有限会社小川精麦

群馬県安中市で肉牛飼養スタッフを募集!飼料の製造を通して日本の食に貢献する会社で働きませんか?単身用の寮完備で遠方からの就農も安心♪新卒者の応募も歓迎します☆

  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • AT免許OK
  • 社会保険完備

お気に入
りに登録

掲載終了日:2019年9月5日※採用状況により早期終了する場合がございます

有限会社小川精麦-top

掲載終了日:2019年9月5日※採用状況により早期終了する場合がございます

四季を感じる土地で様々な事業を展開中
当社がある群馬県安中市は、自然豊かな土地。西部に碓氷峠、北部には榛名山、南西部には妙義山が見え、中心部を碓氷川が流れているため、四季を肌で感じられる地域です。
私たちはお客様の要望にお応えして、様々な農畜産業に関わる事業を展開。1つは、穀物の特徴を生かした牛専用飼料の製造業。2つ目は、倉庫業として農業資材のストック。当社の原料と製品保管能力はなんと5,300トンにもなります!3つ目が、肉用牛の肥育です。当牧場には牛が750頭おり、現地のおいしい井戸水を毎日飲ませています。人もおいしく飲める水を惜しみなく与えられるのは、水が豊かな土地ならではの利点です。
正社員として牧場管理のお仕事
今回は、正社員として牛たちへの餌やりや健康管理、清掃といった牧場管理をおこなっていただける方を募集します!当牧場の牛の飼料は、当社製品を加工したものなどを使用し、自家配合した餌を与えています。牛の健康や性格などを考えた餌の管理も大事な仕事の1つ。自分たちで餌の管理をしっかりとすることで、自信を持って誰にでも勧められる、安心で安全な牛肉を提供することができます。当社では毎日の牛の様子を観察しながら安定した畜産経営を考えるためのデータを作成。よりよい飼料生産のためにもデータがいかされています。
寮のご用意で移住も安心
当社では、スタッフが安心して働けるように社会保険を完備しています。普通自動車免許をお持ちの方なら、畜産の経験はなくても大丈夫♪免許はAT限定でもOKです!農業が初めての方にも1から丁寧に教えていきますので、安心してください。新卒の方のご応募も歓迎します。単身用の寮をご用意していますので、遠方の方も安心して、就業できる環境です。
私たちは、近年注目されている国産自給飼料の研究も始め、日々新しいことに挑戦しています。安中市の自然とともに生活しながら、新しいことに挑戦してみませんか?

求人詳細

勤務地

群馬県安中市松井田町上増田字一之瀬3897

仕事内容

【肉牛の飼養スタッフ】
牧場全体の管理・牛の餌やり・健康管理・清掃・軽作業など

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

7:00~16:30(休憩時間90分)
※早出あり

休日

月7日(シフト制、年間休日数95日)

社会保険

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

給与

月給:200,000円~250,000円
※経歴、年齢を考慮の上面談により決定

待遇

交通費支給
各種手当あり
有給休暇あり
マイカー通勤可

寮・社宅

単身用あり

必要な資格・
免許・経歴

年齢:45歳まで ※長期継続によるキャリア形成のため
学歴:不問
経験:不問
免許:普通自動車免許(AT限定可)
※新卒応募可

応募・問い合わせ先

電話:027-381-0319
担当:黒澤
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。
※採用に関する件以外の電話はお控えください。

連絡事項等

【お問い合わせ・応募方法】
▼ご不明な点は、お気軽に「お問い合わせボタン」よりご質問下さい。
▼「あぐりナビ」よりご応募頂くか上記担当者へ直接ご連絡お願いします。
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。
※スムーズに選考が進みます。


【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接
④ 採用

企業情報

会社名

有限会社小川精麦

求人種類 求人広告
事業内容

肉用牛牧場(成牛750頭)
堆肥センターの管理など
【HP】http://ogawa-seibaku.com/

設立

昭和43年4月

資本金

850万円

郵便番号

〒379-0115

所在地

群馬県安中市中宿30番地2 地図はこちら

※面接・見学時の訪問場所と異なる場合がありますので必ずご確認下さい。

電話番号

027-381-0319

代表者

小川 浩伸

担当者

黒澤

従業員数

33名(2019年3月現在)