奥州市×肉牛/法人【31894】

一貫経営で独自のブランド牛を生産する会社で、一生懸命牛を育ててみませんか。【各種手当あり】

  • 急募
  • 経験者優遇
  • 若手活躍中
  • 社会保険完備
  • 賞与あり

お気に入
りに登録

掲載終了日:2019年11月30日※採用状況により早期終了する場合がございます

奥州市×肉牛/法人【31894】-top

掲載終了日:2019年11月30日※採用状況により早期終了する場合がございます

地域 東北
都道府県 岩手県
業種 肉牛
職種 生産・飼育/作業員
雇用形態 正社員/契約社員
一貫経営でブランド牛を生産
当社は、自然に恵まれた岩手県前沢という地で、黒毛和牛を育てています。前沢と言えば前沢牛!というくらい有名なブランド牛の産地で、当社は自社ブランドの牛を確立しています。牛舎13棟で約650頭の牛を一貫経営というスタイルで飼養。安心・安全な牛肉を生産し、安定した価格で、よりリーズナブルに良質なお肉を消費者の皆様にお届けしています。グループ会社には、自社ブランド牛を扱ったレストランもあり、隣接領域で多角化経営を行っています。
牛とお客様のために丹念に飼育
私たちが育てるブランド牛の特徴は、しつこくない上質な脂と、甘みのあるお肉。その秘訣は豊かな環境と綺麗な水、そして発酵飼料。健康な牛からとれるお肉が1番美味しいからこそ、育て方や食べさせるものにはこだわりをもって、丹念に飼育しています。ブランド牛を育てるということは、ラクなお仕事ではありません。しかし、それだけやりがいのあるお仕事です。こだわりの肉牛生産に挑戦してみませんか?
社員の距離が近い職場
今回、増頭の規模拡大を予定し、生産体制強化のために新しくスタッフを募集!牛たちへの餌やりや健康管理、牛舎の清掃といった飼養管理作業全般をお願いします。
グループ会社が数社あるため、大企業のように思われるかもしれませんが、当社の社員は7名で、そのうち3名が20代前半。とても社員同士の距離が近い職場です。親睦を深めるため飲み会やボウリング大会をしたりもしています。新しく加わるスタッフの方もすぐに馴染んでいただけると思いますよ。ブランド牛の生産に興味のある方、ぜひご連絡ください。

求人詳細

勤務地

岩手県奥州市

仕事内容

【肉牛飼育作業スタッフ】

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

7:30~17:00(休憩90分、実働8時間)

休日

週1日

社会保険

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

給与

月給:250,000円~

待遇

賞与あり(年2回)
通勤手当あり(上限あり、20,000円/月)
残業手当あり
退職金制度あり

寮・社宅

なし
※前沢内(3km圏内)にアパートあり、家賃5万円前後/月

必要な資格・免許・経歴

年齢:35歳前後 ※長期勤続によるキャリア形成のため
学歴:高卒以上
経験:経験者優遇
免許:普通自動車免許(MT) ※中型免許所有尚可 

応募・問い合わせ先

【お問い合わせ・応募方法】
▼こちらの求人は「あぐりナビ」を経由した応募のみとなっております。
▼詳細のご確認は「お問い合わせボタン」もしくは「応募ボタン」よりお願い致します。
▼お電話にてご希望の場合は「あぐりナビキャリアアドバイザー宛」迄
《電話番号: 0120-747-967

連絡事項等

【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接・見学
④ 体験
⑤ 採用

企業情報

求人種類 非公開求人
事業内容

黒毛和牛一貫経営

設立

1973年5月

資本金

9,765万円

所在地

岩手県奥州市

電話番号

0120-747-967 (あぐりナビ)