古賀農園(久留米市)

福岡県久留米市で葉物野菜の栽培スタッフを募集。代表の右腕となって支えてくれる方や、独立して自分の農園を持ちたいと考えている方も歓迎♪大型特殊免許取得の補助もしてるので、スキルアップもできますよ☆

  • 急募
  • 未経験者歓迎
  • 若手活躍中
  • 管理職募集あり
  • 50代以上応募可
  • 賞与あり

お気に入
りに登録

掲載終了日:2019年12月19日※採用状況により早期終了する場合がございます

掲載終了日:2019年12月19日※採用状況により早期終了する場合がございます

久留米市内のアットホームな農園
将来的に農園の右腕として働いていただける方、独立して自分の農園を持ちたいと考えているやる気あふれる方を募集。ほうれん草やサニーレタス・小松菜などの葉物野菜を栽培しています。
久留米市は筑後川の流れる自然豊かな土地で、県内3番目の都市です。博多からは約40㎞の距離にあり、私たち「古賀農園」では将来、法人化や事業拡大も見据えて、新しいスタッフを募集します。外国人実習生を受け入れながら営農しているアットホームな農園なので、農業未経験の方でもすぐに溶け込みやすい環境です♪一から丁寧に指導しますのでご安心くださいね。
葉物野菜栽培のノウハウを学べる環境!
私たちが育てている作物は、ほうれん草・サニーレタス・リーフレタス・小松菜などの葉物野菜。生産から出荷まで一連の作業を行っていただきます。入社1年後には大特免許を取得していただき、トラクター作業もお願いします。免許取得に必要な費用に関しては、当農園で負担させていただきますのでご安心下さい。
私たちは将来的に規模拡大や他産地(他県)への進出と併せて法人化を視野にいれています。その際には、農場管理をお任せするかもしれません。また、独立を検討されている方も歓迎です。過去、当農園で働いていた従業員の方が2名独立した経験もありますので、ノウハウはしっかりしています!
未経験でも意欲的な方を募集します☆
農業は休日が少ない傾向にあり、大型連休がないケースも多いと思いますが、当園ではGWやお盆・年末年始の長期休暇が取得可能なので、メリハリを持って働いていただけます。家族経営なので、とてもアットホーム♪海外からの実習生も受け入れているので、若い方が活躍してくださり活気あふれる環境です。分からないこともなんでも聞きやすいですし、なんと言ってもチームワークは抜群です!とっても馴染みやすい環境なので、いろんなことを身に付け、あなたのスキルアップに役立てていただきたいと思います。
農業は自然を相手にする仕事なので、天候に左右されたり、思うようにできないことも多々ありますが、みんなで力を合わせることでどんな困難も乗り越えることができます。農業に興味があるけど何から始めればわからない方、独立も視野に考えている方。当農園の右腕となって拡大してくださる方からのご応募をお待ちしています。お気軽にお問合せ下さい!

求人詳細

勤務地

福岡県久留米市北野町金島1954-6

仕事内容

【野菜の生産管理スタッフ】
ほうれん草、サニーレタス、リーフレタス、小松菜などの葉物野菜の生産、出荷に関わる作業

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)
※試用期間2ヶ月あり

勤務時間

8:00~17:30(休憩90分)

休日

隔週週休2日
※ローテーション制

社会保険

雇用保険・労災保険

給与

月給:185,000円~

待遇

賞与あり(業績による)
昇給あり(評価による)
長期休暇あり(GW・お盆・年末年始)

寮・社宅

なし

必要な資格・
免許・経歴

年齢:不問
学歴:不問
経験:不問
免許:普通自動車免許(MT)
※大型特殊は1年後に会社負担で取得していただきます。

応募・問い合わせ先

【連絡先】
電話:080-5600-9571
担当:古賀
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。

連絡事項等

【お問い合わせ・応募方法】
▼ご不明な点は、お気軽に「お問い合わせボタン」よりご質問下さい。
▼「あぐりナビ」よりご応募頂くか上記担当者へ直接ご連絡お願いします。
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。
※スムーズに選考が進みます。


【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接
④ 採用

企業情報

会社名

古賀農園

求人種類 求人広告
事業内容

葉物野菜の生産、出荷

郵便番号

〒830-1103

所在地

福岡県久留米市北野町金島1954-6 地図はこちら

※面接・見学時の訪問場所と異なる場合がありますので必ずご確認下さい。

電話番号

080-5600-9571

代表者

古賀 隆嗣

従業員数

6名