浜中町×酪農/個人【0193】

経験者優遇&未経験者も安心の高給与!北海道の酪農大国「浜中町」で、あなたも酪農スタッフとして活躍しませんか?【昇給・賞与あり】

  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • AT免許OK
  • 寮完備
  • 賞与あり
  • 住宅手当あり

お気に入
りに登録

掲載終了日:2019年4月30日※採用状況により早期終了する場合がございます

掲載終了日:2019年4月30日※採用状況により早期終了する場合がございます

酪農大国・浜中町から
私達の牧場があるのは、北海道最東端、釧路地方の浜中町。海岸沿いに面したこの町には、霧深い幽玄な景色が見事な霧多布(きりたっぷ)岬や世界遺産にも認定された3,168haもの敷地面積を誇る広大な湿原、霧多布湿原が広がっています。雄大な自然の中に春夏咲き誇る美しい花々で訪れる人々の目を楽しませるだけでなく、良質な生乳の生産地としても北海道の酪農を支えているこの町。広大な牧草地で飼育される乳牛は2万頭超!人口が7,000人なので、なんと倍以上の乳牛がこの町で生活していることになります。そんな浜中町で、私たちも3棟の牛舎に170頭ほどの乳牛とともに暮らしています。この度当牧場では私達と一緒に酪農スタッフとして活躍してくださる方を募集しています!酪農経験のある方もこれからこの世界で活躍したい!という方も歓迎しますので、まずはご応募ください!
未経験・経験者ともに歓迎します!
担当いただく主なお仕事は、搾乳や牛舎の清掃、給餌など牛のお世話にまつわるお仕事の全般をお願いしています。牛の健康状態を毎日のスタートでしっかりと観察し、一頭一頭に愛情を込めて接していきます。搾乳は朝夕の2回。牛たちも慣れているので作業もスムーズです。また作業開始時間は早朝になりますので未経験から始める方は慣れないこともあるかと思いますが、基本となる作業から丁寧にお伝えしていきますのでご安心ください。また、日中に休憩時間をしっかりと確保できますので徐々に作業の流れにも慣れていただけるはずです。車で15分の距離にコンビニやスーパーもありますので、休憩の合間にお買い物に出かけることもできますよ♪牛は愛情をかけた分だけその人になつき、応えてくれる生き物です。酪農のお仕事そのものに興味がある方はもちろん、牛や動物が好きな方も歓迎します!
高給与でモチベーションもUP☆
私達は牛にとって快適な牧場であるだけでなく、そこで働く人にとっても快適な牧場であることが重要であると考えます。そのため連休や有給を活用いただくことでご自身のプライベートな時間をしっかりと確保いただけるほか、手当や昇給・賞与制度を用意し、スタッフに頑張りを還元することができる環境を作っています。さらに酪農のお仕事が未経験の方でも給与は21万円からと、この業界では見逃せない高給与なのも嬉しいポイントです!ここから更にスキルアップに従って昇給していきますので、ライフプランを見据えた貯金もしやすいかと思います。具体的な夢がある方は特に当牧場にご応募いただければと思います。応募にあたりまして不明なことはお気軽にお問い合わせください。浜中町の雄大な自然に囲まれたアットホームな牧場で、牛とスタッフ一同皆様と会えることを楽しみにしています!

求人詳細

勤務地

北海道厚岸郡浜中町

仕事内容

【酪農スタッフ】
搾乳、牛舎の清掃、餌やりなど

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

4:30~19:00(休憩450分、実働8時間)

休日

週1日

社会保険

労災保険・健康保険・厚生年金

給与

月給:210,000円~
※試用期間(3ヶ月)中は200,000円

待遇

賞与あり
昇給あり(年1回)
住宅手当あり
有給休暇あり(有給を使用しての長期休暇取得可)
連休取得可

寮・社宅

単身用、世帯用あり

必要な資格・免許・経歴

学歴:不問
経験:不問
免許:普通自動車免許(AT可)

応募・問い合わせ先

【お問い合わせ・応募方法】
▼こちらの求人は「あぐりナビ」を経由した応募のみとなっております。
▼詳細のご確認は「お問い合わせボタン」もしくは「応募ボタン」よりお願い致します。
▼お電話にてご希望の場合は「あぐりナビキャリアアドバイザー宛」迄
《電話番号: 0120-747-967

連絡事項等

【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接
④ 採用

企業情報

求人種類 非公開求人
事業内容

酪農業

設立

-

資本金

-

所在地

北海道厚岸郡浜中町

電話番号

0120-747-967 (あぐりナビ)