カンボジア×稲作/法人【0569】

カンボジアでの新規事業立ち上げに携わりませんか?稲作を皮切りに今後様々な農業事業拡大を目指すスタートアップメンバー募集!東証一部上場企業グループで福利厚生も充実待遇!

  • 急募
  • 経験者優遇
  • 50代以上応募可
  • 社会保険完備
  • 賞与あり

お気に入
りに登録

掲載終了日:2019年4月30日※採用状況により早期終了する場合がございます

掲載終了日:2019年4月30日※採用状況により早期終了する場合がございます

独自のビジネスモデルを持つ当社グループ
まちづくりの総合提案である「グリーン・コミュニティ(安心で安全、そして持続可能な地域・まち)」を実現し、あらゆる事業分野から多角的に支えていくためのさまざまな機能を備えた企業グループである当社。私たちが手掛けている事業は社会の課題に正面から向き合い、解決していくものです。そして、社会の課題はますます拡大しています。こうした時代の要請に対し、川上から川下まで、水平・垂直に事業を展開。独自の強みを原動力として収益化し、着実に成長につなげていきたいと考えています。
スタートアップメンバーとして
今回の募集では、弊社が新規事業として立ち上げるカンボジアでの農場運営をF/S業務の段階からともに進めていただきます。本事業は稲作が入口となりますが、地域や国のニーズを捉え農業を基点に様々なビジネスモデルを今後想定しております。肝心の現地職場環境については、すでに法人とのコネクション、既存ルートに加えての販路開拓も積極的に行う予定で、当社が目指す「儲かる農業」を実践する環境は整いつつあります。
2020年4月より本格的な事業スタートを計画しており、スタートアップからプロジェクトに関わることができる仕事です。日本との慣習の違いから会社からの具体的指示はありませんが、これをポジティブに捉え、むしろそういった仕事の進め方が面白い”と感じることができる人にはぴったりなのではないでしょうか。カンボジアの国が抱える課題を解決する一端を担う可能性がある事業。ぜひ固定概念に縛られずに、様々な視点で事業を楽しめる方はご応募下さい!

求人詳細

勤務地

カンボジア バッタンバン州プノンペン

仕事内容

【稲作を始めとした農場運営】
※現地にて儲かる農業を確立するため農作業を通し農場運営を行います。

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

8:30~17:00又は8:00~15:30又は9:00~17:30
※上記のいずれか

休日

月6日程度(年間休日120日)
※連休取得可能

社会保険

労災保険・雇用保険・健康保険・厚生年金

給与

①農場長
年収:3,000,000円~5,000,000円
②農場スタッフ
年収:2,000,000円~
※経験、能力を考慮し決定

待遇

昇給あり
賞与あり(年2回)
通勤手当あり
時間外手当あり
夏季休暇あり
冬期休暇あり
有給休暇あり
退職金制度あり

寮・社宅

なし

必要な資格・免許・経歴

学歴:不問
経験:稲作もしくは農業の経験
免許:農機類を操縦できる方

応募・問い合わせ先

【お問い合わせ・応募方法】
▼こちらの求人は「あぐりナビ」を経由した応募のみとなっております。
▼詳細のご確認は「お問い合わせボタン」もしくは「応募ボタン」よりお願い致します。
▼お電話にてご希望の場合は「あぐりナビキャリアアドバイザー宛」迄
《電話番号: 0120-747-967

連絡事項等

【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接
※ 筆記試験及び適性検査あり
④ 採用

企業情報

求人種類 非公開求人
事業内容

■再生可能エネルギー発電施設の開発■EPC(設計/調達/建設)■O&M(運営管理) ■及び関連するコンサルティング■エネルギーソリューション■AM/PM■CM ■電力小売事業■不動産の開発/賃貸/仲介/コンサルティング■建築設計/監理/施工

設立

2006年8月

資本金

10,000万円

所在地

東京都千代田区

電話番号

0120-747-967 (あぐりナビ)