関東×営業/法人【0367】

世界を相手にした種苗会社で営業スタッフとして働きませんか?英語が得意な方、そのスキルをぜひいかしてください!【月給23万以上・年間休日120日】

  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • AT免許OK
  • 社会保険完備
  • 賞与あり

お気に入
りに登録

掲載終了日:2019年6月30日※採用状況により早期終了する場合がございます

掲載終了日:2019年6月30日※採用状況により早期終了する場合がございます

世界を相手にしたビジネスです
弊社は明治元年の創業で、今年で150年を迎えた歴史ある会社。農業先進国オランダで圧倒的知名度を誇る某有名種苗会社の総代理店として多種多様な野菜の種を販売し、全世界40カ国に種を届けるまでに成長しました。また自社でも日本向けの品種をオランダの種苗会社と共同開発したり、モンドセレクション金賞を受賞する黒豆などの開発、独自に玉ねぎの育種を進めるなど積極的に事業を拡大しています。
食と農に関わり続けて150年、時代の変化とともにお客様のニーズも変化していき、時代に沿ったチャレンジが重要になっています。時代に臨機応変に対応する力を持つと同時にこだわりとプライドを忘れない業界のインフルエンサーであり続けたいと考えております。
やりがいを持てるお仕事です
海外生産された日本向けの野菜種子を全国の種苗店・JA・植物工場などへ提案する、営業スタッフを今回募集しています。オランダの種苗会社の知名度を武器に、お付き合いのある農家さんを訪問。その後栽培時の使用感や改善希望点などを伺い、それらの情報をオランダの種苗会社と共有することでより良い種子の開発を進めていきます。
今回の応募にあたり、弊社が求める人物像は行動する姿勢を持つ方です。入社後、先輩社員の営業に同行して頂くかと思われますが、徐々に自分から提案する姿勢などポジティブにスピード感を持って取り組んでいただきたいと考えています。私たちが扱う種で農家さんが野菜を作り、ゆくゆくは日本全国の消費者に届けられるのやりがいのあるお仕事。日本の食と暮らしを支える仕事に携わってみませんか?
英語スキルを試したい方大歓迎!
仕事では海外企業との連携が必要不可欠です。英語のスキルをいかしてもっと社会に貢献したいという方にはもってこいの仕事と言えるでしょう。培った英語スキルは更に磨かれ、一方で営業スキルは一から学ぶことが可能。英語スキルとビジネススキルの両方を自分のものにできる、自身の成長の場にもなること間違いありません。
また社員の皆様に働きやすいと思ってもらえる環境作りにも力を入れています。完全週休2日制、年間休日は120日。毎日のスケジューリング、営業スタイルも型にはめ込んだりせず、個人の個性・長所を尊重します。その他各種保険完備、産休、育休制度、家族手当など嬉しい制度も揃ってます!海外出張もあります。グローバルに活躍したい、もっと成長したい!という方、まずはお問い合わせください。

求人詳細

勤務地

大阪市北区天神橋
関東(在宅勤務) ※営業エリアは東京・埼玉・神奈川・千葉・茨城

仕事内容

【種苗販売の営業スタッフ】
海外生産された日本向けの野菜種子を日本全国の種苗店・JA・植物工場などに提案

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

休日

完全週休2日(土日)
※年間休日120日
※祝日休暇あり

社会保険

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

給与

月給:230,470~308,110円
※前職の収入・経験・能力を考慮の上決定
※固定残業代(30時間分/43,470~58,110円含)
※30時間の超過分は別途支給
※試験試用期間あり(3ヶ月/待遇に変更はありません)

待遇

賞与あり(年2回)
昇給あり
通勤手当あり
家族手当あり
残業手当あり
休日手当あり
出張手当あり
近距離手当あり ※勤務地から2km圏内5,000円/月迄支給
営業手当あり
職業手当あり
役職手当あり
勤続手当あり(勤務10年以上)
GW休暇あり
夏季休暇あり
年末年始休暇あり
有給休暇あり
慶弔休暇あり
退職金制度あり
資格取得支援制度あり
育休・産休制度あり
慶弔見舞金制度あり
インセンティブ制度あり
社外研修制度あり
社員旅行あり

寮・社宅

なし

必要な資格・免許・経歴

年齢:35歳以下 ※長期勤続によるキャリア形成のため
学歴:不問
経験:基本的なPCスキル、日常会話レベルの英語力がある方。営業、農業関係の経験をいかせるお仕事です。
免許:普通自動車免許(AT限定可)

応募・問い合わせ先

【お問い合わせ・応募方法】
▼こちらの求人は「あぐりナビ」を経由した応募のみとなっております。
▼詳細のご確認は「お問い合わせボタン」もしくは「応募ボタン」よりお願い致します。
▼お電話にてご希望の場合は「あぐりナビキャリアアドバイザー宛」迄
《電話番号: 0120-747-967

連絡事項等

【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接
④ 採用

企業情報

求人種類 非公開求人
事業内容

種苗育種生産卸業・農園芸資材卸業・食品製造卸

設立

1868年

資本金

10,000,000円

所在地

大阪市北区

電話番号

0120-747-967 (あぐりナビ)