雲仙市×露地野菜/個人【0411】

長崎県雲仙市・島原市でレタスと馬鈴薯を生産☆正社員・短期アルバイト同時募集!夏の長いお休みも固定休制度で安心♪移住での就業もご相談ください!

  • 未経験者歓迎
  • AT免許OK
  • 50歳以上活躍
  • 寮・社宅相談可
  • 2021新卒可

お気に入
りに登録

掲載終了日:2020年8月31日※採用状況により早期終了する場合がございます

掲載終了日:2020年8月31日※採用状況により早期終了する場合がございます

長崎県雲仙市・島原市で始める農業生活
当園は長崎県雲仙市、島原市の圃場にてレタスや馬鈴薯を生産する個人農家です。雲仙市は島原半島の西部にあるまちです。日本で最初の国立公園として指定された豊かな自然と積み重ねられた人々の歴史が織りなす絶景の数々で知られ、この美しい景色を求めて年間多くの人々がこの地を訪れます。また島原市は島原半島の東部のまちで、山海珍味が豊富でキリシタン文化の歴史が色濃く残る観光都市となっています。島原半島のこの2つのまちの恵みを最大限に活用して、新鮮でおいしい野菜を作っているのが私たちです。
未経験の方も歓迎!アットホームな農園です
私たちの農場は、家族と従業員1名で運営しています。約5haの畑でレタスを夏から翌年の5月まで栽培し、さらに春と秋には馬鈴薯を計4.5haの畑で栽培しています。お願いしたいお仕事は、私たちと一緒にこのレタスと馬鈴薯を大切に育て、出荷することになります。正社員・短期アルバイトの方には6ヶ月までの間で出来るお仕事をお願いしたいと考えています。
お引越しも安心!福利厚生もしっかりと
遠方からお引越しをお考えの方のために、近隣の空き家をご紹介していますのでお気軽にご相談ください。また社会保険完備だけでなく、昇給賞与制度もしっかりとご用意しています。頑張りがきちんと反映されるシステムを採っていますので、お仕事のモチベーションアップにご活用くださいね♪通勤手当もお出ししていますので、車での通勤も安心です。
島原半島は全体が自然の恵みの宝庫です。温泉やおいしい食事、歴史文化遺産が各地に点在しているので野菜づくりを楽しみながら島原の自然や歴史に触れたい!という方には特におすすめのエリアです!皆様のご応募お待ちしています♪

求人詳細

勤務地

長崎県雲仙市

仕事内容

【露地野菜生産スタッフ】
レタス、じゃがいもなどの生産管理、出荷業務

雇用形態

正社員・期間限定アルバイト

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)・期間限定アルバイト
※期間限定アルバイトは10月~6月頃

勤務時間

7:30~17:30(休憩90分)

休日

週1日程度

社会保険

労災保険

給与

時給:1,000円~

待遇

昇給あり(能力による)

寮・社宅

相談可能
近隣の空き家などをご紹介できる場合があります。
※移住される方はご相談ください。

必要な資格・免許・経歴

年齢:不問
学歴:不問
経験:不問
免許:普通自動車免許(AT限定相談可)

応募・問い合わせ先

あぐりナビでは、こちらの事業所様よりご応募の窓口を委託されております。
担当営業が取材をしておりますので、求人票に記載がない情報なども多数ございます。
ご質問につきましても「問い合わせ」「応募する」ボタンよりお気軽にご連絡ください。
お電話でのご連絡も可能でございます。《フリーダイヤル:0120-747-967

企業情報

求人種類 非公開求人(求人番号:0411)
事業内容

露地野菜生産

所在地

長崎県雲仙市

電話番号

0120-747-967 (あぐりナビ)

業種から探す
職種から探す
雇用形態から探す
同じ業種の正社員募集を探す
その他条件で探す