松尾牧場

佐賀県玄海町で、佐賀県のブランド牛の「佐賀牛」の肥育スタッフを募集。未経験者歓迎♪地域を上げて若手を育てる環境があります!将来は牧場管理をおまかせすることも☆

  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • 管理職募集あり
  • AT免許OK

お気に入
りに登録

掲載終了日:2019年7月15日※採用状況により早期終了する場合がございます

掲載終了日:2019年7月15日※採用状況により早期終了する場合がございます

将来は牧場管理をおまかせすることも☆
九州北西部佐賀県の東松浦半島の中央に位置する玄海町は、西に玄界灘、北東南を唐津市に接し、遠くに壱岐対馬を見渡すことのできる地域です。対馬海流を北上する対馬暖流の影響を受け比較的温暖な気候で、寒暖差が少ない海洋性気候の特徴があります。海の幸、山の幸に恵まれ、中でも柔らかな肉質と旨みが特徴の「佐賀牛」は、玄海町の生産部門でも大きなシェアを締めています。私たち松尾牧場でも肉牛肥育を400頭規模で行っております。「佐賀牛」は、佐賀県産黒毛和牛の中でも最高級のものだけが名乗ることができ、県内で肥育される黒毛和牛の5割をここ唐津・玄海地区で生産されています。
今回は、肉牛肥育スタッフを募集します。代表が仔牛の買い付けで留守にすることも多いので、将来的には牧場の管理を任せたいとも考えております。動物好きのやる気のある方からのご応募をお待ちしています。
黒毛和牛でもトップレベルの「佐賀牛」を肥育
「牧場の管理者」といっても、それは将来的な話。未経験者でも大丈夫!家族経営で行ってきた松尾牧場はとてもアットホーム♪代表は会社員を経てから就農した経験があるので、未経験者の気持ちをよく理解でき、話しやすい気さくな人柄です。イチから丁寧に指導しますので、ご安心ください。おまかせする仕事の内容は、肉牛の飼養管理全般。トラクターによる草刈りや運搬、ショベルカーによる清掃や給仕が中心となります。松尾牧場では、脂のノリのよい雌牛のみを肥育し、こだわりの飼料を与えています。佐賀県産の稲わらの他に、ビールの絞りカスを配合したオリジナル飼料。全国の黒毛和牛の中でもトップレベルの肉質を誇る「佐賀牛」の生産をしています。
地域を上げて若手を育成しています♪
どんな牧場か不安がある方には体験も行っております。寮はありませんがお部屋をお貸しすることができますので、お気軽にお問い合わせください。代表の家のシャワーでしたらお貸しいたします☆畜産農業未経験の方でも歓迎♪普通自動車免許(AT限定)でも大丈夫ですよ。トラクターやショベルカーの運転経験がある方でしたら優遇いたします。
畜産農家は決して楽ではありませんが、一頭一頭愛情込めて肥育することのできるやりがいある仕事です。長く働いていただきたいと考えているので、肉牛に興味のある方からのご応募をお待ちしています。牧場内はもちろん、地域一丸となって佐賀牛ブランドを守っておりますので、若い力を大切に育てています!

求人詳細

勤務地

佐賀県東松浦郡玄海町普恩寺217

仕事内容

【肉牛の飼育管理スタッフ】
肉牛の飼養管理
トラクターによる草刈りや運搬、ショベルカーによる清掃や給餌

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

7:30~18:00(休憩150分)
※時間外勤務 月平均15時間

休日

シフト制
※週1回~

社会保険

労災保険

給与

時給:900~1,400円
(月給換算:182,880円~203,200円※月25.4日で換算)
または
月給:180,000~290,000円
(月給制か時給制は相談可能です)
ただし、試用期間3ヶ月は時給:800~900円になります。

待遇

マイカー通勤可

寮・社宅

なし

必要な資格・
免許・経歴

年齢:45歳まで(長期勤続によるキャリア形成のため)
学歴:不問
経験:不問(トラクター、ショベルカーの運転経験あれば尚良)
免許:普通自動車免許(AT限定可)

応募・問い合わせ先

【連絡先】
電話:090-1981-3095
担当:松尾 治
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。

連絡事項等

【お問い合わせ・応募方法】
▼ご不明な点は、お気軽に「お問い合わせボタン」よりご質問下さい。
▼「あぐりナビ」よりご応募頂くか上記担当者へ直接ご連絡お願いします。
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。
※スムーズに選考が進みます。


【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接 ※体験もできます
④ 採用

企業情報

会社名

松尾牧場

求人種類 求人広告
事業内容

和牛の肥育

設立

-

資本金

-

郵便番号

〒 847-1431

所在地

佐賀県東松浦郡玄海町普恩寺217 地図はこちら

※面接・見学時の訪問場所と異なる場合がありますので必ずご確認下さい。

電話番号

0955-52-6013

代表者

松尾 治

担当者

松尾 治

従業員数

-