新発田市×肉牛/個人【32027】

新潟県新発田市で正社員の肉牛飼育管理スタッフを募集☆AT限定&畜産業未経験の方も応募OK。女性スタッフも現在活躍中!私たちと一緒に働きませんか?【社保完備・賞与&昇給あり】

  • 急募
  • 未経験者歓迎
  • AT免許OK
  • 社会保険完備
  • 賞与あり

お気に入
りに登録

掲載終了日:2019年7月14日※採用状況により早期終了する場合がございます

32027-1

掲載終了日:2019年7月14日※採用状況により早期終了する場合がございます

海と山に囲まれた土地で肉牛の飼育
新発田市は新潟県北部に位置し、北西部には日本海に沿って白砂青松と称される美しい海岸が望めます。東部には飯豊山、二王子岳などの山々が。新発田市の水道水は、厚生労働省の示す「水質基準」のすべての項目に適合する安全な水!農業にも大いに活用され、県内有数のコシヒカリやアスパラガスなどの農産物の産地となっています。
そんな新発田市で、私たちは肉牛の飼育をしています。牛においしい餌を与え、ストレスを軽減☆ストレスが少ない牛たちは、騒ぐこともなくとても静かに生活しています。
未経験者も歓迎です。女性も活躍中!
当牧場では、約300頭の牛を飼育しています。そこで、正社員として肉牛の飼育管理をおこなってくださるスタッフを募集♪畜産が未経験の方も応募OK。農業関連の学校を卒業されている方は大歓迎します。35歳くらいまでの方で、普通自動車免許をお持ちならぜひ当牧場で働いてみませんか?普通自動車免許はAT限定でも大丈夫!ですが、仕事の中でMTが必要となるため、就農後AT限定の解除をお願いしています。実力により賞与&昇給があるため、モチベーションもUP。
当牧場の牛肉は、ホテルなどの決まった卸先へ出荷。お客様からは柔らかくておいしいと評判です。女性スタッフも現在活躍中☆小さなことにも気づける方、気遣いができる方に来ていただきたいです。日々、牛と触れ合うため、動物が好きな方にも向いていますよ。
生活もしやすく、四季も楽しめる♪
当牧場は車で5分のところにイオンがあり、駅からも車で5分ほどと生活がしやすい立地。周辺の家賃相場は4~5万くらいで、遠方から移住してくる方も安く住むことができます。新発田市は、月岡温泉が有名☆1915年に開湯し、入浴すると肌がつるつるになることから、今では「美人の湯」と呼ばれています。
春はハイキングをしながら天然記念物になっているヤマザクラの見物ができ、夏は藤塚浜で海水浴場。秋は山々の紅葉を眺め、冬はスキーやスノーボードが市内で楽しめます。そんな自然豊かな新発田市で、私たちと牛の飼育をしてみませんか?興味がある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。ご応募お待ちしています。

求人詳細

勤務地

新潟県新発田市

仕事内容

【肉牛の飼育管理スタッフ】
肉牛飼育管理に関わる業務

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

6:00~17:00(休憩60分/時間内で実働8時間)
※夏期・冬期など時期によりスタート時間は異なる

休日

週1日

社会保険

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

給与

日給7,000円~12,000円(月給目安:180,000円~300,000円※残業代等含め)

待遇

賞与あり(年1回、実力による)
昇給あり(年1回、実力による)

寮・社宅

なし
※近隣家賃相場4~5万円/月

必要な資格・免許・経歴

年齢:35歳くらいまで ※長期勤続によるキャリア形成のため
学歴:高卒以上 ※農業関連学校卒業者は歓迎
経験:不問
免許:普通自動車免許(AT限定相談可※入職後AT解除が必要)

応募・問い合わせ先

【お問い合わせ・応募方法】
▼こちらの求人は「あぐりナビ」を経由した応募のみとなっております。
▼詳細のご確認は「お問い合わせボタン」もしくは「応募ボタン」よりお願い致します。
▼お電話にてご希望の場合は「あぐりナビキャリアアドバイザー宛」迄
《電話番号: 0120-747-967

連絡事項等

【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接
④ 採用

企業情報

求人種類 非公開求人
事業内容

肉牛の飼育

所在地

新潟県新発田市

電話番号

0120-747-967 (あぐりナビ)