高橋畜産株式会社

天然素材にこだわって育てる牛肉の品質は最優秀賞受賞のお墨付き!事業拡大を予定し、肉牛飼養スタッフを募集☆働きやすい環境づくりを推進しています!香川県観音寺市の市街地に近い立地も魅力♪見学・体験もお気軽に☆

  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • 若手活躍中
  • AT免許OK
  • 食事補助
  • 社会保険完備
  • 賞与あり
  • 住宅手当あり
  • 2020新卒可

お気に入
りに登録

掲載終了日:2020年4月16日※採用状況により早期終了する場合がございます

高橋畜産株式会社-top

掲載終了日:2020年4月16日※採用状況により早期終了する場合がございます

観音寺市街地&有明浜近くの肉牛農場
生活に便利な市街地近くの農場で、こだわりの地域ブランド和牛「讃岐牛・オリーブ牛」を生産☆新卒の方も応募可能です!
香川県西部に位置し、瀬戸内海に面する観音寺市。年間を通して雨量が少なく、自然災害の少ないこの地域には、豊かな田園地帯が広がっています。この町の有明浜のほど近くで、私たち「高橋畜産」は、繁殖雌牛100頭を含む約1,000頭の肉牛を飼養する規模の牧場を営んでいます。
私たちの育てる肉牛は、香川県で飼育される血統明確な黒毛和種。肉質のランクが一定以上に格付けされた地域ブランド牛「讃岐牛・オリーブ牛」です。乳酸菌や納豆菌などの酵母菌を配合した抗生物質を使わない安全なオリジナル飼料で飼育。神戸市場の肉用牛枝肉共励会(品評会)で、4年連続最優秀賞受賞のお墨付きです!出品した雌牛が、平均の3倍ほどにあたる高値を付けたこともあるんですよ。
事業拡大を目指し、新しくスタッフを募集!
現在、農場HACCP制度に取り組み中の当社。「農場HACCP」とは、畜産の現場での衛生管理を向上させるため、食品の安全性や品質を確保するための管理手法である「HACCP」の考え方を取り入れた手法です。リスクとなる要因を防止するための管理ポイントを設定し、継続的な監視・記録を実施。農場段階で危害要因をコントロールすることにより、より安全で安心な製品をお客様に届けることができます。
2018年春には繁殖牛舎が完成し、ますますの事業拡大を予定している当社。ともにこの成長を支えてくださるスタッフを正社員とパートで同時募集しています。具体的なお仕事の内容は、牛への餌やりや健康管理、牛舎清掃などで、意欲があり動物が好きな方であれば、畜産未経験者や新卒の方も応募可能♪イチからの丁寧な指導と、資格取得補助などで、あなたの活躍を全力でバックアップしていきますので、安心して就業できますよ。今までの技術をいかしていただける経験者の方は大歓迎です!
スタッフが働きやすい環境づくりに注力
牛たちにやさしい当牧場は働く人にもやさしい環境です。女性も多く活躍していることが、働きやすさの証拠。全員20代の若いチカラが活躍中の現場は、雰囲気が良く、活気にあふれています。代表や代表家族は、頑張るスタッフに長く働いてもらえるように、率先して働きやすい環境づくりを推進しています。例えば、各種手当の充実や、賞与・昇給といった待遇の整備。遠方からの就業を希望の方は、アパートなどを借りていただくことになりますが、住宅手当の支給の相談や、住まい探しの相談に応じます。
農場は徒歩圏内に賃貸物件やコンビニなどのある大変便利な場所にありますので、移住への不安は少ないかと思いますよ。大規模商業施設や病院などの揃う観音寺市街地や、有明浜のきれいな海へも車で10分。生活にもレジャーにも便利な立地ですので、新しい生活をこの観音寺市で始めてみませんか?新規就農や新しい土地での生活に不安のある方には、見学・体験も受け付けていますので、お気軽にお問合せください。

求人詳細

勤務地

香川県観音寺市柞田町山田丁11

仕事内容

【肉牛飼養作業スタッフ】
牛たちへの餌やりや健康管理、牛舎清掃など

雇用形態

正社員、パート/アルバイト

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

8:00~18:00(休憩時間120分、実働8時間)
※季節・天候による変動あり

休日

週1~2日(月6日)
※会社シフトによる

社会保険

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

給与

月給:180,000~200,000円
※試用期間3ヵ月中の給与は時給:850円~(月給換算:170,000円~)
※パート・アルバイトの方は時給:850~1,000円

待遇

賞与あり(会社業績による)
昇給あり
通勤手当あり
住宅手当あり(要相談)
残業手当あり
食事手当あり(要相談)
夏季休暇あり
年末年始休暇あり
慶弔休暇あり
連休取得相談可能
資格取得補助あり

寮・社宅

相談可能 ※近隣家賃相場:4万円/月~

必要な資格・
免許・経歴

年齢:40歳まで ※長期勤続によるキャリア形成のため
学歴:高卒以上
経験:不問、経験者優遇
免許:普通自動車免許(AT限定相談可、入社後MT必須)

応募・問い合わせ先

【連絡先】
電話:090-3183-4679
担当:高橋 充信
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。 
 
▼直接連絡が繋がらない際は「あぐりナビ」を経由して応募してください。
▼お電話にてご希望の場合は「あぐりナビ就農アドバイザー宛」迄
《電話番号: 0120-747-967

連絡事項等

【お問い合わせ・応募方法】
▼ご不明な点は、お気軽に「お問い合わせボタン」よりご質問下さい。
▼「あぐりナビ」よりご応募頂くか上記担当者へ直接ご連絡お願いします。
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。
※スムーズに選考が進みます。
▼「あぐりナビ」へのお問い合わせは、0120-747-967までお願いします。


【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接
④ 採用
※見学・体験可

企業情報

会社名

高橋畜産株式会社

求人種類 求人広告
事業内容

肉牛の生産

設立

-

資本金

-

郵便番号

〒768-0040

所在地

香川県観音寺市柞田町乙362 地図はこちら

※面接・見学時の訪問場所と異なる場合がありますので必ずご確認下さい。

電話番号

0875-24-2252

代表者

高橋 充信

担当者

高橋 充信

従業員数

-