大崎町×野菜/法人【0984】

6次産業化されたG-GAP認定農場で安心&安全な野菜作りのお仕事を始めてみませんか?【社会保険完備・独立希望OK・若手活躍中!】

  • 若手活躍中
  • 社会保険完備
  • 賞与あり
  • 住宅手当あり
  • 2020新卒可

お気に入
りに登録

掲載終了日:2019年8月31日※採用状況により早期終了する場合がございます

掲載終了日:2019年8月31日※採用状況により早期終了する場合がございます

「皆に喜ばれる野菜」づくり
当農園は鹿児島県志布志湾に面した「食材の宝庫の町」、大崎町にあります。作物をネギ、大根、キャベツに限定し、この3品目の野菜を常に高品質でお届けしています。海外からの研修生をはじめ、20代~40代までの総勢38名のスタッフが「皆に喜ばれる野菜」づくりのため、一丸となって日々真剣に野菜作りと向き合っています。
当農園のモットーは「環境保全」「生態系の維持」「労働安全」の実践です。そしてこれらを通して、「食の安全と持続可能な生産管理」を実現、持続させることが目標です。
世界共通ブランド「GLOBALG.A.P.」を取得!
「GLOBALG.A.P.」とは、食品安全、労働環境、環境保全に配慮した「持続的な生産活動」を実践する優良企業に与えられる世界共通ブランドです。認証条件が厳しく、日本国内での認証農園はまだまだ少ないのが現状です。これを当農園ではチャンスと捉え、食の安全と働きやすい環境を推進していく最先端の農園として共に活躍していただける方を募集しています。
お仕事内容は、ネギ、大根、キャベツの栽培~出荷までの管理になります。人材育成にも力を入れているので、将来新規就農を目指す方にもおすすめです♪
働きやすい環境も大切に
当農園では、「よい人材がいてはじめて価値ある農産物が生産できる」という経営理念のもと、社員の働きやすい環境づくりに積極的に力を入れています。社会保険完備はもちろんのこと、遠方から就職される方のためのお引越しサポートや長期休暇、賞与に各種手当も充実。仲間とコミュニケーションをとりつつ、切磋琢磨して出来ることが増えていく日々はきっと充実感たっぷりの日々になること間違いなしですよ!スタッフ一同お待ちしています!

求人詳細

勤務地

鹿児島県曽於郡大崎町

仕事内容

【野菜栽培および出荷・配達スタッフ】


※ネギ・大根・キャベツの収穫および出荷、工程管理他
※集荷・配達(ネギ)は保冷車(750CC位)を使用、大崎町や有明町一円に配達
※農業用機械(トラクター等)オペレーション作業あり

雇用形態

正社員

雇用期間

長期(雇用期間の定めなし)

勤務時間

①7:00~16:30(7~10月)
②8:00~17:30(11~6月)

休日

日曜日、他(年間休日数60日)
※6~8月は比較的休みが取りやすいので、1週間以上の休みも取得できます。
※台風および大雨の日はお休みです。

社会保険

雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金

給与

月給:190,000~300,000円
※研修期間(3ヵ月)中も条件に変更なし

待遇

賞与あり(年2回、業績による)
昇給あり
交通費あり(実費支給、上限あり10,000円/月まで)
車通勤可能
資格取得補助あり(フォークリフト、大型特殊など)
社員旅行あり


引越しをともなう就業の場合、サポートの相談に乗ります。→敷金・礼金や引越し代はお気軽にご相談下さい!

寮・社宅

相談可能


相談に応じます。
※近隣物件を斡旋可、敷金など引越し費用のサポートも相談に乗ります。
※町からの家賃補助あり(10,000円/月)

必要な資格・免許・経歴

学歴:農業大学校卒
免許:普通自動車免許(MT)、農機関係の免許 
※独立希望者も歓迎

応募・問い合わせ先

【お問い合わせ・応募方法】
▼こちらの求人は「あぐりナビ」を経由した応募のみとなっております。
▼詳細のご確認は「お問い合わせボタン」もしくは「応募ボタン」よりお願い致します。
▼お電話にてご希望の場合は「あぐりナビキャリアアドバイザー宛」迄
《電話番号: 0120-747-967

連絡事項等

【選考フロー】
1 応募
2 書類選考
3 面接
4 採用

企業情報

求人種類 非公開求人
事業内容

ネギ、大根、キャベツの生産

設立

平成14年

所在地

鹿児島県曽於郡大崎町

電話番号

0120-747-967 (あぐりナビ)