株式会社ニッサク

酪農業を支える農業機械の販売・メンテナンスを行う会社です。近未来型酪農システムのプロになって日本の畜産業界を支えてみませんか?

  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • AT免許OK
  • 50代以上応募可
  • 社会保険完備
  • 賞与あり
  • 住宅手当あり

お気に入
りに登録

掲載終了日:2019年12月7日※採用状況により早期終了する場合がございます

掲載終了日:2019年12月7日※採用状況により早期終了する場合がございます

酪農用システムの総合メンテナンス会社
私たち株式会社ニッサクは、酪農用機械を始めとした酪農用システムのサービス及びメンテナンスを取り扱う会社です。現代の大規模化する日本の酪農界において、機械化を進めることはそのまま業務の効率化、従業員の労働環境改善に直結する重要な選択になっています。私たちはそんな酪農家さんたちを支えるため、搾乳ロボットやミルキングパーラー、バルククーラーなどの酪農機械を設置、販売し、さらにその後のシステムメンテナンスや修理も請け負っています。第一次産業においてもより戦略的な経営が問われる現代においては、酪農機械の技術発展も目覚ましいものがあります。近未来型の酪農システムの一端を担っているのが、私たちなのです!
安心のフォロー体制で支えます!
酪農機械に特化した仕事と聞くと、経験の無い方は構えてしまうかもしれませんが、ご安心ください。入職してはじめの1年ほどは先輩について回ることで仕事の空気感や話し方をしっかりとフォローがある環境の中で覚えていただきます。何でもできるようになるまでには3~5年ほどかかるお仕事ですので、毎日のお仕事に真摯に取り組める方を歓迎します。機械を触るのが好きな方には特におすすめです☆
街の暮らしやすさも◎
当社は、千葉県香取市にあります。香取市は国内屈指の名社・香取神宮や江戸の情緒を感じる事のできる佐原の街で知られる千葉の水郷として、長く人々に愛されてきました。首都圏エリアならではの交通の利便性もあり、東京までは車で約1時間半で向かうことができます。都市部の利便性と自然・歴史文化の両面に触れる暮らしができる香取市は、ご家族でもお一人でも暮らし良い街なんです♪
さらにお仕事を長く続けるために大切な各種手当、昇給&賞与制度や休暇制度もしっかりとご用意!頑張りややりがいが形になるお仕事です。あなたもここで私たちと一緒に日本の酪農になくてはならないお仕事で活躍してみませんか?

求人詳細

勤務地

千葉県香取市山倉1692

仕事内容

【酪農用システムのメンテナンススタッフ】
多岐に及ぶ酪農用システムのサービスメンテナンス業務

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

8:30~17:30
時間外労働あり

休日

日曜、祝日、隔週土曜日

社会保険

雇用保険、労働保険、健康保険、厚生年金

給与

月給:200,000円~
※試用期間(3ヶ月):185,000円~

待遇

賞与あり(年2回)
昇給あり(年1回)
残業手当あり
住宅手当あり(当社規定による)
家族手当あり(当社規定による)
夏季休暇あり(3日)
年末年始休暇あり(5日)
退職金制度有り(勤続3年以上の方対象)

寮・社宅

なし

必要な資格・
免許・経歴

年齢:35歳以下※長期勤務によるキャリア形成のため
※経験者は年齢不問
学歴:不問
経験:不問
免許:普通自動車免許(AT限定可※入職までに限定解除必要)

応募・問い合わせ先

【連絡先】
電話:0478-79-2131
担当:日下部 広幸
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。

連絡事項等

【お問い合わせ・応募方法】
▼ご不明な点は、お気軽に「お問い合わせボタン」よりご質問下さい。
▼「あぐりナビ」よりご応募頂くか上記担当者へ直接ご連絡お願いします。
※直接連絡される場合、必ず「あぐりナビ」を見たとお伝えください。
※スムーズに選考が進みます。


【選考フロー】
① 応募
② 面接(履歴書持参)
③ 採用

企業情報

会社名

株式会社ニッサク

求人種類 求人広告
事業内容

酪農システムの販売及びアフターセールス

設立

昭和46年

資本金

1000万

郵便番号

〒289-0426

所在地

千葉県香取市山倉1692 地図はこちら

※面接・見学時の訪問場所と異なる場合がありますので必ずご確認下さい。

電話番号

0478-79-2131

代表者

日下部 広幸

担当者

日下部 広幸

従業員数

8名