株式会社おれん家農園

大手農機メーカー「クボタ」の試験農場として、最先端の技術・設備を学べる農場で働きませんか?群馬県前橋市のハウス・露地による様々な農作物を生産する農場でスタッフ募集☆【お休み充実・昼食補助あり】

  • 急募
  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • 若手活躍中
  • 管理職募集あり
  • 食事補助
  • 社会保険完備
  • 賞与あり

お気に入
りに登録

掲載終了日:2019年6月14日※採用状況により早期終了する場合がございます

掲載終了日:2019年6月14日※採用状況により早期終了する場合がございます

クボタが展開する高ニーズ野菜の生産農場
農業機械の販売を通じて全国の地域農業の発展に貢献するクボタファームの展開する、農産物の栽培から販売までをプロデュースする農園「おれん家農園」です!群馬県前橋市に約1haの圃場を構え、タイプのそれぞれ異なるハウスでトマトやほうれん草、パプリカを中心に栽培、露地野菜ではキャベツを生産。トマト栽培では高品質、高糖度のトマトづくりを実現する「アイメック栽培」を採用するなど、常に市場ニーズを見極め、それに応える農業企業であることを目指してきました。自慢の農産物は直売所での販売のほか、卸売により収益化のシステムを着々と確立しています。
最新の設備・技術を体験できる環境!
直売所の運営から始め、農場開設からはまだ2年と新しい事業ですが、群馬以外の場所にも農場開設を目指す規模拡大中の当社。新しく一緒に農園を支えてくださる方を募集しています! お願いしたいお仕事は、当農園の作物の栽培管理業務全般。農業経験のない方でも、農業に興味があり、農業ビジネスで活躍したいという方はぜひご応募ください。先輩スタッフが丁寧に作業を指導します。当農場は、野菜を生産し出荷するだけではなく、クボタの実験農場として位置づけられています。ハウスも農業機械も様々な種類、そして最新のものを導入。多品種の野菜作りを経験することができるだけでなく、最先端の技術を学べる環境です!
独立希望者も積極支援☆
将来的に、農場をトータルに管理していただけるような人材を育てていきたいという気持ちがありますので、経営に興味のある方も大歓迎!自分の農園を持ちたいという夢を持つ独立希望の方には、のれん分けのような形態での独立も考えています。全国区の企業だからこそできるサポート体制で、長く安心して働いていただけるような環境もしっかり整備。プライベートな時間を確保できる充実したお休みだけでなく、昇給・賞与制度や各種手当の支給といった待遇をご用意しています。
クボタは今後、より農業生産に力を入れていき、その事業規模を拡大していく予定です。その目標に向かって共に進んでいく一員にあなたがなってみませんか?
あぐりナビ担当者から一言

農機や農業システム大手のクボタグループが生産農場を展開していることをご存知でしたでしょうか?
ここおれん家農園では、生産した農産物の販売はもちろん、クボタが生み出す数々のシステムの実験農場としての機能も果たしているそうです。丹精込めて育てた野菜を収穫し、消費者の喜ぶ姿を見る、想像する。とてもやりがいのあることだと思いますが、ここでは未来の農業をつくるための生産活動を提案します。ご興味持たれた方はぜひご応募下さい!

求人詳細

勤務地

群馬県前橋市

仕事内容

【多品種野菜の生産・販売スタッフ】
全国に点在する「クボタファーム」の前橋農場にて、アイメック栽培のトマトをはじめ様々な野菜の生産に取り組んでいただきます。

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

8:30~17:15(休憩60分)

休日

シフト制(年間休日108日)
この内に、夏季休暇、年末年始休暇、創立記念日が含まれます。
※農繁期は休日出勤もありますが、代替休暇を取れるようにしています。

社会保険

健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

給与

月給:150,000円~200,000円
※年齢、能力、経験を考慮して決定します

待遇

昇給あり(年1回、4月)
賞与あり(年2回、7月および12月 該当期間の業績による)
通勤手当あり
夏季休暇あり
年末年始休暇あり
出産祝い金(第一子:50,000円、第二子以降:70,000円)あり
昼食費補助あり
健康・スポーツ補助制度あり
マイカー通勤可

寮・社宅

なし

必要な資格・
免許・経歴

年齢:35歳以下 ※長期勤続によるキャリア形成のため
学歴:高等学校卒業以上
経験:不問
免許:普通自動車免許(MT)

応募・問い合わせ先

【連絡先】
電話:048-767-3521
担当:深石 浄治
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。

連絡事項等

【お問い合わせ・応募方法】
▼ご不明な点は、お気軽に「お問い合わせボタン」よりご質問下さい。
▼「あぐりナビ」よりご応募頂くか上記担当者へ直接ご連絡お願いします。
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。
※スムーズに選考が進みます。


【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接
④ 採用

企業情報

会社名

株式会社関東甲信クボタ

求人種類 求人広告
事業内容

農業機械の販売及びサービス提供
【HP】http://www.kantokoshin-kubota.co.jp/

設立

1966年3月

資本金

10,000万円

郵便番号

〒379-2154

所在地

群馬県前橋市天川大島町1364-1 地図はこちら

※面接・見学時の訪問場所と異なる場合がありますので必ずご確認下さい。

電話番号

027-290-6010

代表者

大和 經宜

担当者

深石 浄治

従業員数

3名(正社員1名)