札幌市×営業/法人【0334】

札幌での農業機械の営業スタッフを募集中!海外製の大型の農業機械の輸入と卸売の会社で、貴方のスキルや経験をぜひ当社で活かしてみませんか?【賞与・昇給あり☆】

  • 経験者優遇
  • 社会保険完備
  • 賞与あり

お気に入
りに登録

掲載終了日:2019年6月15日※採用状況により早期終了する場合がございます

掲載終了日:2019年6月15日※採用状況により早期終了する場合がございます

札幌に本社をもつ農業機械の輸入貿易会社
当社は北海道札幌市で、海外製の農業機械を輸入し販売店に卸売を行う貿易会社です。日本の中でも、農地が広大な北海道や九州の畑では、国内メーカーの農業機械では一度に作業できる面積が小さく、作業効率の向上が図りきれません。そのためこれらの地域では、海外製の大型の農業機械が多く使用されているのです。私たちは、このような農業機械を提案することで、日本の農業発展の役に立ちたいと思っています。当社の強みであるパートナーシップを基本とした独自の海外とのネットワークを活用し、蓄積されたノウハウを駆使。さらに最新の技術、製品を調査・紹介することによって、日本の農業発展に寄与してまいります。今回は販売店や海外メーカーとやり取りをして、販路拡大や貿易営業を行う営業スタッフを募集しています。
世界を股にかける仕事です☆
お願いするお仕事は、札幌本社にて海外メーカーの農業機械の営業業務全般です。営業先は北海道内だけでなく、関東、北東北、九州など広い範囲に及びます。全国のプロの販売店への営業となりますので、相当量の知識が必要となるため、今回の募集は農機又は自動車の整備士経験者のみとしております。また年に1回、ドイツ・フランス・イタリアなどの海外メーカーと直接会議や、展示会の参加、輸入する農機を探し出しに行くなどの海外出張もお願いします。ご自身のこれまで磨いたスキルを存分に発揮できる場となるはずです。通訳担当が一緒に出向きますので、語学の経験は不問!旅行が好きな方にはおすすめのお仕事ですよ。
自動車などの整備経験のある方は是非!
募集している営業のお仕事は、機械への豊富な知識と愛情が求められるお仕事になります。幅広い知識が必要になりますが、その分商談が成立したときの喜びは、貴方にとって大きな喜びや糧となるはずです!もちろん初めは先輩社員が丁寧に指導しますからご心配なく。農機や自動車の整備士経験のある方はぜひご検討ください。またコミュニケーションを取るのが好きな方や、フットワークの軽い方も歓迎致します☆賞与や昇給制度も充実していますので、スキルや経験によってお給料に反映するのもやりがいの1つになりますね♪ご自身のスキルをより活かせる当社でご活躍ください!全国からのご応募お待ちしています。

求人詳細

勤務地

北海道札幌市

仕事内容

【農業機械営業スタッフ】
海外製の農業機械の国内販売店への営業
海外メーカーへの出張及び技術研修など

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

9:00~17:30(月~金曜)
※他に月1回程度の土曜出勤あり

休日

日曜・祝日

社会保険

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

給与

年俸:400万円以上(昇給・賞与・寒冷地手当含む)
※年齢・経験・能力により決定

待遇

昇給あり(年1回)
賞与あり(年2回)
寒冷地手当あり
通勤手当あり
出張手当あり
マイカー通勤可

寮・社宅

なし

必要な資格・免許・経歴

学歴:不問
経験:農機の整備士経験5年以上、又は自動車の整備士経験7年以上の経験者
免許:普通自動車免許(MT)

応募・問い合わせ先

【お問い合わせ・応募方法】
▼こちらの求人は「あぐりナビ」を経由した応募のみとなっております。
▼詳細のご確認は「お問い合わせボタン」もしくは「応募ボタン」よりお願い致します。
▼お電話にてご希望の場合は「あぐりナビキャリアアドバイザー宛」迄
《電話番号: 0120-747-967

連絡事項等

【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接
④ 採用

企業情報

求人種類 非公開求人
事業内容

農業用機械や産業用機械などの貿易商社

設立

1967年9月

資本金

-

所在地

北海道札幌市

電話番号

0120-747-967 (あぐりナビ)