上村農園

レタス生産で有名な長野県御代田市で減農薬にこだわった安心・安全な野菜生産☆期間限定のアルバイトを募集!土作りから生産、販売まで一貫して行います☆未経験者でも丁寧に指導。独立希望の方も必見です!【賞与あり】

  • 急募
  • 短期アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 賞与あり

お気に入
りに登録

掲載終了日:2019年10月24日※採用状況により早期終了する場合がございます

上村農園-top

掲載終了日:2019年10月24日※採用状況により早期終了する場合がございます

自然豊かな御代田町
浅間山の裾野に広がるここ長野県御代田(みよた)町は、避暑地として有名な軽井沢の隣りにあります。近年移住先としても人気の長野県ですが、御代田はその中でも特に注目されている町で、県内でも珍しい、今でも人口が増え続けている活気のある町です。
私たちはここで、レタスやグリーンリーフ、白菜など、葉物野菜を栽培しています。中でもレタス、白菜は全国でもトップクラスの生産量を誇る御代田町。収穫時期でもある、夏の一番暑い月の平均気温が17度と、涼しく心地よい気候なのも人気の一つ。山からの優しい風を感じながら農園みんなで協力して生産しています!
栽培方法が評価されています
当農園を支える代表は現在40代。法人での経験を生かして独立し、現在7年目のまだ若いフレッシュな農園です。しかし個人農家として着実に実績を積んでいて、経済紙の将来性などを評価する中小農家ランキングでベスト10入りをしています。
私たちは「減農薬、減肥料」の栽培方法を採用。土作りからこだわって、地球にも野菜にも、人にも優しい栽培が将来性を高く評価されました。皆さんにしていただきたいのは、そんな愛情込めた野菜の収穫作業全般と、次へ向けた育苗と定植作業(畑の苗植え)。そして出荷に向けた野菜の洗浄からトラックへの詰め込みまで、最後まで責任持って作業していただきます。農業未経験の初心者でも大丈夫。基本から丁寧にマンツーマンで優しく指導しますので、安心してくださいね!
独立希望の方必見!
農業によって地域発展を担う生産者を一人でも多く輩出したいと願う代表は、次世代の育成に力を入れており、独立支援を積極的に行っています。不安がなくなるまで何でも聞いてくださいね。販売まで一貫して行っている当農園では経営のことまで指導できるので、独立後も長期に渡って安定した農業を続けていく方法を学べますよ。
今回は、期間限定アルバイトスタッフの募集を致します。あなたの頑張り次第では賞与もご用意しています♪作業は20代のスタッフが中心となってアットホームな空間でみんなで頑張っています!ぜひあなたも当農園で成長しませんか?ご応募お待ちしています!

求人詳細

勤務地

長野県北佐久郡御代田町大字御代田4064-15

仕事内容

【高原野菜の生産スタッフ】
レタス、グリーンリーフ、キャベツ、白菜の生産・収穫全般
・育苗、定植(苗植え)、洗浄、運び出し、車へ積み込み

雇用形態

期間限定アルバイト

雇用期間

5月~10月まで

勤務時間

5:00~17:00(休憩120分、実働10時間)

休日

週1日
※天候や野菜の状況により変動あり

社会保険

雇用保険・労災保険

給与

時給:1,000円

待遇

賞与あり(年1回、前年度実績による)
通勤手当あり(上限あり5,000円/月)
マイカー通勤可

寮・社宅

相談可能、物件探しのお手伝いをします。
※近隣家賃相場4万円/月

必要な資格・
免許・経歴

年齢:不問
学歴:不問
経験:不問
免許:普通自動車免許(MT)

応募・問い合わせ先

電話:090-1201-1017
担当:上村(うえむら)
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。

連絡事項等

【お問い合わせ・応募方法】
▼ご不明な点は、お気軽に「お問い合わせボタン」よりご質問下さい。
▼「あぐりナビ」よりご応募頂くか上記担当者へ直接ご連絡お願いします。
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。
※スムーズに選考が進みます。


【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接
④ 採用

企業情報

会社名

上村農園

求人種類 求人広告
事業内容

高原野菜(レタス、グリーンリーフ、キャベツ、白菜など)の生産と販売

設立

平成26年

資本金

-

郵便番号

〒389-0206

所在地

長野県北佐久郡御代田町大字御代田4064-15 地図はこちら

※面接・見学時の訪問場所と異なる場合がありますので必ずご確認下さい。

電話番号

090-1201-1017

代表者

上村

担当者

上村

従業員数

8名