豊橋養鶉農業協同組合/豊橋養鶉株式会社

うずら卵の生産全国一を誇る愛知県豊橋市☆日本で唯一のうずら卵専門農協で働きませんか?加工・堆肥製造の各部門でスタッフ募集!暮らしに便利な立地も魅力♪

  • 短期アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • 若手活躍中
  • AT免許OK
  • 社会保険完備
  • 賞与あり
  • 2020新卒可

お気に入
りに登録

掲載終了日:2019年10月21日※採用状況により早期終了する場合がございます

豊橋養鶉農業協同組合-top

掲載終了日:2019年10月21日※採用状況により早期終了する場合がございます

うずら卵の生産量日本一!愛知県豊橋市
日本で唯一「うずらの卵」専門農協で、各種業務スタッフを募集しています。安定したお仕事に就きたい方、注目の求人です!
私たち「豊橋養鶉(ようじゅん)農業協同組合」は、日本で唯一の鶉(うずら)卵の専門農協。愛知県はうずら卵の生産において全国シェアの約70%を占めています。中でも県の南東部、太平洋に面している豊橋地域は県全体の約85%を占め、全国一の産地となっています。生産と流通の合理化を目指し、昭和40年に設立された当組合。共同選卵場や倉庫、孵化場、水煮加工工場などの施設を運営しています。安全で安心、そしておいしいうずら卵を全国に安定供給するために、どの施設も厳しい衛生管理の下で稼働。当農協の生卵は、お客様からお問い合わせがあれば、農場まで溯ることができるシステムになっています。
5つの柱で安定供給を実現
豊橋うずらブランドの確立を目指す私たちは5つの柱で安定供給を実現しています。
1農場分散経営
リスクを分散するため複数の農場での生産をおこなっています。
2孵化場
良質な卵は健康な雛から生まれます。約50万羽のうずらを飼養。オゾン殺菌で清潔に保たれた環境で雛たちを大事に育てています。
3堆肥センター
畜産経営において糞の処理は、地域共生や環境の面からも大変重要なものとなります。当社は、行政から産業廃棄物処分業の許可を受け、国内トップクラスの有機肥料を生産。「クエイルユーキ」として県の登録を受け販売しています。
4 GPセンター
卵の選別と包装施設をおこなうGPセンター。検卵や洗卵、卵質・卵殻検査、殺菌をおこない自動でパッキング。検品をし、出荷します。
5 水煮加工場
ゆで卵にし、殻をむいた状態で、水煮として袋詰めや缶詰の状態で出荷。生卵と加工卵の調整をおこなうことにより需要に合わせた供給を可能にしています。
安定した経営で、安心して働くことのできる環境
より高度な認証を取得し、出荷量の増加を目指す私たち。加工場および堆肥センターでスタッフを募集しています。どちらも経験を問いません。新卒の方も応募可能です。当社は生産した卵をJAグループの鶏卵・鶏卵加工品販売会社である「JA全農たまご株式会社」や大手商社に出荷。安定した経営をおこなっているので、安心して働いていただけることも魅力だと思います。コンビニは会社から徒歩圏内にあり、賃貸物件や商業施設も周囲にそろっていますので、生活に不便は全くありません。海や港が近いのも釣りやサーフィンといった趣味のある方には嬉しいポイントかもしれません。
循環型の経営で、地域の産業を支えるやりがいのあるお仕事です。ご応募お待ちしています。

紹介動画もご覧ください。

求人詳細

勤務地

愛知県豊橋市西幸町池浜131

仕事内容

【うずら卵専門農協での加工・堆肥製造スタッフ】
①うずら卵の加工、パック詰めスタッフ
②堆肥製造スタッフ

雇用形態

正社員、パート/アルバイト

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

①8:30~17:00(休憩時間70分、実働7.2時間)
②8:00~16:30(休憩時間70分、実働7.2時間)
※パート/アルバイト:8:30~15:00(休憩時間60分、実働5.5時間)

休日

日曜日・祝日・その他(年間休日数81日)
※パート/アルバイト:週3日~OK

社会保険

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

給与

①月給:200,000~240,000円
②月給:240,000円~
※パート/アルバイト:時給900円~

待遇

賞与あり(年2回)
昇給あり
通勤手当あり(当社規定による)
家族手当あり(扶養者1人あたり2,000円/月)
夏季休暇あり(3日)
年末年始休暇あり(3日)

寮・社宅

なし
※近隣家賃相場4~5万円/月

必要な資格・
免許・経歴

年齢:50歳まで  ※長期勤続によるキャリア形成のため
学歴:高卒以上
経験:不問
免許:普通自動車免許(AT限定相談可)

応募・問い合わせ先

電話:0532-48-0117
メール:hashimoto@uzura.or.jp
担当:橋本 圭
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。

連絡事項等

【お問い合わせ・応募方法】
▼ご不明な点は、お気軽に「お問い合わせボタン」よりご質問下さい。
▼「あぐりナビ」よりご応募頂くか上記担当者へ直接ご連絡お願いします。
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。
※スムーズに選考が進みます。


【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接
④ 採用
※パート/アルバイトを希望の方は書類選考がなく、応募→面接というフローになります。

企業情報

会社名

豊橋養鶉農業協同組合

求人種類 求人広告
事業内容

うずらの卵の専門農協
【HP】http://www.uzura.or.jp/

設立

昭和40年

資本金

500万円

郵便番号

〒441-8113

所在地

愛知県豊橋市西幸町池浜131 地図はこちら

※面接・見学時の訪問場所と異なる場合がありますので必ずご確認下さい。

電話番号

0532-48-0117

代表者

幡野 喜一

担当者

橋本 圭

従業員数

54名