松阪市×稲作・畑作/個人【32589】

三重県松阪市で米・小麦・大豆の生産スタッフを募集中☆有機質の堆肥を使用した土作りにこだわっています。あなたも丁寧で環境に優しい農業を学んでみませんか?【賞与・昇給あり&長期休暇あり】

  • 未経験者歓迎
  • 若手活躍中
  • 賞与あり
  • 長期休暇あり

お気に入
りに登録

掲載終了日:2020年5月31日※採用状況により早期終了する場合がございます

松阪市×稲作・畑作/個人【32589】-top

掲載終了日:2020年5月31日※採用状況により早期終了する場合がございます

広い農地でお米・小麦・大豆・飼料米を生産
松阪市は、三重県のほぼ中央に位置している町。東側は伊勢湾に面しており、温暖な気候となっています。その松阪市で私たちは、米・小麦・大豆を生産しています♪こだわりは、有機質の堆肥を使用した土作りと、近隣にある「泉の森」の湧き水を利用していること。低農薬で環境に優しい生産をおこなっている証拠として、三重県で実施している「安心食材表示制度」も取得!地主にも喜ばれるような丁寧な作業を心がけています。また、3軒の農家の担い手として小麦と大豆を生産。20代~40代が中心となって活躍しています。お米は30ha、小麦は130ha、大豆は150ha、飼料米は5haの規模を管理。広い農地で生産をおこなっています。そのため、トラクターや田植え機などの農機も揃えています。
一緒に働くスタッフを募集します
現在は個人事業なのでいずれ法人化してスタッフが長く働けるように環境を整えて、ライスセンター設備も建設する予定です。そんな私たちの農園で一緒に働くスタッフを募集。今回は、お米・小麦・大豆・飼料米の生産をお任せします☆今後は今生産している作物以外も生産したいと考えているので、何か生産してみたいものがあれば意見を聞かせてください。農業が未経験でもご安心を。先輩スタッフがしっかりと指導しますので、イチから学べる環境ですよ。
次期代表は元々会社員でしたが、30歳の時に新規就農。最初は単なる仕事だと思っていましたが、徐々にやりがいと魅力を感じるようになったと語っています。畑違いの職場からの挑戦だと不安もあるかと思いますが、代表はその気持ちもわかってくれる人物ですので安心してお越しください。
賞与・昇給あり!長期休暇もご用意
農園のある松阪市深長町から松阪駅までは車で約15分の距離。車で市街地に出れば必要な物は揃えられる環境ですので、生活に不便はありません。
お休みは週1日ですが、夏と冬にまとまった休日があります!冬季休暇は8日としっかり休める日数をご用意。働く時はとことん働いて、休む時はゆっくりと休むことができます。また、賞与と昇給もあり☆若手が活躍しているため、活気もありこれからの活動の幅も広がっていく余地があります。農作物を増やすことやライスセンターの建設など、私たちがやりたいことはたくさん。あなたも私たちと一緒に当社を発展させていきませんか?ご応募をお待ちしています。

求人詳細

勤務地

三重県松阪市

仕事内容

【米・小麦・大豆生産スタッフ】
米・小麦・大豆・飼料米の生産、草刈り

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

8:00~17:00(実働8時間程度)
※時間外労働あり:平均月5時間程度

休日

週1日、雨の日

社会保険

労災保険

給与

日給:8,000円~12,000円
目安:月給180,000円~300,000円
※試用期間3ヶ月程度

待遇

賞与あり(年1回)
昇給あり(年1回)
時間外手当あり
夏季休暇あり(3日)
冬季休暇あり(8日)

寮・社宅

なし

必要な資格・免許・経歴

学歴:不問
経験:不問
免許:普通自動車免許(MT)

応募・問い合わせ先

あぐりナビでは、こちらの事業所様よりご応募の窓口を委託されております。
担当営業が取材をしておりますので、求人票に記載がない情報なども多数ございます。
ご質問につきましても「問い合わせ」「応募する」ボタンよりお気軽にご連絡ください。
お電話でのご連絡も可能でございます。《フリーダイヤル:0120-747-967

企業情報

求人種類 非公開求人
事業内容

米・小麦・大豆生産

設立

昭和40年

所在地

三重県松阪市

電話番号

0120-747-967 (あぐりナビ)

業種から探す
職種から探す
雇用形態から探す
同じ業種の正社員募集を探す
その他条件で探す