宇都宮市×花/法人【0949】

華やかで美しい胡蝶蘭と共に、営業として宇都宮に留まらずグローバルに活躍していきませんか?積極性があり、多方面な視点をお持ちの方、今までの経験を活かして働いていける方大歓迎!

  • 経験者優遇
  • 管理者募集あり
  • AT要免許
  • 50代以上応募可
  • 社会保険完備
  • 賞与あり

お気に入
りに登録

掲載終了日:2019年3月31日※採用状況により早期終了する場合がございます

掲載終了日:2019年3月31日※採用状況により早期終了する場合がございます

洋蘭の色鮮やかな花姿を想いながら
当社は栃木の宇都宮で胡蝶蘭の専門店を営んでいます。花名の胡蝶は、蝶そのものの意味の他に、蝶をモチーフとした舞のことも指します。花言葉の意味からもウエディングに人気の高く、美しいお花です。胡蝶蘭全般の花言葉は、「幸福が飛んでくる」「純粋な愛」。そして、当社のある宇都宮は、餃子はもちろんカクテルやジャズ、スポーツも盛んな楽しい地域。また百人一首発祥の地で子どもたちに世代を超えた文化の伝承を願い、全国に向けた文化を発信しています。子育てへのサポートも手厚く、住みやすい町です。
会社を支えていく存在に♪
当社は胡蝶蘭を専門に取り扱っており、スタッフ総勢23名で協力しあって経営しています。今回当社では、「若い考え方」を積極的に取り入れていくために、新しい社長に交代、その補佐となる方を募集しています。年齢問わず、多方面から客観的に考えられるような方や、営業をしていただける方、管理職として当社に務める従業員をまとめていただける方を募集しています。また、積極性を重視しているので、農業経験はなくても全く差し支えありません。補佐として一緒に働いていただく方には、今後の方向性を共に考えてもらうので、会社を築きあげていくやりがいを感じられると思います。
グローバルに活躍いていきたい方必須☆
お仕事内容は、社長の補佐として、主に営業や従業員の管理職などを行っていただきます。状況によっては、栽培や荷造りの手伝いもあります。営業では、宇都宮を出て出張や会合、海外へ行くこともあります。外国取引もあるので、英語や中国語など、語学能力がある方はもちろん歓迎します!ですが、たとえ片言でも外国の方とコミュニケーションを取る上で、臆すること無く話せる人であれば、今後の成長を見込むことができるのでマイナスだとは思いません。入社後も安心してお勤めいただくためにも待遇面は整えており、社会保険完備、頑張り次第で昇給・賞与もあります。若い発想ができる方、前職までの経験を活かしたいとお考えの方はぜひご応募ください。

求人詳細

勤務地

栃木県宇都宮市

仕事内容

【営業及び社長補佐】
※一部栽培、荷造りもあります。
※将来の役員募集です。
※営業なので宇都宮を出て出張や会合、海外へ行くこともあります。

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

9:00~18:00(休憩60分、実働8時間)
※役員候補となるため勤務時間の変動あり

休日

その他(年間休日105日)
※母の日前等の繁忙期は不定休

社会保険

労災保険・雇用保険・健康保険・厚生年金

給与

月給:300,000円~1,000,000円
※経験、能力を考慮し決定

待遇

昇給あり
賞与あり
昇進あり
通勤手当あり

寮・社宅

なし
※引越しが必要な方はご相談下さい。

必要な資格・免許・経歴

年齢:不問
学歴:不問
免許:普通自動車免許(AT限定可)
語学:英語(ビジネスレベル) ※中国語など話せれば尚良


【求める人材】
・一次産業の現場を理解している人
・若い発想ができる人物
・これまでの経験を活かし活躍できる方

応募・問い合わせ先

【お問い合わせ・応募方法】
▼こちらの求人は「あぐりナビ」を経由した応募のみとなっております。
▼詳細のご確認は「お問い合わせボタン」もしくは「応募ボタン」よりお願い致します。
▼お電話にてご希望の場合は「あぐりナビキャリアアドバイザー宛」迄
《電話番号: 0120-747-967

連絡事項等

【選考フロー】
① 応募
② 書類選考
③ 面接
④ 採用

企業情報

会社名

宇都宮市×花/法人【0949】

求人種類 非公開求人
事業内容

洋蘭の生産販売・花卉類の販売・関連資材の販売・種苗の販売
【売上】1億8,000万円(平成24年度)

設立

平成元年6月

資本金

3,550万円

所在地

栃木県宇都宮市

電話番号

0120-747-967 (あぐりナビ)