日南町×養豚/法人【31970】

年間約10万頭を飼育する国内有数の養豚企業で正社員スタッフ募集!中国山地の中央、鳥取県日南町に構える広大な農場でのお仕事です☆移住での就業も安心♪

  • 経験者優遇
  • AT免許OK
  • 寮完備
  • 社会保険完備
  • 賞与あり
  • 2020新卒可

お気に入
りに登録

掲載終了日:2019年9月30日※採用状況により早期終了する場合がございます

日南町×養豚/法人【31970】-top

掲載終了日:2019年9月30日※採用状況により早期終了する場合がございます

国内有数の畜産企業☆鳥取農場でスタッフ募集
大規模養豚グループの鳥取農場で種豚飼育のお仕事。各種手当の充実した働きやすい環境を整えてお待ちしています。
私たちは1年で約10万頭の豚を飼育する国内有数の畜産企業。豚の育種から生産、加工・販売、研究開発や設備開発までをおこなう総合アグリビジネスを展開しています。合理化と省力化をモットーとし、積極的に現場の機械化を推進。豚舎建設において、造成から施工まで全て自社でおこなうことを強みとし、現場のアイデアを形にすることで生産力をあげています。
宮崎県を拠点に、北海道と鳥取県に農場を持つ当社。今回、鳥取農場でスタッフを募集しています。中国山地の真ん中、広島・岡山・島根の三県に隣接する標高500mの山間部に位置する鳥取農場。60haという広大な敷地で原種豚1,000頭を飼育。西日本全域への種豚販売の役目を担っています。
大規模ならではの働きやすさ!未経験者大歓迎
種豚とは肉豚を生産する繁殖のために飼養されている豚のことで、その種豚を生産するための基礎となる種豚が原種豚です。鳥取農場では地域の地産地消イベントにも積極的に参加し、新鮮な豚肉をお手頃価格で販売。毎回好評をいただいています。自分たちの育てた豚を直接お客様に届けるこの経験。消費者の声を反映した製品づくりにも役立ちますし、何よりもスタッフのモチベーションにつながっています。
住まいについては、寮または借り上げでの対応をいたしますので、詳細はお問い合わせください。大規模養豚グループの農場という安定して働くことのできる環境も魅力です。ご応募お待ちしています。

求人詳細

勤務地

鳥取県日野郡日南町

仕事内容

【養豚スタッフ】
大規模養豚グループの養豚場でのお仕事です。
繁殖部門、離乳部門、肥育部門のいずれかに所属となります。
・豚への餌やり、体重測定、豚舎内の洗浄、糞尿処理など、豚の飼育管理作業全般
・豚の入出荷作業

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

8:00~17:15(休憩時間75分、実働8時間程度)
※天候・季節・状況による変動あり
※時間外労働あり

休日

4週6休

社会保険

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

給与

月給:180,000円~
※試用期間(3ヵ月)中の給与に変更なし
※経験・能力を考慮し決定

待遇

昇給あり(年1回)
賞与あり(年2回)
通勤手当あり(上限15,000円/月)
農場手当あり(10,000円/月)
年末年始出勤手当あり(10,000円/日、最大40,000円)
お盆出勤手当あり(5,000円/日、最大10,000円)
ゴールデンウイーク出勤手当あり(2,000円/日、最大6日間12,000円)
有給休暇あり(法定通り付与)
マイカー通勤可
作業服支給あり

寮・社宅

寮・借上げ社宅完備しています。
一軒家タイプ、アパートタイプ
※詳細はお問い合わせください

必要な資格・免許・経歴

学歴:不問
経験:養豚経験者
免許:普通自動車免許(AT限定可)、大型自動車免許所持者優遇

応募・問い合わせ先

【お問い合わせ・応募方法】
▼こちらの求人は「あぐりナビ」を経由した応募のみとなっております。
▼詳細のご確認は「お問い合わせボタン」もしくは「応募ボタン」よりお願い致します。
▼お電話にてご希望の場合は「あぐりナビキャリアアドバイザー宛」迄
《電話番号: 0120-747-967

連絡事項等

【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接(遠方の方は応相談)
④ 採用

企業情報

求人種類 非公開求人
事業内容

養豚業

設立

1973年

資本金

1,000万円

所在地

宮崎県都城市山之口町

電話番号

0120-747-967 (あぐりナビ)