北栄町×花・苗/法人【0786】

「植物を通して人々を幸せにする」が経営理念です。鳥取県東伯郡で植物苗を生産する若手中心の風通しのよい職場で、あなたも活躍してみませんか?

  • 急募
  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • 若手活躍中
  • 社会保険完備
  • 賞与あり

お気に入
りに登録

掲載終了日:2019年8月31日※採用状況により早期終了する場合がございます

掲載終了日:2019年8月31日※採用状況により早期終了する場合がございます

「植物を通して人々を幸せにする」が経営理念
私たちは、鳥取県東伯郡で花壇苗・野菜苗を生産しています。植物を通して人々を幸せにできる仕事は何かを考え、様々な種類の苗の栽培や野菜農家の委託栽培を行っています。スタッフ同士力を合わせて自社で品種改良を行った花苗で、2010年にはNo.1のフラワー・オブ・ザ・イヤーに輝き、2017年には最優秀のベストフラワー賞に選んでいただくなど、当社のオリジナル苗もご好評をいただいています。この他にも、年間100種類以上の品種を生産しています。
経験は不問です!新卒の方のご応募も歓迎♪
今回は①農場の生産管理を行う仲間、②農場の生産と社内システムを一緒に作る仲間を募集しています。お客様の笑顔を見るのが好きな方、植物が好きな方、チャレンジすることが好きな方であれば経験の有無は問いません!基本からしっかりとお伝えしていきます。熱い気持ちでぜひご応募ください!時代の変化によって農業界に求められるものも細分化してきました。今は大量生産品よりも品質志向の時流ではありますが、それでもお客様にとって買いやすいもの、育てやすいもの、総合的に満足いただけるものでなければ、プロとしてお客様にお届けする意味がありません。企画の提案から実際の販売、さらなる改善に至るまで、お客様と仲間たちとともに考え続け、少しでも喜んでいただける商品づくりに取り組み続けていきます。
自分で考え、動ける会社
当社では、社員同士で風通し良く意見を伝え合い、率先して行動することを大切にしています。また年に数回行われる研修には社員全員で参加し、お客様が買い物をより楽しんでいただけるためにできることは何かを考え共有する取り組みを続けています。「いい苗をありがとう」この一言が聞けたときの喜びがなにものにも変えられないことを知っている私たちだからこそ、仲間たちと協力してここまで来ることができました。あなたもここで、本気で植物のプロになりませんか。ご応募お待ちしています!

求人詳細

勤務地

鳥取県東伯郡北栄町

仕事内容

【苗物生産・社内システム開発スタッフ】
①花・野菜苗の生産管理
②花・野菜苗の生産及び社内システム開発

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

8:00~17:30(休憩90分、実働8時間)

休日

週1~2日

社会保険

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

給与

月給:180,000円~250,000円
※新卒採用の場合は下記の通り
高卒:160,000円
短大・高専:170,000円
大卒・大学院卒:180,000円

待遇

賞与あり
昇給あり
通勤手当あり(10,000円まで/月)
夏季休暇あり(3日)
年末年始休暇あり(3日)

寮・社宅

なし

必要な資格・免許・経歴

年齢:35歳くらいまで ※長期勤続によるキャリア形成のため
学歴:不問
経験:不問
免許:普通自動車免許(AT限定相談可)
※新卒応募可

応募・問い合わせ先

【お問い合わせ・応募方法】
▼こちらの求人は「あぐりナビ」を経由した応募のみとなっております。
▼詳細のご確認は「お問い合わせボタン」もしくは「応募ボタン」よりお願い致します。
▼お電話にてご希望の場合は「あぐりナビキャリアアドバイザー宛」迄
《電話番号: 0120-747-967

連絡事項等

【選考フロー】
1 応募
2 書類選考
3 面接
4 採用

企業情報

求人種類 非公開求人
事業内容

観葉

設立

平成12年8月1日

資本金

500万円

所在地

鳥取県東伯郡北栄町

電話番号

0120-747-967 (あぐりナビ)