筑紫野市×流通/法人【32514】

福岡県筑紫野市で、植物の仕入れと企画&構内作業スタッフを募集中♪培養土メーカーとして創業した当社!長年の経験と実績を活かして、植物の流通をおこなっています☆【賞与あり&経験不問】

  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • AT免許OK
  • 社会保険完備
  • 賞与あり

お気に入
りに登録

掲載終了日:2019年11月30日※採用状況により早期終了する場合がございます

八女市×流通/法人【32514】-top

掲載終了日:2019年11月30日※採用状況により早期終了する場合がございます

園芸を通じて5つの事業を展開
本社は福岡県八女市に位置しておりますが、福岡県の中西部に位置する筑紫野市で、私たちは園芸用品・観葉植物等の総合卸売業を営んでいます。当社は「培養土メーカー」として創業。以来、長年の経験と実績を元に独創的なオリジナル商品の研究開発をおこない、園芸の普及に努めてきました。ガーデニングを楽しむ「家庭園芸事業」を始め、生産農家向けの「アグリ事業」など、幅広いお客様を対象とした事業を展開。「グリーン事業」としては、全国の生産地より季節ごとの新鮮な鉢花、生花、観葉植物などをお届けしています。他にはパーライト・バーミキュライト製造の「ビーエスライト事業」や、アウトドア商品を輸入する「貿易事業」があり、人と自然が共生できる社会を探求しています。
植物の仕入れ・流通スタッフを募集中
今回は植物の仕入れと企画をおこなうスタッフ、構内作業スタッフを募集☆植物の仕入れから流通までをお願いします。流通先はホームセンターになります。そのため、普通自動車免許が必須。経験者は歓迎していますが、未経験の方もご応募OK!流通にチャレンジしてみたい、興味があるという方もお待ちしています。
当社は元々培養土メーカーとして創業したため、植物のことについて専門的な知識も保持しています。その知識を活かして、鮮度の良い植物を届けることが可能に。流通のことを学びながら植物の知識も身につけられるので、植物が好きな方にもオススメ。植物を身近に感じながらお仕事ができますよ。あなたも植物の流通に携わってみませんか?
社保完備で年2回の賞与あり!
筑紫野市は、九州自動車道筑紫野インターチェンジが開設して交通の便も良くなりました。JRや西鉄の鉄道も通っているため、車以外の移動も可能♪お休みの日のお出かけは、様々な公共の乗り物が利用できて便利ですよ。
当社では、社保完備はもちろんのこと、賞与も年2回あり!かつ夏季・冬季ともに休暇があるため、お休みを確保しつつ賞与に向けてメリハリをつけて働くこともできます。流通のお仕事ですが、当社なら転勤などもありません。しっかりと地に足をつけた生活が送れるのは、働きやすく助かるポイントではないでしょうか?植物に触れ合いながら仕事ができるので、身近に癒しがある環境です。植物が好きで、流通にも興味がある方からのご応募をお待ちしています。

求人詳細

勤務地

福岡県筑紫野市

仕事内容

【植物の仕入れ・流通スタッフ】
①植物の仕入れと企画
※仕入れ業務からホームセンターへの流通までの業務 (経験者優遇します)


②構内作業
※植物を台車に乗せる・箱詰める等の業務です。

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

8:30~17:30
※早出、時間外労働あり

休日

日曜※他会社年間休日カレンダーによる
土曜(月平均3回程度休日※繁忙期である3~4月の土曜日は全て出勤します)
年間休日数90日

社会保険

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

給与

①月給:220,000円~350,000円(各種手当含む)
②月給:190,000円~220,000円(各種手当含む)

待遇

賞与あり(年2回)
昇給あり
通勤手当あり
時間外手当あり
夏季休暇あり
冬季休暇あり
有給休暇あり
車通勤可

寮・社宅

なし

必要な資格・免許・経歴

学歴:不問
経験:不問 ※①経験者優遇
免許:普通自動車免許(AT限定可)

応募・問い合わせ先

【お問い合わせ・応募方法】
▼こちらの求人は「あぐりナビ」を経由した応募のみとなっております。
▼詳細のご確認は「お問い合わせボタン」もしくは「応募ボタン」よりお願い致します。
▼お電話にてご希望の場合は「あぐりナビキャリアアドバイザー宛」迄
《電話番号: 0120-747-967

連絡事項等

【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接
④ 採用

企業情報

求人種類 非公開求人
事業内容

園芸資材メーカー、園芸用品・観葉植物等の総合卸売業

設立

昭和48年9月

資本金

10,000千円

所在地

福岡県八女市

電話番号

0120-747-967 (あぐりナビ)