとなっています。しかし、精白しない全粒粉は、栄養バランスに優れた食べ物☆私たちは、本来の栄養を摂取できるよう、できるだけ小麦を丸ごとに近い形で製粉しています。
今回は小麦を機械で製粉する作業スタッフを募集!小麦粉を紙袋に詰める業務もあります。また、当社の製粉工場の機械設備は北海道HACCPを取得しております。
程よい田舎暮らしができる芽室町
芽室町は、隣接する十勝の中心都市である帯広市まで約13km。所要時間は20~30分で車やJRでの移動が可能です。高速道路のインターチェンジは町内に2ヶ所あり、帯広空港へも40分ほど。交通の便も良いので、車があれば生活に不便はない場所です♪
今回の募集では、フォークリフトを使用しての作業が多いため、免許や運転経験がある方は大歓迎!もちろん、これからフォークリフトの免許取得を希望される未経験の方には取得支援もございます。もちろん頑張り次第で賞与・昇給もあり、賞与は年2回あるところも嬉しいポイント。ぜひ私たちと、健康を考えた安心・安全な小麦粉作りをしてみませんか?まずはお気軽にお問い合わせください。スタッフ一同、お待ちしています。

求人詳細

勤務地

北海道河西郡芽室町

仕事内容

【小麦製粉スタッフ】
・機械で小麦を製粉する業務
・小麦粉を紙袋に詰める業務

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

8:30~17:30(休憩時間90分)
※1年単位の変形労働時間制
※基本時間外はありませんが、7月〜3月に数時間程度、時間外労働が発生する可能性があります。

休日

月4~7日(会社カレンダーによる)
繁忙期:9~12月は週休1日(毎週日曜日)
繁忙期以外:日曜、祝日、土曜日(第2・第4)

社会保険

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

給与

月給:165,000円〜250,000円
※内訳
 基本給:160,000円〜220,000円
 業務手当:5,000円〜30,000円

待遇

昇給あり
賞与あり(年2回、前年度実績4ヶ月分)
通勤手当あり(実費支給、上限あり15,000円/月まで)
お盆休暇あり
年末年始休暇あり
育児休暇あり
資格取得支援可(フォークリフト資格取得の費用補助など)
マイカー通勤可(無料駐車場あり)

寮・社宅

なし

必要な資格・免許・経歴

学歴:高卒以上
経験:不問
免許:普通自動車免許(AT限定可)必須 ※フォークリフト経験者尚可

応募・問い合わせ先 あぐりナビでは、こちらの事業所様より応募の窓口を委託されております。
担当営業が取材をしておりますので、求人票に記載がない情報なども多数ございます。

企業情報

求人種類 非公開求人(求人番号:32619)
事業内容

・豆、小麦、小麦粉販売
・農産物集荷、選別、加工
・製粉
・有機栽培農産物販売
・有機栽培用資材販売
・農業コンサルティング(有機栽培・特別栽培)

設立

1988年6月

資本金

7,500万円

所在地

北海道河西郡芽室町

業種から探す
職種から探す
雇用形態から探す
同じ業種の正社員募集を探す
その他条件で探す