株式会社ファームズ千代田

観光地としても有名な美瑛町で畜産のお仕事!希少な「ジャージー牛」とこだわりの「びえい和牛」のお世話をお願いします。観光牧場の運営や6次産業化により、北海道の酪農・畜産の魅力を伝える会社で働きませんか?【寮あり】

  • 未経験者歓迎
  • AT免許OK
  • 50代以上応募可
  • 寮完備
  • 社会保険完備
  • 賞与あり
  • 免許なし応募可

お気に入
りに登録

掲載終了日:2020年6月14日※採用状況により早期終了する場合がございます

株式会社ファームズ千代田-top

掲載終了日:2020年6月14日※採用状況により早期終了する場合がございます

自然あふれる町、北海道美瑛町
「美しい日本のむら景観百選」に選定された北海道美瑛町。幻想的な青色を放つ池や十勝岳連峰の綺麗な地下水が流れる白ひげの滝、美瑛のシンボルとして広大な大地の上でポツンと立つセブンスターの木など、豊かな自然環境がある地域です。お休みの日は気軽にリフレッシュできますよ♪
そんな自然あふれる町に私たちの牧場があります。「ファームズ千代田」は、びえい和牛の繫殖一貫生産牧場を筆頭にジャージー牛の搾乳・加工や、優秀な牛を生み出す人工授精所、エコ事業、命の大切さを学べるふれあい体験や直営レストランなど観光分野にも取り組む企業。私たちの牧場にしかない製品を製造・販売し、安全で美味しいものをお客様に提供しています。
こだわりの牛を育てるために
和牛の生産と酪農をおこなう当社。和牛は、自社のオリジナル「びえい和牛」を繫殖から肥育までを行う一貫生産で育てています。大雪山の綺麗な湧き水、独自に配合した飼料や自然界から搾取したサプリメント、栄養価の高い安全な牧草などを与えて飼養。元気に大きくなってもらうために、成長段階に合わせた飼育環境を整備しています。
酪農においては、国内で飼育されている乳牛のたった1%しかいない「ジャージー牛」を飼養。この牛から出る乳量は一般的な乳牛の1/3程度と少なく、「プレミアミルク」と呼ばれるほど、大変貴重なものです。臭いがほとんどなく、牛に適した温度などを調整する「バイオベット」方式牛舎を採用。夏は自然放牧で、牛たちはストレスなく快適に過ごしています。
未経験者もチャレンジできる環境です!
お仕事の内容は、酪農作業全般。牛舎の清掃や餌やり・ミルクやり・分娩・搾乳などをお願いします。今回は、新しいスタッフの増員をするため、正社員の方を募集。経験は一切問わないので、経験者の方はもちろん、未経験の方でもチャレンジできますよ♪
安心して働いていただくために、社会保険完備で、賞与や各種手当・退職金制度を整えています。遠方からお越しの方は、単身用住宅に入居可能ですので、お気軽にご相談ください。美瑛町から車で15分とアクセス良好の場所にある当社。お休みの日は、ぜひ美瑛の自然を満喫してください。
体験ファームの運営や加工品の製造・販売といった6次産業化により、酪農・畜産の楽しさをたくさんの人に伝える「ファームズ千代田」。あなたの畜産や酪農への興味を当社でいかしてみませんか?

求人詳細

勤務地

北海道上川郡美瑛町春日台4221

仕事内容

【酪農作業スタッフ】
牛舎の清掃、餌やり、ミルクやり、分娩、搾乳等の酪農作業全般。
※スタッフで病欠があった場合、肥育舎と搾乳舎の勤務併用あり

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

7:00~17:00(休憩120分)
※時間外労働なし

休日

会社カレンダー(各部署)でシフト制
(年間休日60日)

社会保険

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

給与

日給:6,800円
月給例:170,000円(日給×25日)

待遇

賞与あり(年2回、前年度実績:年2回/計1ヶ月分)
通勤手当あり(上限13,000円/月)
能率手当あり
退職金制度あり(勤続5年以上)
マイカー通勤可(駐車場あり)
※通勤手当と能率手当は入社3ヶ月後より支給

寮・社宅

単身用あり

必要な資格・
免許・経歴

年齢:不問
学歴:不問
経験:不問
免許:不問

応募・問い合わせ先

電話:0166-92-7015
担当:アブガンドロージン アバラゼデ
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。

連絡事項等

【お問い合わせ・応募方法】
▼ご不明な点は、お気軽に「お問い合わせボタン」よりご質問下さい。
▼「あぐりナビ」よりご応募頂くか上記担当者へ直接ご連絡お願いします。
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。
※スムーズに選考が進みます。


【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接
④ 採用

企業情報

会社名

株式会社ファームズ千代田

求人種類 求人広告
事業内容

・肉用牛(和牛)繁殖、肥育の一貫生産
・直営レストランを中心とした観光事業(ふれあい牧場)
・エコ堆肥事業
・酪農業(ジャージー牛)、乳製品加工
【HP】https://f-chiyoda.com/

設立

2006年9月1日

資本金

1,000万円

郵便番号

〒071-0242

所在地

北海道上川郡美瑛町春日台4221 地図はこちら

※面接・見学時の訪問場所と異なる場合がありますので必ずご確認下さい。

電話番号

0166-92-7015

代表者

アブガンドロージン アバラゼデ

担当者

アブガンドロージン アバラゼデ

従業員数

24人