農事組合法人山勇畜産

特別な「飛騨牛」は特別な場所でうまれます!岐阜県飛騨市で肉牛の繁殖・肥育スタッフを募集!あなたも一貫生産のこだわりあるブランドの「山勇の飛騨牛」を育ててみませんか?【社保完備&賞与・昇給あり】

  • 急募
  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • 若手活躍中
  • 50代以上応募可
  • 寮完備
  • 社会保険完備
  • 賞与あり

お気に入
りに登録

掲載終了日:2020年5月28日※採用状況により早期終了する場合がございます

農事組合法人山勇畜産-top

掲載終了日:2020年5月28日※採用状況により早期終了する場合がございます

多数の受賞歴がある「飛騨牛」を生産
岐阜県の飛騨市は、最北端に位置する市。その飛騨市で私たちは、こだわりのある「飛騨牛」の生産をして約50年。「子供たちの未来へ安心宣言」をコンセプトに掲げて経営。種付け(人工授精)から肉牛として出荷するまで、延べ4年という年月をかけて飼育する、『経営内一貫生産』と販売をおこなっています!牧草地は1,678aを圃場。年3回以上、刈取り・収穫・サイレージ調整を実施。当牧場の肉牛は、岐阜県内「種牛共進会」へ参加し、県下グランドチャンピオン賞を現在までに5回受賞しています☆この実績は、岐阜県和牛史上最多を誇ります。その他にも、多数の受賞歴があり、名実ともに岐阜県を代表する当牧場。あなたもそんな一貫生産に携わってみませんか?
繁殖・肥育の未経験者歓迎!
今回は、繁殖スタッフ・肥育スタッフとして働いてくださる正社員を募集。特に削蹄師や人工受精師の免許保持者も希望していますが、未経験の方も大歓迎♪肉牛に対して熱い思いがある方をお待ちしています。お任せするお仕事は、繁殖(分娩)なら、餌やり・サイレージ調整・牧草地管理・種牛の育成・堆肥管理。肥育なら、餌やり・堆肥管理・環境整備・枝肉共進会に向けての研究会になります。当牧場の牛舎は14棟あり、総面積は7,227㎡。常時飼育している頭数は各部門合わせて600頭。その内の繁殖牛には、自家圃場で収穫・調整された良質な牧草を主体とした餌を与えています。1頭当たり50㎏/日以上の餌を与え、健康な子牛を産めるよう育成しているんです!
待遇が充実で働きやすさを考慮
当牧場は待遇が充実♪社保完備はもちろんのこと、賞与・昇給あり!通勤手当と残業手当も。周辺には空き家もあり、単身用の寮は2部屋空いていますのですぐ入居可能。光熱費込3万円/月で住んでいただくことができ、お財布にも優しい!なるべく従業員の方が働きやすいよう、職場を整えてあげたいと思っています。また、若手も活躍中の職場です。
「一貫生産」は東海地区でも珍しい飼育方法で、興味がある方にオススメの牧場。「夢・信念・挑戦」をモットーに日々愛牛と向き合い、自身のスキルとハートを磨きながら前進していくことを大切にしています。こだわりあるブランド牛を飼育してみたい、削蹄師や人工受精師になりたい方など、意欲がある方からの応募をお待ちしています。

飛騨牛の生産について、当社のこだわりを紹介しています。ぜひご覧ください。

あぐりナビ担当者
あぐりナビ担当者から一言

岐阜県飛騨市にある農事組合法人山勇畜産にお伺いしてきました。
飛騨牛の一貫生産を行っており、特に山勇畜産で生産される飛騨牛は特上とされ、「山勇牛」として名が知られています。
山勇畜産にお伺して最初に驚くことは牛舎、社屋、事務所すべてが綺麗で、清潔な環境が行き届いてることです。また豊富な水、雄大な自然もあり特上の肉牛が育てられるのも納得できる環境です。
また山勇畜産社長の山村様に聞くと、将来的に独立をしていきたいと思っている人も積極的に応援していきたいと思っているとお言葉をいただきました。
山村社長「今後、飛騨牛の伝統を守っていきたいと思って頂ける方を探しています。未経験の方は大歓迎です。皆さん未経験からスタートしました。これから一緒に頑張っていけるかたをお待ちしております!」
飛騨の伝統ある最高級牛・飛騨牛の伝統を守りながらも、独立や夢に向かって一緒に働きませんか?寮など充実しており、夢を実現する最高な環境が整っております。
是非応募してみてはいかがでしょうか?

求人詳細

勤務地

岐阜県飛騨市古川町数河202-27

仕事内容

【肉牛繁殖・肥育スタッフ】
・繁殖(分娩)
餌やり、サイレージ調整、牧草地管理、種牛の育成、堆肥管理
・肥育
餌やり、堆肥管理、環境整備、枝肉共進会に向けての研究会

雇用形態

①正社員
②パート・アルバイト

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

7:30~17:30(休憩90分)
※時間外労働:月平均10時間

休日

週休1日

社会保険

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

給与

①月給:200,000~300,000円
②時給:825円

待遇

賞与あり(年2回、前年度実績2ヵ月分程度)
昇給あり(年1回)
通勤手当あり(10,000円/月迄)
各種労働手当あり(作業内容により変動)
有給休暇あり(6ヵ月経過後10日付与)
お盆半休あり
年末年始半休あり
資格取得支援可
※各手当は夏季・冬季に支給します。

寮・社宅

単身用あり(光熱費込30,000円/月)

必要な資格・
免許・経歴

年齢:不問
学歴:不問
経験:不問
免許:普通自動車免許(MT※大型、大型特殊は優遇)
※削蹄師や人工受精師の免許保持者歓迎

応募・問い合わせ先

電話:0577-75-3025
メール:info@yamayu-bms12.or.jp
担当:澤田 明美
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。

連絡事項等

【お問い合わせ・応募方法】
▼ご不明な点は、お気軽に「お問い合わせボタン」よりご質問下さい。
▼「あぐりナビ」よりご応募頂くか上記担当者へ直接ご連絡お願いします。
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。
※スムーズに選考が進みます。


【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接
④ 採用
※予約制にて職場見学OK。
※事前研修受け入れ可。要相談。

企業情報

会社名

農事組合法人山勇畜産

求人種類 求人広告
事業内容

肉牛の生産・販売(一貫生産)

設立

昭和45年

郵便番号

〒509-4201

所在地

岐阜県飛騨市古川町数河202-27 地図はこちら

※面接・見学時の訪問場所と異なる場合がありますので必ずご確認下さい。

電話番号

0577-75-3025

代表者

山村 勇人

担当者

澤田 明美

従業員数

6名