桐生市×養豚/法人【0330】

年間休日90日以上!社保完備!手の行き届いた一貫経営で約500頭の母豚を群馬県桐生市で飼育しています。未経験の方でも立派な養豚職人に育てますよ♪豚を育てる意欲と責任感をお持ちの方、大歓迎です☆

  • 未経験者歓迎
  • 2019新卒可
  • AT免許OK
  • 社会保険完備
  • 賞与あり

お気に入
りに登録

掲載終了日:2019年6月15日※採用状況により早期終了する場合がございます

掲載終了日:2019年6月15日※採用状況により早期終了する場合がございます

アットホームな職場環境
群馬県桐生市にある当養豚場。桐生市は西陣織と並ぶ絹織物の産地として知られ、その歴史は奈良時代まで遡ります。市内には数多くの歴史的建造物や史跡などの文化財が残されており、絹織物と共に発展してきた歴史を感じることができる地域です。
そんな桐生市で、先代から受け継いだ養豚場を経営している私たち。この仕事の醍醐味は、豚の健康状態などを見極めることができる、職人技を学ぶことができることだと思っています。従業員も6名とアットホームな職場環境ですので未経験の方も安心♪経験は問わず、立派な養豚職人になれるよう育てていきますよ☆
育成システムで未経験でも安心
私たちは繁殖から自農場で行う一貫経営で養豚を行っており、現在は、約500頭の母豚の飼育しています。今回お任せしたいお仕事は、出荷までの豚の飼育、管理全般と、豚舎の環境維持等をお願いしたいと考えています。豚はきれい好きでデリケートな動物。出荷までの約半年間、健康管理に留意し、一頭でも多くの豚を丈夫に育て出荷することに力を注いでいます。未経験で不安なことも多いかと思いますが、若いスタッフも定着できる育成システムで、難しい内容も懇切丁寧に教えていきますので、安心して働きに来てください!もちろんあなたの頑張りはしっかり評価していきますよ。
充実の休日数で職人を目指せます
当養豚場はお休みの充実した働きやすい環境を整えています。夏季休暇と年末年始休暇はそれぞれ3連休、ゴールデンウィークにもお休みがありますので、プライベートも充実♪この機会に近くの観光スポットに行くもよし、都市部に出るもよし!しっかりリフレッシュしていただけます。現在の目標は、自農場で生産した豚を使った豚肉を直接販売すること。規模拡大や設備投資などが必要になってきますので、その際は是非あなたのアイディアを取り入れていきたいと思っています!豚を育てる意欲と、責任感をお持ちの方、大歓迎です☆私たちと一緒に成長していきませんか?

求人詳細

勤務地

群馬県桐生市

仕事内容

【養豚作業スタッフ】
・出荷までの豚の飼育、管理全般
・給餌、豚房の洗浄、除ふん作業、治療、機械のメンテナンス
・出荷と体重測定

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

8:00~17:00(休憩時間:120分)
※月4回出荷作業時は7:30~

休日

週2日(日曜日他、年間休日90日以上)
※土曜日は半休です。

社会保険

労災保険・雇用保険・健康保険・厚生年金

給与

月給:215,000円(出荷手当15,000円を含む)
※参考年収3年目350万円、5年目400万円
※欠勤控除あり

待遇

賞与あり(年2回、計2ヶ月分)
昇給あり(年1回、10,000円)
退職金制度あり(勤続3年以上)
通勤手当あり(実費支給、上限10,000円/月)
出荷手当あり(15,000円/月)
マイカー通勤可能
GW休暇あり(3連休、日曜日含む)
夏季休暇あり(3連休、日曜日含む)
年末年始休暇あり(3連休、日曜日含む)

寮・社宅

なし

必要な資格・免許・経歴

学歴:高卒以上
経験:不問
免許:普通自動車免許(MT) ※AT相談可能

応募・問い合わせ先

【お問い合わせ・応募方法】
▼こちらの求人は「あぐりナビ」を経由した応募のみとなっております。
▼詳細のご確認は「お問い合わせボタン」もしくは「応募ボタン」よりお願い致します。
▼お電話にてご希望の場合は「あぐりナビキャリアアドバイザー宛」迄
《電話番号: 0120-747-967

連絡事項等

【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接
④ 採用

企業情報

求人種類 非公開求人
事業内容

養豚業

設立

-

資本金

-

所在地

群馬県桐生市

電話番号

0120-747-967 (あぐりナビ)