鹿児島県×競走馬/法人【32098】

鹿児島県東串良町で競走馬の育成・調教・訓練に関わる業務全般をお任せ!全ての業務に携われるので、競走馬を育てたい方にオススメですよ♪世代交代を考えているため、長く働ける方を希望します。【社保完備&寮あり】

  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • AT免許OK
  • 単身寮
  • 社会保険完備
  • 2021新卒可
  • 独立希望者可

お気に入
りに登録

掲載終了日:2020年2月29日※採用状況により早期終了する場合がございます

都城市×競走馬/法人【32098】-top

掲載終了日:2020年2月29日※採用状況により早期終了する場合がございます

都城市と東串良町で競走馬の飼養・育成
当牧場はこの地で、競走馬の飼養・育成をおこなっています。常に頭数は変動しています。私たちの毎日の仕事が、馬の成長に直結するお仕事。馬と毎日接しているため間近で成長を実感し、日々の仕事にやりがいを感じられます。育てた馬が晴れ舞台で活躍できるよう、愛情を込めて飼育!馬と共に成長していける職場です。 
都城厩舎では、怪我等の治療休養を行い、鹿児島県東串良町では、体力回復強化を主眼においた飼養育成を行います。
競走馬の育成などをお手伝いいだだきます
今回は、正社員を募集!担当して欲しいお仕事は、競走馬の育成・調教・訓練に関わる業務全般になります。餌やりや厩舎管理もお任せ。全ての業務に携われるため、競走馬を育てたい方にはイチオシの求人ですよ。
調教は、 競走馬をレースで活躍できるようにトレーニングを積ませるお仕事。調教の度合いも、競走馬の体調等を考慮して好きなように走らせる「馬なり」や鹿児島県東串良町の浜辺5kmほどを騎乗することもあります。馬との信頼関係を築きながら、レースで勝てる競走馬へ育てていきます。
世代交代を考え、若いチカラを求めています。
牧場は都城市と鹿児島にもあり、デビュー前の馬などは鹿児島の牧場にたくさんいます。そういった馬の世話をする機会も多くあります。中央競馬で走っている馬が怪我などをしてしまった場合、早く状態を立て直してトレーニングセンターに返してあげるお仕事も。中央競馬の関係者が施設に訪問されることもありますよ。
経験は不問ですが、競走馬の飼養・調教経験あれば尚良。試用期間が1ヶ月間ありますが、給与面などの条件は同じですのでご安心ください。男性のみですが、寮があるので住み込みで働くこともできます。現在働くスタッフの高齢化に伴い、世代交代をしたいと考えての募集になります。動物や馬が好きで、愛情を込めて育てることができる方からのご応募をお待ちしています。

求人詳細

勤務地

鹿児島県肝属郡東串良町

仕事内容

【競走馬飼養管理スタッフ】
・競走馬の飼養
・軽トラック運転
・その他競走馬の飼養管理に関わる業務全般

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

7:00~15:00、または7:00~17:00の間の6時間程度(休憩60分)
※時間外労働:月平均5時間

休日

年間休日数53日

社会保険

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

給与

月給:150,000~200,000円
試用期間:1ヶ月(同条件)

待遇

昇給あり(個人の能力により)
通気手当(応相談)
マイカー通勤可

寮・社宅

単身用あり
※男性用の寮のみになります。
※寮費・光熱費は無料。エアコン完備。

必要な資格・免許・経歴

学歴:不問
経験:不問 ※競走馬の飼養・調教経験あれば尚良。
免許:普通自動車免許(AT限定可)

応募・問い合わせ先

あぐりナビでは、こちらの事業所様よりご応募の窓口を委託されております。
担当営業が取材をしておりますので、求人票に記載がない情報なども多数ございます。
ご質問につきましても「問い合わせ」「応募する」ボタンよりお気軽にご連絡ください。
お電話でのご連絡も可能でございます。《フリーダイヤル:0120-747-967

企業情報

求人種類 非公開求人
事業内容

不動産の所有、賃貸及び管理、競走馬の飼養・育成

所在地

兵庫県神戸市

電話番号

0120-747-967 (あぐりナビ)

業種から探す
職種から探す
雇用形態から探す
同じ業種の正社員募集を探す
その他条件で探す