千葉県×養豚/法人【0243】

若手代表率いる千葉県の養豚場で、飼育管理スタッフを募集します!養豚に興味のある方、スキルアップしたい方は離職率ほぼゼロの実績を持つ当社で共に働いてみませんか?未経験者大歓迎☆【高給与・好待遇♪】

  • 未経験者歓迎
  • 若手活躍中
  • 管理職募集あり
  • AT免許OK
  • 食事補助
  • 社会保険完備
  • 賞与あり
  • 住宅手当あり

お気に入
りに登録

掲載終了日:2019年12月31日※採用状況により早期終了する場合がございます

掲載終了日:2019年12月31日※採用状況により早期終了する場合がございます

地域 関東
都道府県 千葉県
業種 養豚
職種 生産・飼育/作業員
雇用形態 正社員/契約社員
寮・社宅 相談可能
養豚経験ゼロから生産成績県内1位へ!
千葉県の東部に位置している山武(さんむ)市。野菜や果実の生産も盛んだけではなく、九十九里浜の海の幸や観光リゾート地として、海水浴やサーフィンでも知られています。当社はここ山武市で養豚業を営んでおり、千葉県豚共進会での優等賞受賞実績もある養豚場です。現在42歳の若手代表は、当初養豚経験もなく塾講師などの異業種から23歳で就農。250頭規模から事業拡大し続け、常にデータに基づいて改善を行なっており、現在ではデンマークから高能力種豚ダンブレッドを導入し、高い繁殖能力を活かした生産性の向上に努めています。その結果、母豚1頭あたりの生産成績は県内1位、全国では3位という実績を上げることができました!今後も規模拡大を予定しておりますので、現在共に働く仲間を募集中です。養豚に興味のある方はぜひご検討ください。
生産性改善と安定経営を目指す
当社では、繁殖専門と肥育専門、さらにデンマーク産の母豚生産から繁殖・肥育など一貫して行うなど、それぞれコンセプトの異なる3つの農場を経営しています。繁殖農場では、生まれたばかりの子豚や母豚の飼育管理を、肥育農場では生まれた豚たちが一定時期成長した後の管理を行なっております。皆さまにお願いするのは各農場での専門業務に加え、給餌や豚舎清掃などの一般的な養豚作業全般です。体力を伴う作業もありますが、大型機械も効率よく使いながら作業しますのですぐ慣れていただけますよ。スタッフはみんな畜産の経験がなく、現在平均年齢32歳と若い世代が活躍中☆研修期間は先輩がついて教え、本人の能力を見ながらスキルアップしていますので、養豚の経験は問いません。真面目で一生懸命な方でしたら大歓迎です!
充実の高待遇で未経験者を大募集します☆
配属先は本人の希望と適性を考慮して決定いたしますから、興味のある分野がありましたらお気軽にご相談ください。また費用全額負担で資格取得支援もしていますから、キャリアアップをお考えの方には恵まれた環境ですよ♪重機や大型免許をお持ちの方は優遇いたしますので、貴方のスキルや経験を当農場で活かして下さいね。働きやすい職場ということは、直近3年間で早期退職した人数はゼロという実績からも分かります。未経験でも月給23万円からの高給与や、休日・手当の充実などの好待遇も魅力の一つですし、何より人間関係を大切にすることによって、スタッフへの様々な配慮やこの居心地の良さを実現しています。畜産や養豚に興味のある方は必見のご案内です。この機会にぜひご応募ください!

求人詳細

勤務地

①繁殖農場:千葉県山武市
②肥育農場:千葉県香取郡多古町
③一貫農場:千葉県山武郡横芝光町
※配属先は本人の希望と適性を考慮して決定

仕事内容

【養豚業スタッフ】
①生まれたばかりの子豚や母豚の飼育管理に携わります。
②繁殖農場で生まれた豚たちが一定時期成長した後の管理をここで行います。
③デンマーク産の母豚生産から繁殖、肥育など一貫して行っており、様々な業務に携わります。

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

7:00~17:30(休憩150分、実働8時間)

休日

月7~8日(シフト制)

社会保険

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

給与

月給:230,000~350,000円
※年齢、経験を考慮し決定
【モデル年収】
25歳:年収360万円~
30歳:年収400万円~

待遇

賞与あり(年1もしくは2回、業績に応じ)
昇給あり(年1回)
住宅手当あり(相談に応じ)
通勤手当あり(会社規定により)
食事手当あり
GW休暇あり
夏季休暇あり(3日間)
冬季休暇あり (3日間)
有給休暇あり
退職金制度あり(勤続5年以上)
資格取得支援可(全額補助)

寮・社宅

相談可能

必要な資格・免許・経歴

年齢:40歳以下 ※長期勤続によるキャリア形成のため
学歴:不問
経験:不問
免許:普通自動車免許(AT限定可) 
※重機・大型免許保有者優遇

応募・問い合わせ先

あぐりナビでは、こちらの事業所様よりご応募の窓口を委託されております。
担当営業が取材をしておりますので、求人票に記載がない情報なども多数ございます。
ご質問につきましても「問い合わせ」「応募する」ボタンよりお気軽にご連絡ください。
お電話でのご連絡も可能でございます。《フリーダイヤル:0120-747-967

企業情報

求人種類 非公開求人
事業内容

養豚業

設立

平成21年12月

資本金

10,000千円

所在地

千葉県山武市

電話番号

0120-747-967 (あぐりナビ)