伊予市・大洲市×野菜/法人【0522】

農業シュミレーションサービスを通して、消費者と生産者をつなげるサービスを提供!安心・安全な有機野菜をお届けしています☆

  • 急募
  • 経験者優遇
  • 若手活躍中
  • 管理職募集あり
  • 寮完備
  • 社会保険完備
  • 賞与あり

お気に入
りに登録

掲載終了日:2019年7月31日※採用状況により早期終了する場合がございます

掲載終了日:2019年7月31日※採用状況により早期終了する場合がございます

新しい農業のカタチを提供!
私達は、無農薬・無化学肥料の有機栽培で野菜を育て、生産者と消費者をつなぐ、新しい農業のカタチをつくりだしています!
当社の最大の特徴は、農業シミュレーションで野菜を育てたものを実際の農場で育ててお届けするという、従来とは全く違う農業サービスということです。方法は異なりますが、想いは一般の農業に負けません。私達は、作り手自身が毎日食べたいと思える野菜を生産し、提供しています。消費者が本当に望んでいる安全で、安心で、美味しい野菜づくり。農薬を一切使用せず、インターネットで栽培状況を公開しています。
有機野菜の農場スタッフ募集♪
農村地域を活性化し、明るい将来を作るためには、農業に安定した収入形態や、安定した給与雇用の形態を作る必要があると私たちは考えます。この実現のため、私たちは、「地域でささえる農業(地域支援型農業)」の考え方に基づき、消費者と農家が相互に支え合う農業形態を目指しています。
農園はまだ立ち上げ時期ですが、大手との提携によって農地を大幅に拡大中。今後愛媛県以外にも全国に農場ができる予定です。今回は、愛媛農場での有機野菜の生産スタッフを募集します!農業経験者の方には農場長候補として現場を管理していただきたいと思います。夢を持つ若手が多く在籍していますので、吸収していただけることが沢山ありますよ♪
モノを売るから価値を売るへ
当社の農業サービスは、お客様が利用する栽培シミュレーション結果に応じて、実際の有機栽培農場から作物が届けられるというサービスです。お客様は自宅のデバイスを使って、インターネット上で有機栽培野菜の遠隔栽培を行います。この遠隔栽培システムでは、現実の農場と連動して、WEB上で栽培作物の選択、栽培方法、使用資材といった指示ができます。ただし、農薬、化学肥料を一切使用しません。私達はその指示のとおりに、実際の農場で栽培し、収穫して有機栽培野菜を自宅にお届けします。
農業も、モノを売るから価値を売るへ。農家の安定収入にもつながります。そんな、全く新しい農業のカタチを一緒につくり上げませんか?

求人詳細

勤務地

愛媛県伊予市
愛媛県大洲市
※現在は愛媛県の農場中心ですが、今後全国展開を目指します。

仕事内容

【農場運営スタッフ(有機野菜)】
農場運営管理全般(作付計画、人員配置、シフト組、部下育成指導、また新農場立ち上げのため、開墾等)

雇用形態

正社員:幹部・農場長候補(農業経験者、リーダーシップが取れる方)

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間程度、休憩60分)

休日

週2日
※シフト制

社会保険

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

給与

月給:210,000~300,000円程度(試用期間後、能力と適性を見て判断します。)
※試用期間(3ヶ月)中の給与は月給:200,000円

待遇

賞与あり(年2回)
昇給あり(年1回/評価・実績による)
通勤手当あり(上限15,000円/月)

寮・社宅

単身用あり(家賃20,000円/月)
※3LDKのマンションをシェアハウス、個室あり

必要な資格・免許・経歴

学歴:不問
経験:農業経験者が望ましい
免許:普通自動車免許(MT)

応募・問い合わせ先

【お問い合わせ・応募方法】
▼こちらの求人は「あぐりナビ」を経由した応募のみとなっております。
▼詳細のご確認は「お問い合わせボタン」もしくは「応募ボタン」よりお願い致します。
▼お電話にてご希望の場合は「あぐりナビキャリアアドバイザー宛」迄
《電話番号: 0120-747-967

連絡事項等

【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ WEB上による適性検査
④ 面接
⑤ 採用

企業情報

求人種類 非公開求人
事業内容

・有機野菜の栽培
・農場シミュレーションサービスによる農場管理および受発注管理

設立

-

資本金

3,200万円

所在地

愛媛県伊予市

電話番号

0120-747-967 (あぐりナビ)