廣瀬農園

熊本市東区で、はくさいをメインに多品目野菜を栽培しています♪農園初の正社員として長期的に活躍出来る方を募集中!【学歴・経験不問、免許なし可、休みが充実☆】

  • 未経験者歓迎
  • 若手活躍中
  • AT免許OK
  • 免許なし応募可

お気に入
りに登録

掲載終了日:2019年10月1日※採用状況により早期終了する場合がございます

廣瀬農園-top

掲載終了日:2019年10月1日※採用状況により早期終了する場合がございます

高立地で通勤しやすい職場です♪
廣瀬農園は熊本市東区にて、はくさいを中心に様々な露地野菜を栽培しています。『農業は田舎で』というイメージを持っている方も多いと思いますが、このエリアは熊本内で一番人口が多いところ。買い物スポットが多く、市電も走っているため、通勤や生活の利便性も良好♪私たちはこの地で先祖代々農業を営んでおり、次期代表は31歳と若いですが、幼い頃から農業のノウハウを間近で学んできた熟練者。現在は現場責任者である修一郎さんと家族、若い実習生の皆で一丸となって運営しています。繁忙期には海外実習生のみなさんと一緒に、規模拡大を目指す上でリーダーシップを発揮し、農園を長期的に盛り上げてくれる人材の必要性を感じ、今回は初の正社員募集をしています!
多品目野菜栽培の経験が積める☆
仕事の内容は、はくさいをメインにスイートコーン・小松菜・ほうれん草・おくら・葉大根の生産・収穫作業をしていただきます。20キロ近い収穫物を持ち上げる作業もあるので、若さや体力に自信がある方は大歓迎!私たちは有機肥料を用いながら、安全第一の栽培スタイルを採っています。化学肥料を多用した農法より手間がかかる部分もありますが、仕事の頑張りが消費者の方々への安心や健康に繋がるので、そこに大きな喜びとやりがいがあります。アットホームな職場なので、分からないことを気軽に質問しやすい明るい環境♪一つ一つ焦らず丁寧に教えますので、ご安心くださいね。
免許なし、未経験からでも活躍できます!
ご応募にあたって、学歴・経験・免許・資格は不問です。どのような経歴の方でも再チャレンジをして、輝ける場所ですよ☆待遇面でも、昇給や資格取得費用補助の制度がありますので、やる気がある人がきちんと評価されて成長できます。また、休日を豊富に確保しているのでプライベートを充実させながら働くことも可能☆11月からはくさいの収穫作業が始まるので、11月までに就農してくださる方だと嬉しいです!
熊本県は震災を経験し、復興のために沢山の方が頑張っています。住環境の整備や経済面も重要ですが、私たち廣瀬農園は『食』という生命に最も近い部分から、安全でおいしい野菜作りを通して県民の皆さんの笑顔を増やし、熊本を盛り上げて行きたいと考えています。また、契約先やそれ以外の市場にも販売を広げています。
そんな野菜を私たちと一緒に栽培してみませんか?まずはお気軽にご連絡ください。スタッフ一同お待ちしています!

求人詳細

勤務地

熊本県熊本市東区小山町1991-1

仕事内容

【露地野菜生産スタッフ】
はくさい・スイートコーン・小松菜・ほうれん草・おくら・葉大根の生産全般作業

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)
※試用期間3ヶ月あり

勤務時間

8:00~17:00(休憩時間90分)
時間外労働あり(40時間/月程度)
※時期により変動あり

休日

週1~2日(年間80日程度)
※時期により変動あり

社会保険

雇用保険・労災保険

給与

月給:200,000円~
※試用期間は月給:180,000円

待遇

昇給あり
通勤手当あり
資格取得費用補助あり
夏季・冬季休暇あり(7日)

寮・社宅

なし

必要な資格・
免許・経歴

年齢:45歳以下 ※長期勤続によるキャリア形成のため
学歴:不問
経験:不問
免許:不問

応募・問い合わせ先

電話:080-8361-1006
担当:廣瀬 修一郎
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。

連絡事項等

【お問い合わせ・応募方法】
▼ご不明な点は、お気軽に「お問い合わせボタン」よりご質問下さい。
▼「あぐりナビ」よりご応募頂くか上記担当者へ直接ご連絡お願いします。
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。
※スムーズに選考が進みます。


【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接
④ 採用

企業情報

会社名

廣瀬農園

求人種類 求人広告
事業内容

露地野菜の生産

郵便番号

〒861-8030

所在地

熊本県熊本市東区小山町1991-1 地図はこちら

※面接・見学時の訪問場所と異なる場合がありますので必ずご確認下さい。

電話番号

080-8361-1006

代表者

廣瀬 一誠

担当者

廣瀬 修一郎

従業員数

実習生6名