熊野市×肉牛/法人【0643】

動物のスペシャリストの代表が基礎から丁寧に教えます。動物好きの方&市場ニーズを意識した働き方をしたい方必見!世界遺産の街熊野市で畜産のお仕事を始めてみませんか?肉牛の飼養スタッフ募集☆

  • 未経験者歓迎
  • 社会保険完備
  • 賞与あり
  • 住宅手当あり

お気に入
りに登録

掲載終了日:2019年6月15日※採用状況により早期終了する場合がございます

掲載終了日:2019年6月15日※採用状況により早期終了する場合がございます

世界遺産の街・三重県熊野市から
世界遺産「熊野古道」、そして「花の窟」。自然と歴史文化が融合するここ三重県熊野市で、私達はこの街の澄んだ水を使って美味しい肉牛の肥育、販売までを行う牧場です。古くから人々の自然への信仰を大切にし、共生してきた熊野市では今も自然文化を重んじ、この壮大な光景を求めて訪れる人は後を絶ちません。
当社は明治33年、この熊野の地で創業して以来「味で勝負!」をモットーとして6次産業化を積極的に進め、これまで県内外を問わず多くのお客様にご愛顧いただいてきました。
未経験者も歓迎。市場ニーズを大切に。
今回募集しているのは、当社の肉牛肥育牧場での牛の肥育作業や衛生管理のお仕事になります。毎日の餌の量や配合が1年、1年半後の牛の成長に関わってくるようなお仕事になりますので、牛への愛情が深く、マメさに自信のある方のご応募を歓迎します。
給餌に清掃、堆肥の生産などどれをとっても欠けてはならない責任あるお仕事をお願いすることになりますが、畜産業務が未経験の方でも安心してご応募ください。代表はもともとサファリパークで勤務していた経験を活かし、この畜産業界に入ってきた経歴をもつ動物のスペシャリストです。牛たちのコンディションの細かな変化の見分け方だけでなく、正しい愛情の注ぎ方を熟知していますので、細かく丁寧な指導で基本的なことからお伝えしていきます!
また、当社は味にこだわった肉牛生産を行っていますが、同時に時代の消費者のニーズを見極めて一番おいしい!と言っていただける味作りを追求してきました。市場の求める味に合わせて、自分たちが柔軟に変化していくことも大切。生産、加工、販売をおこなう6次産業化を推進する当社だからこそ、お客様の声を生産の現場にいかすことができます。経営的な側面からも考えを凝らしながらチャレンジできる現場であることも魅力のひとつです。
働きやすい環境づくりも大切にしています
当社で肥育しているのは、地元熊野のブランド牛。しっかりとした赤身のおいしさが特徴です。熊野灘を見下ろす美しい景観の中で牛とともに日々を生きる充実感はここでしか味わうことのできない特別なものです。来る東京オリンピックを見据え、ハサップとJGAPの取得も目指して、快適な勤務環境とお客様への安心を両立する会社作りに取り組んでいます。
未経験の方も、経験者の方も活躍できる場所がここにあります。皆様のご応募をお待ちしています!

求人詳細

勤務地

三重県熊野市

仕事内容

【肉牛肥育スタッフ】
・肉牛への給餌等肥育作業
・牛舎、および周辺の清掃作業
・堆肥等運搬作業

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

7:00~16:00(休憩60分)
時間外勤務月平均:5時間

休日

月6日(年間休日76日)

社会保険

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

給与

月給:180,000円~240,000円

待遇

賞与あり(年2回、前年度実績)
通勤手当あり(10,000円/月まで、実費支給)
住宅手当あり
退職金制度あり
マイカー通勤可

寮・社宅

なし

必要な資格・免許・経歴

学歴:不問
経験:不問
免許:普通自動車免許(AT限定可)

応募・問い合わせ先

【お問い合わせ・応募方法】
▼こちらの求人は「あぐりナビ」を経由した応募のみとなっております。
▼詳細のご確認は「お問い合わせボタン」もしくは「応募ボタン」よりお願い致します。
▼お電話にてご希望の場合は「あぐりナビキャリアアドバイザー宛」迄
《電話番号: 0120-747-967

連絡事項等

【選考フロー】
1 応募
2 書類選考
3 面接
4 採用

企業情報

求人種類 非公開求人
事業内容

精肉の卸及び小売業

設立

-

資本金

-

所在地

三重県熊野市

電話番号

0120-747-967 (あぐりナビ)