全国×営業/法人【32596】

東証一部上場会社が100%出資した、本社が東京にあるグループ会社!最先端の養豚器材や畜舎の提案・開発・販売・メンテナンスをする営業スタッフを募集☆日本トップクラスの技術で、日本の養豚業界を支えてみませんか。

  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • AT免許OK
  • 寮完備
  • 社会保険完備
  • 車貸与あり
  • 住宅手当あり

お気に入
りに登録

掲載終了日:2019年12月31日※採用状況により早期終了する場合がございます

全国×営業/法人【32596】-top

掲載終了日:2019年12月31日※採用状況により早期終了する場合がございます

日本の養豚業界トップクラスの技術を提案!
私たちは、世界最大の種豚会社の日本国内におけるフランチャイズ企業として、1982年に設立した会社です。日本の養豚産業発展の一翼を担って35年以上。種豚の経済性と品質は、世界トップクラスの競争にも対抗し得る水準となってきました。現在、私たちの取り扱う種豚は、日本の養豚業界においてトップブランドの地位を確立。
今回募集するのは、畜産器材の販売やアフターフォロー、畜舎の設計・施工やコンサルティングなど、多岐にわたる業務をおこなっていただく営業スタッフです。種豚以外にも最先端の畜産器材や畜舎を取り扱う当社では、養豚での利益を最大限に引き出すために必要な設備や機器の提案・販売をしています。また、人員不足を補う省力化商品の提案や、ユーザーが必要とする商品の開発・販売、畜産換気工学に基づいた豚舎の設計・施工など、「安全」な畜産ができる理想の環境づくりも提案・提供しています。
機械取扱い経験のある方、大学で学ばれた方を募集
営業先は、契約している養豚場。機械の提案・技術のルート営業をお願いします。「畜舎環境の均一化」に重点をおき、豚が最大限能力を発揮できる環境づくりに努めていただきます。良い種豚・良い器材を入れるだけでは、豚本来の能力を十分発揮することは難しい場合があります。豚は繊細な生き物なので、豚舎の環境に応じたサポートが必要。当社の別部署との連携を図りながら、お客様のニーズに応えた営業をお願いしていきます。
入社後、半年間は本社で研修がおこなわれ、営業の基礎からしっかり学ぶことができます。想定勤務地は、北海道・東京・大阪となっており、選考や人事面談などで希望を伺い考慮します。他には、岩手・宮崎での勤務の場合もありますので、ご相談ください。訪問先が郊外になるため、社用車での直行直帰の渉外活動が多くあります。1日の訪問数は2件ほど。担当する顧客数が決まっているので、残業はあまり多くありません。
充実した待遇を取り揃えて、安心した就職☆
東証一部上場会社が100%出資したグループ会社なので、待遇面は保証します!安心の社会保険完備で、各種手当ても充実☆借り上げ住宅制度もあるので、遠方からの就職や転勤にも心配はありませんよ。年間休日数が127日とたっぷりあるのも嬉しい条件♪有給もしっかりとっていただくので、プライベートを充実させることが可能です。
日本の養豚業界を、食の未来を輝かせるため、養豚のスペシャリストとしてあなたのスキルを磨いてみませんか?生産効率を高めるための施設や器材販売を通して社会貢献ができるこの仕事、ご興味がありましたら是非、ご応募してください!お待ちしています。

求人詳細

勤務地

東京都中央区
北海道札幌市
大阪府大阪市


※全国の各事業所への配属、転勤の可能性あり
※選考や人事面談などでも希望伺い考慮
※JOBローテーションに伴い転勤の可能性あり
※想定勤務地:北海道、岩手県、東京都、大阪府、宮崎県

仕事内容

【ルート営業スタッフ】
・最先端の畜産器材の販売やアフターフォロー
・設計・施工やコンサルティングなど多岐にわたる業務
・養豚場をメインに、同社の取り扱う機械の提案営業および技術営業
※機材修繕、購入ニーズをヒアリングし、ニーズに合わせて提案
※機材修繕の場合は、養豚場に出向き、機材の不備や故障のチェック、利用方法に間違いがないか、壊れている場合どういった機材・部品の購入が適切かを顧客に提案

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)
※試用期間6ヶ月あり
※入社後半年間は本社研修

勤務時間

9:00~17:30(休憩60分/実働7.5時間)
※事業場外みなし労働時間制(7時間30分/日)
※時間外労働あり(残業20時間以内/月)

休日

完全週休2日制(かつ土日祝日)
※年間休日127日

社会保険

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

給与

月給:200,000円~(基本給:190,500円~/その他固定手当:8,500円~)
予定年収:320万円~650万円(残業手当含む)
※事業内勤分の超過時間は追加支給あり
※予定年収は選考を通じて上下する可能性あり

待遇

昇給あり
通勤手当あり
住宅手当あり
家族手当あり(配偶者6千円/月、子供1人毎5千円/月、3人目以降1万円/月)
有給休暇あり(15日~40日/年)
夏季休暇あり
年末年始休暇あり
慶弔休暇あり
産前産後休暇・育児休業・介護休業あり※勤務時間短縮可能
レクリエーションあり(1回/年)
慶弔見舞金あり
退職金制度あり(中退共加入/定年60歳)
通信教育全額補助制度あり
遺児育英会制度あり
永年勤続表彰制度あり
社内表彰制度あり
えらべる倶楽部
車貸与あり

寮・社宅

借上住宅制度あり

必要な資格・免許・経歴

学歴:大学院、大学卒以上
経験:機械取扱い経験のある方
※ディーラーや営業、サービスエンジニア、大学で学ばれたなど、機械に関わる方も可能
免許:普通自動車免許第一種(AT限定可)
※日常会話レベルの英語や第二種電気工事士の資格あれば尚可

応募・問い合わせ先

【お問い合わせ・応募方法】
▼こちらの求人は「あぐりナビ」を経由した応募のみとなっております。
▼詳細のご確認は「お問い合わせボタン」もしくは「応募ボタン」よりお願い致します。
▼お電話にてご希望の場合は「あぐりナビキャリアアドバイザー宛」迄
《電話番号: 0120-747-967

連絡事項等

【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③一次面接
④ 最終面接
⑤ 採用

企業情報

求人種類 非公開求人
事業内容

・原種豚、種豚、肉豚の生産および販売
・飼料、畜産物の販売
・畜産関連器材の販売
・畜産関連施設の販売および施工

設立

1982年4月

資本金

109百万円

所在地

東京都中央区

電話番号

0120-747-967 (あぐりナビ)