北杜市×営業・受注管理/法人【0516】

山梨県北杜市☆植物工場で作る安心で美味しい野菜の魅力を発信する営業スタッフ募集中です!社保完備&各種手当ありで働きやすさも◎

  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • AT免許OK
  • 社会保険完備

お気に入
りに登録

掲載終了日:2019年3月31日※採用状況により早期終了する場合がございます

掲載終了日:2019年3月31日※採用状況により早期終了する場合がございます

南アルプスの麓で衛生的な葉物野菜を生産
私達は、山梨県北杜市で南アルプスの峰々が作り出す天然水を活かした野菜づくりを行っています。標高600メートルの駒ケ岳の山麓に工場を構え、パクチーやほうれん草、春菊などを栽培しています。こだわりの農薬不使用栽培と植物工場ならではの徹底した衛生管理により、やわらかい葉とみずみずしさを両立した安全安心な野菜を日々お客様にお届けすることが私達の使命です。従来のアナログイメージの農業を覆す次世代型の農業を展開し、未来の食を支える当社では、新規スタッフを募集しています。
営業担当の新規スタッフ大募集!
今回募集するのは、当社の植物工場で生産する野菜をより多くのお客様にお届けするための営業担当者です。メールや電話・ファックスでの受注対応、お客様への提案や展示会出展、および新商品の開発が主な業務です。Word,Excelなどパソコンでの作業も多少ありますが、一番重要なのはお客様との信頼関係を築くことです。業種に関わりなく営業のご経験がある方、コミュニケーションに自信のある方を歓迎します。また、日々の野菜の生育を自分の目で確かめた上でお客様に状況をご案内し、出荷量と受注量を近づけていくことが必要となるため、野菜の生育に関する知識も身に着けることができます。見守り育てた野菜をオーダー通りお客様の元に届けられた時の達成感や、お客様からの声を直接聞いた時の喜びが味わえる仕事です。この山梨で日本の次世代農業を盛り上げていきたい!という情熱のある方であれば、未経験の方でもぐんぐん実力を身に着けていくことができると思いますので、ぜひご応募ください。
風通しのよい職場で働きやすさも◎
仕事のやりがいは、働きやすい職場から。当社はスタッフ同士の仲もよく、わからないことや疑問点も聞きやすい環境です。先輩スタッフはみんな異業種からこの業界に入ってきていますので、農業未経験の方の疑問点などにも親身になってアドバイスしてくれるはずです。また、ご本人の希望や適性に応じて、栽培管理や業績管理、次年度計画策定などの業務にも関わっていただくことも考えていますので、植物工場の運営全般に関わることができます。異業種の経験を植物工場運営に活かしてみたい方、また次世代農業の発展に貢献したい方にご活躍いただける職場です。

求人詳細

勤務地

山梨県北杜市

仕事内容

【植物工場での営業、商品企画、受注管理】
太陽光利用型植物工場にて、葉菜類の販売を中心とした業務
・営業
・事務
・受注管理
・商品企画
※WordやExcelなどの基本的なパソコン操作業務があります。
※希望と適性に応じて植物工場での栽培管理や業績管理、計画策定に関わっていただくこともできます。

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

8:30~17:30(休憩60分、実働8時間)
※時間外労働あり(月平均15時間)

休日

シフト制(会社カレンダーによる、年間休日日数96日)

社会保険

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

給与

月給:200,000円~250,000円
※試用期間(3ヶ月)あり

待遇

役職手当あり
通勤手当あり(29,500円/月まで)
マイカー通勤可

寮・社宅

相談可能

必要な資格・免許・経歴

年齢:若年者等を対象※長期勤続によるキャリア形成のため
学歴:不問
経験:不問※経験者優遇あり
免許:普通自動車免許(AT限定可)

応募・問い合わせ先

【お問い合わせ・応募方法】
▼こちらの求人は「あぐりナビ」を経由した応募のみとなっております。
▼詳細のご確認は「お問い合わせボタン」もしくは「応募ボタン」よりお願い致します。
▼お電話にてご希望の場合は「あぐりナビキャリアアドバイザー宛」迄
《電話番号: 0120-747-967

連絡事項等

【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接
④ 採用

企業情報

求人種類 非公開求人
事業内容

水耕栽培施設による葉物野菜の生産

設立

2016年6月

資本金

1億5,000万円

所在地

山梨県北杜市

電話番号

0120-747-967 (あぐりナビ)